絵日記
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良しなエーコとジタン

2009/08/25
エーコとジタンはとても仲良し♪

時々とっくみ合い?するけど、人間だって子供の頃はきょうだい喧嘩を
しますものねヾ(;´▽`A (私は弟とよく喧嘩したっけ・・・^^;)

この写真、「エーコは僕が守る!」という風に見えませんか?^^
ジタンの目がキリ!っとして頼もしい!(笑)
eko-up61.jpg

娘の腕の中でリラックスモードのエーコとジタン
このポーズがとても可愛くて、デスクトップの壁紙にしました♪
eko-up62.jpg

私眠いの・・・安眠妨害しないでね。(ゴメンナサイ・・・エーコままの声)
eko-up64.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村




00:00 エーコ&ジタン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
可愛いvv
こちらでははじめまして!
くんずほぐれずな二人がめちゃめちゃ可愛いですvv
ジタンくんは男の子!って感じでキリっとしてますね~。
エーコちゃんはやっぱり女の子で優しい顔してて可愛いです~v
2枚目の写真がホントに可愛くて見てるだけですごい笑顔になってしまいます。
きょうだいっていいですね~vvv
Re: 可愛いvv
☆むくこ様☆

ようこそおいでくださいました~^^
団子状態っぽいエーコとジタンの写真、とても気に入っているんです!
パソコンのデスクトップの壁紙にしました(笑)
ジタンはやっぱり男の子、という顔つき、体格です。
行動も活発なんですが、エーコより運動神経が鈍いです(; ̄ー ̄A
最近のエーコなんですが、ジタンをお迎えしてからは
お転婆だったのが少し落ち着き、お姉ちゃんっぽく?なりました。
(ジタンが弟かどうか判りませんが・・・^^;)
きょうだいは良いですね♪
ジタンくんかっこよくエーコちゃんを守ってる♪
ように見えますね!!
男の子だからね、弟だとしても
エーコちゃんのこと守れる強い男にならなきゃだね^^
2枚目の入り乱れた写真も、
3枚目のエーコちゃんがジタンくんの足の匂いを嗅いでる写真も
もちろん1枚目の頼もしいジタンくんも全部ステキですv-352
早くデジカメどうにかしないとですね><

応援してるニャン♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

ねぇやさんもそう見えますか?^^
この写真を見た時、「ジタン、なかなか凛々しいじゃない!」と思いました♪
キリ!っとした目つきがカッコいい!なーんて♪
弟だとしても、お姉ちゃんを守れるような強い猫ちゃんになってほしいです。
エーコとジタンがとても仲良しなので、ホッとしています。
きょうだいでも仲が良くないことがありますよね。
応援、ありがとうございます!

かわい~♪かわい~♪
単独でもかわいいのに、エーコちゃんとジタン君が
重なってる姿がめちゃかわいー♪(*^_^*)
いいなぁ、こーゆー姿を見ちゃうとうちのチョコも
兄妹で引き取れば良かったなぁ…って思っちゃいます。

はぁ、かわいいv-238
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

ありがとうございます。
真ん中の写真がとても気に入っています♪
エーコとジタン、団子状態ですね(笑)
何かコタコタ、クタクタって感じで・・・^^;
時々喧嘩しますが、エーコがジタンの毛を舐めながら毛づくろいすることも。
血が繋がっているのを認識しているのかも知れませんね。

管理者のみに表示

