絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べちゃうぞ!

2010/02/06
エーコとジタンはきょうだい愛が強く、タワーのベッドで一緒にお昼寝することしょっ中です(狭いのに・・・)。

eko-up1147.jpg

エーコはおれの物だよ!と言いたげな表情
eko-up1148.jpg

仲良しは良いけど、間違った愛にならないように・・・ね(^^;
eko-up1149a.jpg
猫⇒オオカミになったりして。エーコを食べたらダメだよ~(; ̄ー ̄A

あ!食べたΣ(゚口゚;)//
eko-up1150.jpg
この後、エーコから猫パーンチを喰らったジタンでした(笑!)

エーコ、大丈夫?(^_^;
eko-up1170.jpg

グルーミングの最中、たまにエーコの頭をカプ!っと噛む時があるのですが、これも猫の愛情表現のひとつなのでしょうか?^_^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ&ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃんとジダン君仲睦まじいですね♪
ハクも時々チャリの寝ているところに行き
背中や首筋をガブリとやります。
そんな時チャリは鳴きもせず抵抗もせず
黙って場所移動をします。クールです。
エーコちゃんはちゃんとお返しするんですね。
ってそれが普通ですよね。
人間の子供もそうですもんね。
噛むのはオスがメスに見せる親しみの表現でしょうか?
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

エーコとジタンの絆は本当に深いです。
やっぱり血のつながりって分かるのでしょうね。

> ハクも時々チャリの寝ているところに行き
> 背中や首筋をガブリとやります。
> そんな時チャリは鳴きもせず抵抗もせず
> 黙って場所移動をします。クールです。
> エーコちゃんはちゃんとお返しするんですね。
> ってそれが普通ですよね。
そうなんですか?w(゚ー゚;)w
チャリちゃん、クールで大人ですね。
エーコならやられたらやり返すって感じですよ~(;´▽`A``
猫パンチしたり、噛みついて仕返ししたり・・・^^;
もうちょっとおしとやかになってほしいなぁ・・・と思う飼い主です(笑)

> 噛むのはオスがメスに見せる親しみの表現でしょうか?
多分、愛情表現何だろうなぁ・・・と見ていて思います。
甘噛みでしょうから、痛くは無いのでしょうね。
(痛そうに見えるけど・・・^^;)
ジタンくんとエーコちゃん、仲良しですねー。
ジタンくんがエーコちゃんを守ってるみたい。^^*
カプッといっちゃったのは、かわいさ余ってのことでしょうか。
うちだったらそれから激しいバトルに発展したりしますが、
エーコちゃんのお返しパンチだけで済んだのですね。^^
いやぁ~んv-344本当に仲いいですね~
2枚目の写真なんて、少しハッとする位
とってもヨイ雰囲気じゃぁ無いですか(^_-)-☆

それにしてもジタン君、エーコちゃんを噛んでも
エーコちゃんからパンチを貰えば、すぐやめちゃうんですか?
エーコちゃん、ジタン君をよく躾けていますね~^^
我家のチクワの場合、ターボが逃げるまで、体中噛みまくるので、
エーコちゃんに、チクワを少し躾けして欲しいです(=^・^=)
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

> ジタンくんとエーコちゃん、仲良しですねー。
> ジタンくんがエーコちゃんを守ってるみたい。^^*
本当に仲良しなんです、この2匹(*^^*)
見てる方がアツくなるほどですぅ^^;
ジタンがエーコを守っているかのようにも見えますね!

> カプッといっちゃったのは、かわいさ余ってのことでしょうか。
> うちだったらそれから激しいバトルに発展したりしますが、
> エーコちゃんのお返しパンチだけで済んだのですね。^^
写真を撮っていたら、いきなりエーコの頭をカプっと噛んでビックリしましたA^_^;
ホント、偶然撮影出来たものなんです(^_^;
この後、怒ったエーコがジタンの頭をポカっと叩きました(苦笑)
ジタンは叩かれても大人しくしていましたが・・・。
これがビビだったら、喧嘩になっていたことでしょうヾ(;´▽`A``
あ、でもジタンも虫の居所が悪い時は、エーコと取っ組み合いすることもあります^^;

雷蔵君と小梅ちゃんはバトルになるんですね。
ふたりのバトル、ほのぼのとしていて好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ちょっと危ない雰囲気のふたりです・・・(∩。∩;)ゞ
きょうだい愛が強くて、ラブラブにも見えるんですよね~(^^;

> それにしてもジタン君、エーコちゃんを噛んでも
> エーコちゃんからパンチを貰えば、すぐやめちゃうんですか?
> エーコちゃん、ジタン君をよく躾けていますね~^^
ジタンはエーコから喧嘩をふっかけられても、あまり相手にしません。
この時、エーコが怒ってジタンの頭を叩きましたが、ジタンは黙っていました。
ただ虫の居所が悪い時は、派手に取っ組み合いしますA^_^;
ジタンは、ビビが相手だったら、すぐ喧嘩に発展するんです^^;

> 我家のチクワの場合、ターボが逃げるまで、体中噛みまくるので、
> エーコちゃんに、チクワを少し躾けして欲しいです(=^・^=)
ターボちゃん、何だか可哀想・・・><
(チクワちゃん、お手柔らかにね^^;)
エーコがチクワちゃんを躾するだなんて、恐れ多い・・・
エーコはまだまだ人に・・・じゃなかった猫に教えるほど人(猫)が出来ていません^^;
わがまま女王エーコを躾けてほしいほどです(苦笑)
かわいいですね~v-238

エ-コちやんも、ジタン君には甘えている感じがしますね!

本当に仲良しで、微笑ましい光景です。

ビビ君は、ママに甘えてね!
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

エーコとジタンのきょうだい愛は深く、また絆も深いです(*^^*)
ビビはこの中に入れないものがあるようです。
普段エーコは威張っていますが、ジタンに甘える時もあるんです^^
また逆に、エーコに甘える時も♪
ビビにもきょうだいがいるのでしょうが、野良猫で保護されたので・・・。
最近、ビビがすごく甘えるようになったんです!
以前はどこか警戒心を持っていたのに、家族全員に対して、
「お腹撫でて~」とゴロゴロ喉を鳴らしながらすり寄って来て、
甘える姿勢をするんです^^ 本当に可愛いです♪

> かわいいですね~v-238
>
> エ-コちやんも、ジタン君には甘えている感じがしますね!
>
> 本当に仲良しで、微笑ましい光景です。
>
> ビビ君は、ママに甘えてね!

管理者のみに表示

