絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

変な猫団子

2010/02/07
3ニャンが猫団子になって寝ていました。

どこかにおかしな猫が1匹います(笑)
eko-up1172.jpg
分かりましたか?

ジタンに注目
eko-up1173.jpg
両手を伸ばして眠っています(*≧m≦*) 本当にジタンは笑わせてくれる子ですね!!

ズームアップ!!
eko-up1174.jpg
熟睡中・・・肩が凝らないのかなぁ?(^_^;)

エーコはビビのお尻を枕にして・・・
eko-up1175.jpg

ビビはジタンのお腹を枕にしています
eko-up1176.jpg

ジタン、腕が疲れたのかな?(^▽^;)
eko-up1171.jpg
それにしても、変な猫団子ですね~(;´▽`A``


薄目を開けて狸寝入りするビビの動画です(笑)
撮影している私をジーッと見てて、なぜかドキドキしちゃいました(^^;




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
みんなで仲良くお寝んね、いいなぁ~
癒しのトライアングル♪一緒に添い寝したいですね。
今日は寒かったですもんね。
我が家の2匹も寒い時だけはくっついてます。
ハクがではなくそっけないチャリの方が寄りたがります。
寒がりなので…調子いいですよね。
2匹は丸まっているけどジダン君はノビノビ
ということはあまり寒がりではないんですか?



Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

久し振りに、3ニャンが固まって猫団子になりました。
タワーが入ってからは、タワーのベッドでお昼寝することが多かったんです。

> 癒しのトライアングル♪一緒に添い寝したいですね。
トライアングル!まさしくそうですね(⌒▽⌒)
三角形になってる~(笑)
ジタンが手をノビノビさせている部分が、楽器のトライアングルの
持つところみたいで・・・( ̄m ̄〃)

> 今日は寒かったですもんね。
> 我が家の2匹も寒い時だけはくっついてます。
> ハクがではなくそっけないチャリの方が寄りたがります。
> 寒がりなので…調子いいですよね。
ハクちゃん、チャリちゃんも寒さでくっ付いていたんですね。
さすがの(?)チャリちゃんも、寒さには負けるかな^^;
近くにいたら、私がずっとチャリちゃんを抱っこして温めてあげるのに~(笑)
本当に寒かったですね(≧σ≦)
風が強いから、体感温度の低いこと!
お隣に回覧板を持って行った時、半端じゃない寒さに震えました;
わずか5mほどの距離なんですよ><

> 2匹は丸まっているけどジダン君はノビノビ
> ということはあまり寒がりではないんですか?
ジタンは寒がりです。
うちはエーコが病気しているので、部屋をあまり寒くできないので、
ファンヒーターで部屋を暖かくしています。
(先生から、部屋を十分暖かくするように・・・と言われています)
暖かい部屋だから、ノビノビ出来るのでしょうね(^^;
ちょっと部屋の温度が下がると、ファンヒーターの前でぬくぬくしているんですよ~^^;

この記事の一番下に、ビビの動画を追加でUPしましたので、 ぜひご覧くださいね(^^)
あったかそ~う♪
私も仲間に入れてもらいたいです~☆
本当に、そう思いますよね、猫団子って(笑)

さすがジタン君、寝相も面白いです(笑)
何か、ジタン君って人間味がありますよね(笑)
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

本当に温かそうですね(*^^*)
この真ん中に入って、一緒にお昼寝したいです♪
猫団子になっているのを見ると、幸せな気持ちになりますね!

> さすがジタン君、寝相も面白いです(笑)
> 何か、ジタン君って人間味がありますよね(笑)
ジタンは面白い子です^^
起きている時も、眠っている時も笑わせてくれます(^m^)
猫らしくないというか、人間っぽいですよね^^;
前世は人間???
3ニャンはいつも仲がよくて、微笑ましいですね^^

にしても、猫団子といえばまるまるっとなるハズなのに、
なんだこれはww
ジタンくんだけ、のびのびしていますねw
Re: タイトルなし
☆nene様☆

> 3ニャンはいつも仲がよくて、微笑ましいですね^^
> にしても、猫団子といえばまるまるっとなるハズなのに、
> なんだこれはww
> ジタンくんだけ、のびのびしていますねw
3匹固まった猫団子は、けっこう珍しいんです(^^;
なので、嬉しくて思わず撮影しました。
だけど・・・ジタンが手をのびのびさせているので、完璧な猫団子では
ないのが、ちょっと残念ですf^^;
ひとりだけ外しているところが、ジタンらしいですけどね(笑)
そんなジタンが大好きです^^

管理者のみに表示

