絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【動画】あ・そ・ぼ♪

2010/01/30
洗濯するために、シーツを外した後の朝の光景です
ベッドのヘッドフレームの隙間で遊ぶ2ニャン
裏側にいるのがジタン。隙間から前脚を伸ばして、エーコにちょっかい出しているんですよ(^m^)
一番最後で、仰向けのエーコがこちらを向く顔が可愛いです←親ばかでスミマセン


ベッドで横になっていると、頭をカリっと引っ掻かれることもあるんですよA^_^;
「似たものきょうだい」もご覧ください^^




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
むふぅ(*^^*)かわいいです♪♪
とっても穏やかなまったりしたじゃれ合いですねぇ。
チラッと見えるエーコちゃんの肉球がプニプニで気持ちよさそう(*´∇`*)
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

動画を観てくださってありがとうございます(*^^*)
エーコとジタンがじゃれ合っている姿を撮影しました。
ジタンが可愛いお手手を伸ばして、エーコにちょっかい出している姿が
微笑ましく感じました(///▽///)
やっぱり猫が遊ぶのにちょうど良い幅の隙間なんでしょうね♪
エーコの肉球、軟らかくて美味しそう(?)なんです(笑)
ぷにぷにしてますよね、肉球って♪^^
エーコちゃん、仰向け視線かわい~~ですねぇ(*´Д`*)
ベッドの上の言うのが、ちょいとセクシーでもあり・・・
ジタン君の手だけの出演もまたd( ̄▽ ̄*)です

↓お返事有難うございます。
「骨が細い感じ」とは想像付きませんでした\(◎o◎)/!
そっか、骨の重さって、大きな違いがでそうですもんね!?
ブログ拝見した感じでは、そこまで大きさに違いを感じなかった理由に、納得です(^^ゞ
それにしてもビビ君、このまま成長したら6kgオーバーになりそうな・・・( ̄口 ̄)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

娘も、エーコの仰向けの顔と視線が好きだそうです(*^^*)
ベッドの上・・・ふふふ・・・セクシーかもですね(笑)

ビビと比べると、ジタンは全体的に骨格が小さいです。
腕の骨も細くて。。。
人間でもそうですが、華奢な体つきかもしれません。
(ちなみに、私も華奢な体なんです^^;)
病院の先生も、「ビビちゃんはもともと大きかったし、大きくなる
タイプの子なんでしょうね」と仰っていました。
ビビは6kg異常になるかもしれません。
抱っこすると、ずっしり重くなるでしょうね。
寝ている時に運動会で踏みつけられたら、私骨折するかも・・・A^_^;
エーコちゃんとジダン君楽しそうですね。
ちょいちょい動くお手手が可愛いです。
我が家はバトルはないのですが
時々手だけでちょいちょいじゃれあっています。
ビビ君一時期様子が変わったとかでご心配でしたね。
でも今は回復したとのことで一安心ですね。

実はハクもおなかをなでたりすると時々
興奮するのか息が荒くお腹の上下が激しくなります。
慌てて手を引っ込めると2、3分で落ち着きますが…
キジトラの特徴?なんちゃって。




Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

ヘッドフレームの隙間は、猫たちにとって良い遊び場所になっているようです(^^;
チラっと相手が見えるのが楽しいのでしょうか(笑)
そこから出て来る可愛らしいお手手に萌えてます(///∇//)テレテレ
引っ掻かれると痛いですが(笑)、それでも楽しくて、ついからかっちゃうんですぅf^^;
かんみさんちの2ニャンは、手でじゃれ合うんですね(*^^*)
猫がじゃれ合う姿って可愛いですね!

ビビは大丈夫なようです。今日も朝から激しく運動会をしていました。
この運動会が心臓に負担をかけているのでは?とも思いましたが・・・。

>実はハクもおなかをなでたりすると時々
>興奮するのか息が荒くお腹の上下が激しくなります。
>慌てて手を引っ込めると2、3分で落ち着きますが…
>キジトラの特徴?なんちゃって。
そうなんですね。それはビックリですよね。
ビビはお腹を撫でても息は荒くなったりしないのですが、ハクちゃんは
そういうことがあるんですか。。。
情報をありがとうございます。
ハクちゃんもビビもキジトラ・・・何か共通するものがあったりして???

きょうだいで遊んで、仲がいいなぁ~♪
エーコちゃん、お目目まんまるで可愛いe-266

にしても、遊んでるときもあんまり鳴かないんですねー!
エ-コちゃんが振り向いた時の、クリクリおめめがかわいい~ですv-238

ビビ君あれから落ち着いているようで、安心しました。
ぴいちゃんも、今日退院して来ましたよ!
しばらく、投薬治療は続きますが、まずは一安心です。
ご心配おかけしました。
親バカなんてとんでもない!
仰向けのエーコちゃん、めちゃキュートですよぉ~♪

「ん?」って顔がなんとも言えず愛らしい(^^)

それにしても、ビビくん。
大変だったみたいですね(^^ゞ
その後、大丈夫ですか?
チョコみたいに少しずつ具合が悪くなるのですら心配なのに
突然訳も分からず・・・っていうのはもっと心配ですよね。
どうかこのまま何事もなく過ごせますように♪

Re: タイトルなし
☆nene様☆

エーコとジタンは喧嘩もしますが、よく遊んでいます。
このベッドのヘッドフレームで遊ぶのが好きなようで、以前はエーコが
裏側に行って手を出して遊んでいましたが、最近はジタンが裏側にいることが
多いようです(^_^)

>にしても、遊んでるときもあんまり鳴かないんですねー!
はい。3ニャンともあまり鳴かないような気がします。
鳴く時は、空腹時などねだる時かな・・・。あとは喧嘩した時に鳴きます。
ビビの鳴き声、ちょっと変わってて笑えるんですよ^^;
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

>エ-コちゃんが振り向いた時の、クリクリおめめがかわいい~です
ありがとうございます(*^^*)
この顔、気に入っています♪ 娘が「エーコはこの角度で見る顔が
一番可愛いかも!」と笑っていました(笑)

ビビのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
今のところ落ち着いているようで、元気に遊んでいます^^
ぴいちゃん、退院したんですね!!
良かったですーーー!!心配していました。
お薬の治療は続くんですね。でも大丈夫そうでホッとしました^^
ぴいちゃん、頑張ったね!!カヨさんもお疲れさまでした。
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

> 親バカなんてとんでもない!
> 仰向けのエーコちゃん、めちゃキュートですよぉ~♪
>
> 「ん?」って顔がなんとも言えず愛らしい(^^)
ありがとうございます!
そう言ってくださって、飼い主として嬉しい限りです(^▽^)ゞ
この角度のエーコの顔が、一番写りが良いような・・・(笑)
娘も気に入っているようです^^

> それにしても、ビビくん。
> 大変だったみたいですね(^^ゞ
> その後、大丈夫ですか?
はい、ビビは今のところ大丈夫です。
運動会にも参加して、大暴れしていますA^_^;
ただ、異変が起きた時はいつもと様子が違っていたので、かなり焦りました。
その後は何ごともなかったかのように歩いていましたが・・・。
検査では異常なしだったのでホッとしていますが、しばらくは様子見です。

> チョコみたいに少しずつ具合が悪くなるのですら心配なのに
> 突然訳も分からず・・・っていうのはもっと心配ですよね。
> どうかこのまま何事もなく過ごせますように♪
ありがとうございます。何ごともなく元気でいてほしいです。
チョコちゃん、その後いかがでしょうか?
おしっこのこと、心配ですよね。後ほど伺います。

管理者のみに表示

