絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫の魅力

2009/08/24
下の写真は、息子の腕で眠るジタンとエーコ。

実は、家族の中で息子は動物があまり好きではなく、家の中で猫を飼うことに賛成して

いませんでした。

でもエーコをお迎えして以来、息子は大の猫好きに!

今ではエーコとジタンと遊ぶことを楽しみにしているようです(笑)

猫の魅力は、人間の心を変えてしまうんですね(*^-^*)


息子の腕の上でぐっすり眠るジタン
eko-up60.jpg

幸せそうにスヤスヤ眠るエーコ
eko-up59a.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村




00:30 エーコ&ジタン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ジタン君!!
うわ~~~い♪子猫が2匹になりましたね~♪
ジタン君は男の子ですか~。
可愛い!!可愛い~です!
やはり兄妹(弟?)ですね、似ています。
2匹になると心配事も増えますが、楽しさも2倍になりますね。
エーコちゃんも、ジタン君も真っ白で頭とシッポに素敵な柄が入っていてとってもラブリー。
私はすごーーーく好きです♪カッコいいです!!

私の旦那も猫があまり好きではなかったのですが
一緒に暮らし始めてから大好きになりました(笑)
みんな好きになってしまうのですね。
Re: ジタン君!!
☆ちゃき様☆

そうなんです~。子猫が2匹になりました~。
振り回されていますが、とても楽しい生活です♪
エーコとジタンはソックリですよね?(^-^*)
ジタンはどちらかというと弟という感じです(笑)
エーコは、ジタンをお迎えして以来、落ち着いてお姉ちゃんっぽいんですよ(笑)
ジタンの模様を褒めてくださって嬉しいです^^
パッと見はちょっと坊主っぽく見えるのですが、よ~く見ると可愛いかな(^^)
ちゃきさんの旦那さまも、あまり動物が好きじゃなかったんですね。
息子も賛成していなかったんです。
でもエーコをお迎えして以来、人が変わったように猫好きになりました(笑)
猫の魅力はスゴイですよね~(*^^)
お迎えして、あっという間に息子さんが
メロメロになっちゃいましたね^^

さっすが、エーコちゃんとジタンちゃんっ♪

小さな命を大切に思う心や、可愛がる気持ちが
一緒に育っていくなんて、とっても素敵ですね。
Re: タイトルなし
☆nene様☆

そうなんです、息子が猫に夢中です^^
それまでは動物があまり好きではなく、飼う事に賛成していませんでした。
それが猫の魅力にとり付かれ(笑)、今では猫と遊ぶことが
日課となっているようなんです^^
動物は人間の心を癒してくれるんですね。
明日、ゆっくりneneさんのブログに遊びに行きますね♪

管理者のみに表示

