絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコとジタンの違い

2009/08/23
ジタンは人間大好き!

人間にかまってもらいたい、抱っこしてもらいたい、そんな甘えん坊ちゃんですが、

エーコはちょっとツンデレ・・・という感じです(^^;

そしてジタンはどんくさい(^▽^;)

エーコが楽々とジャンプできるところでも、ジタンはジャンプ力が足りず落ちたり、

幅の無い場所では、エーコは体操選手のようにスイスイと美しく渡り歩くけど、

ジタンはズルっと脚を踏み外したり・・・(;´▽`A``

同じ猫でも運動神経が違うんですね(笑)。

ジタンはエーコの兄なのか弟なのか判りませんが、やっぱり男の子なのか、

身体はエーコより少し大きく、抱っこした時に重みが違います。

でも、顔はそっくり!!(笑)


ジタンの毛の模様がエーコと同じだったら、見分けつかないかも知れませんね(笑)
eko-up58.jpg

最近、デジカメの調子が悪くて、せっかく撮った画像のデータが壊れていたりします(涙)
今年のお正月に買ったばかりなのに・・・p(・・,*) グスン









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村




14:30 エーコ&ジタン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ネコも人間と同じで個性があるんでしょうね。
うちのチョコもツンデレですが(笑)、私はどちらかというと
のんびり屋でちょっとどんくさいジタン君みたいな子が
好きですねぇ♪
なんか自分を見ているような気がして…親近感がわきます(笑)
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

そうですね。人間同様、猫も個性があるのでしょうね^^;
血が繋がっているけど、性格も運動神経も違います。
エーコは何をするのでも結構スマートなんですが、
ジタンはどんくさくて・・・(苦笑)
でもそんなジタンがまた可愛いです~(*^-^*)
ジタンを見てると、私も親近感が沸きます(笑!)

リンクありがとうございました!
今後もよろしくお願いします♪
トップの画像にジタンくんが追加されてますね♪
ふたり並んだ写真、すごくかっこいいですね(*'ー'*)
モデルにゃんこがちゃんとポーズ決めたみたい!
ジタンくんがカメラ目線で、エーコちゃんが目線をはずす。。。
さすがキョウダイ、息がピッタリ^^
そういえばジタンくんって何猫になるんでしょうか??
白と黒と頭に茶があるから三毛??
でも三毛の男の子って染色体の関係でめったに生まれないって聞いたことあるけど。。。
また教えてください!!!
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

はい!早速ジタンの画像を入れました♪
この写真、とても気に入ってます^^
ジタンに気を使っているのかな、エーコ(笑)
でもデジカメの調子が悪くて、なかなかジタンやツーショットの写真が撮れないんです(-。-;)
昨日もたくさん撮ったのですが、大半の画像のデータが壊れていました(泣)

そうそう、ジタンなんですが、黒い部分の模様はトラ猫なんです!
茶色い部分はミケ??
三毛猫はオスは生まれないんですよね。
エーコとジタンの親は、三毛とトラなのでしょうか??f^^;
(三毛といってもmixでしょうね)
親の親も、他の猫のmixかも知れませんね。

管理者のみに表示

