絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

似てるかな?

2010/02/02
ジタンの写真です。
上を見てる顔が、下のイラストの猫に似ていると思いませんか?

eko-up1141.jpg

eko-up1140.jpg

娘の親友のお母さんからプレゼントで頂いたノートの表紙で描かれている白い猫です 可愛らしいイラストに萌えてます(*^^*)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ジダン君とこの猫キャラ似ていますね!
この猫キャラ割とリアルなのにほっぺの毛が
ピンクになっているのが変な感じですね。
でも可愛いです♪
自分の愛猫に似ているキャラグッズがあるのっていいですね。
でもデジカメとプリンタがあれば
愛猫が表紙のオリジナルノートが簡単に出来そうですね。
いつか両方揃う日が来たら作りたいです。


Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

> ジダン君とこの猫キャラ似ていますね!
> この猫キャラ割とリアルなのにほっぺの毛が
> ピンクになっているのが変な感じですね。
> でも可愛いです♪
携帯電話のカメラで撮影したジタンの写真なのですが、娘が「お母さん、
このジタンの顔、あれに似てるよ!」と言うので、「そう言えば似てる!」
と思って、頂いたノートと比べるとすごく似ていました(*^^*)
イラストの猫は目がとても綺麗でリアルですね^^
ピンクのほっぺは、きっと可愛らしさを出すために塗っているのでしょうか。
まるでチークをほっぺに丸くつけたように見えますね(*´∇`*)
この猫ちゃん、今とても人気があるイラストだそうです←私は疎いですが^^;

> 自分の愛猫に似ているキャラグッズがあるのっていいですね。
> でもデジカメとプリンタがあれば
> 愛猫が表紙のオリジナルノートが簡単に出来そうですね。
> いつか両方揃う日が来たら作りたいです。
自分でオリジナルの物が出来たら良いですね♪
デジカメなどがあれば、けっこう出来る物が多いかも(⌒-⌒)
プリンタがあると、オリジナルの便箋も作れるんです。
可愛いお花の写真を入れた可愛い便箋を作って、友達に手紙を送ったりしました。
あ、プリンタと言えば・・・うちのはもう寿命で色が出なくなりました><
買い替えしなければなりません。トホホ・・・
似ているかも・・・
目の色が同じって言うのが、ポイント高いです(^_-)-☆
ジタン君を知っていてのプレゼントだったんですか?
偶然だとしたら、ジタン君に運命的なものを感じたりして・・・^m^
かわいい(^^)
目の縁のピンクとかそのまんまです。絵とも似てますが、やっぱり登場ニャンズのエーコちゃんと似てますね(^^)。
本当だ~っ!似てますね~!
このイラストのかわいい事、皆さん仰るように、目がキレイで印象的な絵です。
シリーズがあるなら、揃えたくなりますね。

お友達のお母さん、これは、エ-コままさんの娘さんが猫好きなのを知ってのプレゼントですね!
お友達のお母様にも、娘さんはかわいがられているんだなと、優しさが感じられます。
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

似てますか?(*^^*)
目の色が同じですよね。
このイラストの猫の目は、とてもリアルで綺麗に描かれていますが、
本物の猫の目も透明感があって綺麗ですよね☆
プレゼントをしてくださったお母さんは、うちに猫がいるのを
知っています。ただ実際に3ニャンを見たことがないので、どんな色の猫か
知りません。なので偶然だと思います!
運命的なものでしょうか?(^▽^)
Re: かわいい(^^)
☆でる太郎様☆

> 目の縁のピンクとかそのまんまです。絵とも似てますが、やっぱり登場ニャンズのエーコち>ゃんと似てますね(^^)。
目とか似てますよね?
ジタンの写真を観た時、「イラストの猫にそっくり!」と娘と二人で 言っていました^^
エーコとは瓜二つ!と思えるほど似ています。
弟に写メールしたら、「エーコでしょ?」と回答が来ました。
見分けがつかなかったようです(^^;
このきょうだいは5匹いて、そのうちの1匹の写真もありますが、
やっぱり目の辺りが似ています(^m^)

Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

> 本当だ~っ!似てますね~!
> このイラストのかわいい事、皆さん仰るように、目がキレイで印象的な絵です。
> シリーズがあるなら、揃えたくなりますね。
似てますよね?^^
目がリアルで透明感があって可愛いです!!
実際の猫の目も、水晶体が透き通ってて綺麗ですよね(*^^*)
このイラストのシリーズがいろいろあるようです。

> お友達のお母さん、これは、エ-コままさんの娘さんが猫好きなのを知ってのプレゼントですね!
> お友達のお母様にも、娘さんはかわいがられているんだなと、優しさが感じられます。
娘とは幼い頃から仲良しの友達で、ずっとお付き合いのあるお母さんなんです。
(ただ最近はお互いが忙しく、電話で話す機会が減りました)
その家でも猫を飼っています(*^^*) 野良だったのを保護したそうです。
このノートを頂いた時、「可愛い!」と率直に思いました!
本当に愛らしいイラストですよね♪(*^^)
ほんとだー、モデルはジタンちゃんだったんだぁ(^▽^)
私もこのイラストシリーズ大好きでパスケースやネームタグ持ってま~す♪
これからはジタンちゃんだと思ってもっと大事にしよっと(*^^*)
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

> ほんとだー、モデルはジタンちゃんだったんだぁ(^▽^)
はい、そうです!なーんて言いたいです~f^^;
イラストの猫ちゃん、モデルはどこの猫ちゃんなんでしょうね?
何となく女の子のような気がします(*^_^*)

> 私もこのイラストシリーズ大好きでパスケースやネームタグ持ってま~す♪
オカンさんもこのイラストシリーズのグッズを持っているんですね!
パスケースやネームタグもあるんですか~^^
可愛いから持って歩きたくなりますね^^

> これからはジタンちゃんだと思ってもっと大事にしよっと(*^^*)
嬉しいです~(*´∇`*) 
ジタン、オカンさんにそう言ってもらえて良かったね!
このシリーズかわいいですよね~。^^*
「choo choo」っていう韓国の商品だったような…。
お店で見つけてしばらく買おうか迷ったことがあります。
うっ、また欲しくなってきた。

ジタンくんはもちろんですけどエーコちゃんにも似てるかな…?
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

> このシリーズかわいいですよね~。^^*
> 「choo choo」っていう韓国の商品だったような…。
本当に可愛いですね!
猫の顔がどれも愛くるしいです(*^^*)
韓国の商品だったんですか。知りませんでした。

> お店で見つけてしばらく買おうか迷ったことがあります。
> うっ、また欲しくなってきた。
私も違うシリーズが欲しいですf^^;
もし店頭で売っていたら、買ってしまいそう・・・^^;

> ジタンくんはもちろんですけどエーコちゃんにも似てるかな…?
ジタンとエーコの顔が似ているので、イラストはエーコにもそっくりですね^^
弟にこのジタンの写真を送ったら、エーコだと思っていたようです。
見分けつかないかもですね(^^;
最近、猫グッズを見ると、つい買いたくなってしまいますf^^;

管理者のみに表示

