絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

動画初公開!

2010/01/26
エーコとジタンの動画初公開です\(^▽^)/
昨年8月頃撮影したものです。生後3カ月のまだ小さかったエーコとジタン。
とても懐かしくなりました
猫じゃらしで遊ぶ姿をご覧ください。
最後の方でエーコがジタンに猫パンチするシーンもあります(笑)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



12:05 動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今日は、ジタン君とエ-コちゃんの動画に癒されました。
最後の方のエ-コちゃんのパンチですが、
「ちょっと、ジタン何するのよ!エイッ!」なんて言葉が聞こえてきそうで、微笑ましかったです。
すずも、もう4カ月。
動画の、ジタン君とエ-コちゃんの方が小さく見えますね。
本当、早いものです。
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

エーコたちの動画を公開したのは初めてです^^
皆さんも公開されているので、うちも・・・ってことで(*^^*)

>最後の方のエ-コちゃんのパンチですが、
>「ちょっと、ジタン何するのよ!エイッ!」なんて言葉が聞こえてきそうで、微笑ましかっ>たです。
本当に!そんな風に言っているかのようですね(笑)
ジタンが勢い余ってエーコにぶつかって行くシーンも笑えます(^m^)
この頃のエーコとジタンは、小さいですね。
改めて思いました。

すずちゃん、もう4カ月になりますか?時の流れは速いものですね。。。
子猫って、アッと言う間に大きくなりますよね。
2匹ともかわいぃ~~(*゜∇゜)
やはり、子猫時代の可愛らしさは反則ものです。
ジタン君の頭の!マーク、
お侍さんのちょんまげに見えてしまいました・・・^m^

↓ジタン君の肉球、単色なんですか?
三毛(トラ)なので、絶対まだら模様の肉球と思ってました~~\(◎o◎)/!
猫の肉球て、奥が深いんですね・・・
ギャ~2匹とも可愛すぎです(*^_^*)
まだ半年も経っていないのに
本当に子猫の成長は早いですね。
このヒョウ柄のひもがみんな大好きなんですね。

エーコままさんは「エーコまま」さんですよ。
こんな素敵なお母さんをつかまえて
お嬢さん、「ばぁば」はないでしょう~
でも口ではそんなこと言ってもお嬢さんは
自慢のお母さんに思っていると思いますよ(^^)/
うわー、ふたりともちっちゃいー!(/▽//)
しかも動き早いな~。仔猫ならではのすばしっこさですね。^^
最初のうちジタンくんが勢い余ってエーコちゃんにぶつかったり
してたから、エーコちゃんに仕返しされちゃったかな。
小さい頃の可愛い姿がこんなにキレイな動画で残っていて
うらやましいです。^^*

↓私はずっと紙の仕事をしていたのでおもにIllustratorを
使っていたんです。なので逆にwebのほうが分からなくて…。
ソフト高いですよね~。f(^ー^;
今は仕事してないのでPhotoshopを買うときエレメンツでも
いいかなと思いましたが、結局cs3を買っちゃいました。
cs4へのバージョンアップサービスもついてたのですが、
まだまだcs3ですら使いこなせてません~。(^^ゞ
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

動画を観てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
エーコとジタンはまだ小さいですね!
わずか5か月前なのに、こんなに小さかったんだ・・・としみじみ思いました。
子猫って、口で言い表せない可愛さがありますよね!!
抱きしめたくなります(*^-^)
ジタンの!マーク、目立ちますね(笑)
確かに、お侍のちょんまげっぽいかも・・・☆^(o≧▽゚)o

>↓ジタン君の肉球、単色なんですか?
>三毛(トラ)なので、絶対まだら模様の肉球と思ってました~~\(◎o◎)/!
そうなんです。
ジタンの肉球は単色なんです。柄と毛の色が、肉球にも影響しているのだと
思っていました。本当に奥深いですね。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

わずか5か月前のことなのに、すごく成長したなぁ・・・と思いました。
この頃が懐かしいです(*^^*)
ジタン、まだ体が細いですよね(笑) そして夏毛のせいか、お腹の毛も
薄くて、ピンク色の地肌が見えてるし・・・( ̄∇ ̄;)
このヒョウ柄の猫じゃらしは、愛猫から大好評です(^^v
紐の先にファーがついていましたが、ファーを見ると異常に興奮するジタンが
買って早々に引きちぎってしまったんです><トホホ

>エーコままさんは「エーコまま」さんですよ。
>こんな素敵なお母さんをつかまえて
>お嬢さん、「ばぁば」はないでしょう~
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ お世辞でも嬉しいです~♪
でも「ばぁば」は酷いですよね^^; ショックでしたよ~(笑)

>でも口ではそんなこと言ってもお嬢さんは
>自慢のお母さんに思っていると思いますよ(^^)/
そうだと嬉しいです(^^;)本心はどうなんでしょうね?
自慢の母親であったら感激なんですが・・・f^^;
娘にとって自慢の母親になれるよう、頑張ります!(今から?^^;)
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

初めて動画を投稿しました。
この動画は、家族皆気に入っているものなんです(*^^*)
こうして改めて見ると、本当にすばしっこいですね!!
ジタンは細いせいか、今より運動神経も良いような気がします(爆)
紐をめぐってエキサイトしているから、お互いにぶつかっていますね(笑)
エーコ、しっかりジタンに仕返ししてるし・・・エーコらしいです!(* ̄m ̄)

>↓私はずっと紙の仕事をしていたのでおもにIllustratorを
>使っていたんです。なので逆にwebのほうが分からなくて…。

おお!紙のお仕事をされていたんですね!クリエイティブでカッコいいです!(⌒o⌒)
紙のお仕事は、llustratorを主に使いますよね。
webは、Photoshopもllustratorもどちらも出来ることが、採用の条件となって
いる企業が多いんですよね。。。でも私は、llustratorは得意ではありませんf^^;
だから、梅蔵母さんが羨ましいですぅ!! 私はPhotoshopの方が得意なんです。

>今は仕事してないのでPhotoshopを買うときエレメンツでも
>いいかなと思いましたが、結局cs3を買っちゃいました。
>cs4へのバージョンアップサービスもついてたのですが、
>まだまだcs3ですら使いこなせてません~。(^^ゞ

cs3と言えば、私よりバージョンがひとつ上ですね。
csはお値段が10万円近くして高いですが、それだけの価値のあるソフトですよね。
私はcs2を使っていますが、やっぱりバージョンが違うとインターフェイスも違いますね(^^;
cs3やcs4にバージョンアップしたいですが、私も自信ありません。

一時期、私が在籍していたWEB制作の会社では、Photoshopのバージョンが古くて、
あまりの機能の無さに苦労していましたA^_^;
すっかりcs版に慣れているもので・・・(^^;ゞ
梅蔵母さんなら、すぐcs4を使いこなせますよ!!(^^v

管理者のみに表示

