絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコばあば?

2010/01/26
娘と私の会話です。
娘:「猫を飼いたい!とずっと言っていたのは私だから、飼い主=私!!だからエーコママも私!」
私:「じゃあお母さんは何?」
娘:「エーコばあばでどう?」
私:「え!?HNをエーコばあばにするの?」

ちょっとちょっと!!“ばあば”は酷くないですか?∑(; ̄□ ̄
まだそんな年齢じゃないんだからね・・・( ̄_ ̄|||)
エーコままという名前を考えたのは私。それにあなたまだ10代でしょ!!と言う事で、娘には「ママ」を諦めてもらい、「エーコ姉さん」としました(笑)
もちろん私は、「エーコまま」です♪


eko-up1129a.jpg
あなたは猫娘
爪を立てて威嚇しているところが、鬼太郎に出て来る猫娘にそっくりよ(笑)。
以前は鬼太郎と呼ばれていたっけ(^m^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 出来事&猫 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エーコばあばはひどすぎっ!ぷぷぷっ^m^
娘さんが「エーコ姉さん」で納得してくれて良かったですね(^_-)-☆
エーコちゃん=鬼太郎  ・・・納得です。
エーコちゃん(ジタン君もですが)、ピンク地に黒の模様付き肉球いいなぁ~~
我家は単色の肉球ばかりなので、2色肉球に憧れます(*゜∇゜)

↓成程~~、納得です(^^ゞ
ブログのデザインが凝っていたり、綺麗だったりして
しかも、よく変更する、と言うことはやり慣れていると言うことで・・・
私の、ブログのデザイン依頼したい位です(=^・^=)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

エーコばあばって酷いですよね?(^^;
娘には「エーコ姉さん」で納得してもらいました(笑)
エーコがちっちゃかった頃、病院のスタッフから「鬼太郎」と呼ばれていて、
それを聞いた時、妙に納得しましたf^^;
額の黒い模様の割れ方とか、目へのかかり方が鬼太郎に似てますから(^m^)

エーコはピンク色の肉球に黒い模様がありますが、
ジタンはオールピンク色、ビビは全部黒色の単色なんです。
ターボちゃんとチクワちゃんも、単色なんですね。
でも肉球ってプニプニしててさわり心地が良いですよね~♪

>↓成程~~、納得です(^^ゞ
>ブログのデザインが凝っていたり、綺麗だったりして
>しかも、よく変更する、と言うことはやり慣れていると言うことで・・・
お恥ずかしいです~f^^;
ただ若い頃からデザインを考えたりするのが好きで、10年ほど前に
HPを趣味で作り始め、趣味が高じて仕事となりました(^^;ゞ
仕事にPhotoShopは欠かせなくて、購入して画像作りの勉強しました。
PhotoShopを購入時、ショップの店員さんから、「PhotoShopは独学では
難しいですよ。」と言われましたが、独学で頑張りました^^;

>私の、ブログのデザイン依頼したい位です(=^・^=)
お世辞でも嬉しいです^^ ありがとうございます♪

エーコばぁば、はないですね∑(゚ω゚ノ)ノ
なんか、イメージが変わりすぎてしまう・・w

やっぱり、エーコままさんがしっくりです♪

猫娘、ホンマそっくりww
Re: タイトルなし
☆nene様☆

> エーコばぁば、はないですね∑(゚ω゚ノ)ノ
> なんか、イメージが変わりすぎてしまう・・w
そう言ってくださって、嬉しいです♪
HNがエーコばあばだったら・・・・う~んf^^;
かなりの年齢って感じですね(^^;

> やっぱり、エーコままさんがしっくりです♪
ありがとうございますぅ^^
これからもエーコままです♪娘はエーコ姉さんということでw

> 猫娘、ホンマそっくりww
エーコの頭に大きなリボンを付ければ、猫娘そのものですよね(笑)
目を吊り上げて、牙をむき出しにして、「シャー!」と威嚇すれば
ホントそっくりですね^^;

管理者のみに表示

