絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【動画】ふみふみ中に乱入

2010/02/07
ジタンがふみふみしていたところに、ビビが乱入です(^^;


※IE以外では動画をご覧いただけないようですが、皆さんはいかがでしょうか?
(今、気づきました)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


13:15 動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あにゃ~、フミフミィ(*´∇`*)とーっても気持ちよさそうな顔してますよねぇー。
一瞬、ビビちゃんでフミフミしかけているとこが好きです(^^)
だんだんと、3にゃんちゃんの性格が出てきましたね、これからも楽しみですね♪
IEなので、私は動画見れるんですが、
重いらしく、ブツ切れ状態でした・・・
↓のビビ君の動画もそうでした(/_;)
時間的な問題なのかな?

ジタン君、揉むだけで吸いはしないんですね・・・
私はターボの揉み&チュゥチュゥに慣らされているので
吸っていないと、少し物足りない気分になってしまいます(/_;)
ただ吸われると、毛布すぐにガビガビになってしまうので、それはそれで問題なんですが・・・

↓の記事の猫団子。幸せ気分になれました。
ジタン君が残念なんだけど、それがまたジタン君らしくて可愛さひとしおです(*´Д`*)
ジダン君のふみふみ可愛い~
隣に寄ってきて座るビビ君も可愛い!
このふみふみするしぐさは
エーコちゃんやビビ君もしますか?

ハクも毎日ふみふみしますよ。
それはそれは一生懸命にやります。
だけどチャリがやってるのは見たことありません。
天真爛漫な性格なこのしぐさでしょうか?
ジタンくん、シアワセそうにふみふみしてますね^^*
それをビビくんに邪魔されちゃったのか~。
でも怒ることもなくジタンくんは
シアワセ気分のままっぽいですね~^^
そのままビビくんのおなかをふみふみしたら
お互い気持ちよく眠れそう^m^

わたしはIEなので普通に見れました!!
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

猫のフミフミしている姿を見るのって、可愛らしくて好きです(*^^*)
前脚を動かしながら幸せそうな顔してますね^^

> 一瞬、ビビちゃんでフミフミしかけているとこが好きです(^^)
言われて、はじめて気づきましたf^^;
再生し直して見ると、ホントだ!
そのままビビをフミフミして、ふたりとも幸せ気分になれれば
良かったのに・・・^^
ビビがフミフミをしているところを見たことがありません。
その子によるんですね。。。

> だんだんと、3にゃんちゃんの性格が出てきましたね、これからも楽しみですね♪
はい、個性が出て来て面白いです!
これからの成長が楽しみです^^
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

> IEなので、私は動画見れるんですが、
> 重いらしく、ブツ切れ状態でした・・・
IEは大丈夫なようですね。私もIEなので見れるのですが、
今日、久し振りにMozilla Firefoxなどで見てみると、
何と動画が表示されてない!ノ( ̄0 ̄;)\
動画は、IEだけ対応なのかなぁ・・・?
私はIE8.0なのですが、動画が正常に動いています。
IE7.0の時は、gooのブログが見れないところがあったり、突然ブラウザが
落ちたりなぢのバグに困っていました>< なので、IE8.0にUPしました。

> ジタン君、揉むだけで吸いはしないんですね・・・
> 私はターボの揉み&チュゥチュゥに慣らされているので
> 吸っていないと、少し物足りない気分になってしまいます(/_;)
> ただ吸われると、毛布すぐにガビガビになってしまうので、それはそれで問題なんですが・・・

ジタンはチュウチュウしなくて、フミフミだけです。以前のエーコはチュッチュ
しながらフミフミでしたが、最近はチュッチュだけになりました(^^;
ビビはどちらも一切しません。その子によるんですね。。。
ターボくんは、揉み&チュゥチュゥなんですね。この仕草って可愛いですよね!
毛布が唾液などでかぴかぴになるのが解ります(^^; うちもです(苦笑)

> ↓の記事の猫団子。幸せ気分になれました。
> ジタン君が残念なんだけど、それがまたジタン君らしくて可愛さひとしおです(*´Д`*)
猫団子って見ていてほのぼのしますね^^
今回はジタンが・・・残念でした(^_^; ただジタンらしい格好ですよね(笑)
ひとりだけ外すところが・・・^-^;
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

ふみふみしている姿って可愛いですね(*^^*)
ジタンがふみふみしているのを撮影していたら、いきなりキャットタワーから
下りて来たのでビックリしましたA^_^;

> ハクも毎日ふみふみしますよ。
> それはそれは一生懸命にやります。
> だけどチャリがやってるのは見たことありません。
> 天真爛漫な性格なこのしぐさでしょうか?
チャリちゃんはしないけど、ハクちゃんはするんですね。
ジタンのふみふみですが、生後六カ月位から始まりました。
エーコはもっと早かったです。チュッチュと吸いながらふみふみしていましたが、
最近はチュッチュのみでふみふみしなくなりました。
ビビがふみふみしている姿を、全く見たことがありません。
その子によって違うんですね。。。
ふみふみは、母猫のお乳を刺激するためのものらしいですが、
ハクちゃんも、お母さんのお乳を飲んでいた頃を思いだしているのかな。。。
Re: タイトルなし


☆ねぇや様☆

スローモーションで見ているかのようなふみふみ姿に、萌えちゃいます^^
以前、エーコはチュッチュとふみふみしていましたが、最近はチュッチュ
のみになりました。ビビはどちらも全くしません。

> それをビビくんに邪魔されちゃったのか~。
> でも怒ることもなくジタンくんは
> シアワセ気分のままっぽいですね~^^
> そのままビビくんのおなかをふみふみしたら
> お互い気持ちよく眠れそう^m^

撮影していたら、いきなりビビがキャットタワーから飛び降りて来て
ビックリしましたA^_^;
画面が揺れたのはその時です(笑)
そのままビビのお腹をふみふみしたら、どちらもうっとり幸せな気分になれたでしょうね^^

> わたしはIEなので普通に見れました!!
IEはやはり大丈夫そうですね。
今日、久し振りに別のブラウザで見たら、「あれ?動画が表示さてない!」と
驚きました。
IEだけ対応しているのでしょうか・・・。他のブラウザも観れた方が
良いですよね。
ぜひ多くの方にも観ていただきたいし^^
firefoxで見れましたよ~。

ジタン君、かわいい~!

ビビ君にジャマをされて、ちよっとお顔がムッとしてませんか?(笑)

そんなジタン君もかわいいです。
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆


> firefoxで見れましたよ~。
良かったです^^
昨日、私のPCではIEしか動画を見ることができなくて、
firefoxやoperaでは見られなかったんです><
今日は、他のブラウザでも見れました^^
ただ、別の動画をアップロードしようと思ったら、それがなぜか出来ないんです(-_-;
ガッカリ・・・
3ニャンの運動会というかドタバタ大騒ぎしているのをUPしたかったのですが・・・。

> ジタン君、かわいい~!
>
> ビビ君にジャマをされて、ちよっとお顔がムッとしてませんか?(笑)
>
> そんなジタン君もかわいいです。
ムッとしてますね~(^m^)
せっかく気持ちよくふみふみしていたのに・・・と言う感じで眉間にしわを
寄せているように見えます(笑)
撮影の後ですが、やっぱりふみふみはやめてしまいました(^^;

管理者のみに表示

