絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【動画】ドタバタ大暴れ!

2010/02/09
ジタンとビビがドタバタともの凄いスピードで大暴れ

走り回っている時の凄まじい音をお聞きください。
(真夜中の運動会も、こんな感じですA^_^;)
21秒辺りでヒョコっと顔を出すビビの顔が、すごく可愛いです



動画がアップロード出来なくて困っていました
PCに入れているセキュリティソフトによるものだったようで、原因が解ってホッとしました(; ̄ー ̄A



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


15:40 動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最初は、そんなに音は大きくない??
と思ったけど、後半がスゴイですねw

ビビくんが、見たことがないような幼い顔で
可愛いっ(*^▽^*)
イタズラっ子という感じです。
21秒のビビ君可愛いです!
星3つです☆☆☆

毎日夜中の運動会はキツイですね。
我が家も2匹が着たばかり頃
ハクの夜鳴きには悩まされていましたが
今はすっかり人間に合わせてくれています。

ジダン君たちはまだまだ
遊び盛んなお年ごろだからでしょうか。
それを過ぎるまでは耐えるしかないんですかね?
いい解決法があればいいですね。
Re: タイトルなし
☆nene様☆

動画を見てくださってありがとうございます^^

> 最初は、そんなに音は大きくない??
> と思ったけど、後半がスゴイですねw
最初は割と静かですね^^;
それが後半になると、ドドドドドーーーバタバタバターーーと
スゴイ音がしますねA^_^;
これ、実際に聞くと半端じゃない大きさなんです。床も揺れてるんですよ~(汗)
特に体重のあるビビが走ると、スゴイです(^^;

> ビビくんが、見たことがないような幼い顔で
> 可愛いっ(*^▽^*)
> イタズラっ子という感じです。
私も、このビビの顔が好きです!
幼い感じに写っていますよね(*^^*) 目がイタズラッ子になってるし(^m^)
こうして見ると、大人っぽいビビも、まだ子供なんだなぁ・・・と思いました。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

> 21秒のビビ君可愛いです!
> 星3つです☆☆☆
私もこのビビの顔が可愛いと思いました!
皆さんに観てもらいたくて(親ばかでスミマセン^^;)、動画をアップしようと
昨日から悪戦苦闘・・・(><)
今まで正常にアップロード出来ていたのに、どうして急に出来なくなったの?と
ひとりで考えていましたが、解らず。。。
で、FC2にメールで問い合わせて、やっと原因が解ったんです。
PCに入れているセキュリティソフトが関係していましたA^_^;
ちゃんと動画がアップで来てホッとしました♪

> 毎日夜中の運動会はキツイですね。
> 我が家も2匹が着たばかり頃
> ハクの夜鳴きには悩まされていましたが
> 今はすっかり人間に合わせてくれています。
はい、キツイです(T_T)
熟睡できないうえに、エーコのモーニングコールがあった時は、眠くて
一日ボーっとしています。。。
ハクちゃんの夜鳴きも辛い思いをされましたね。
でも、今はちゃんと人間の生活に合わせてくれているんですか。
本当にいい子ですね^^

> ジダン君たちはまだまだ
> 遊び盛んなお年ごろだからでしょうか。
> それを過ぎるまでは耐えるしかないんですかね?
> いい解決法があればいいですね。
3ニャンも大人になったら、ハクちゃんのようになってくれるかなぁ・・・と
期待しています^^;
それまで我慢しかないでしょうね。家が広ければ、猫専用のお部屋を設けることが
出来るんですけどねf^^;←ウサギ小屋の我が家
わは~っ!
凄いですね!
でも、たのしそ~う。

うちでは、すずもぴいちゃんも、夜~朝までぐっすり寝るタイプなので、起こされる事はないですよ~。

お互い遊び相手にはならないから、寝るしかないんでしょうかね・・・・?
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

動画観てくださってありがとうございます(*^^*)
実際はもっとドタバタ騒ぎは迫力ありました!
ドドドドドドーーーーバタバタバターーーー!と地響きしていました(笑)
途中でヒョコっと顔を出すビビが可愛くて好きです^^

> うちでは、すずもぴいちゃんも、夜~朝までぐっすり寝るタイプなので、起こされる事はないですよ~。
>
> お互い遊び相手にはならないから、寝るしかないんでしょうかね・・・・?
良い子ですね^^本当に羨ましいです。
夜から朝まで人間が寝るのに合わせているのではないでしょうか。
3ニャンは日中いいだけ眠って、人間が就寝する頃になると目がぎらぎらと
輝き出して活発になるんです(-_-;
大きくなれば、少しは落ち着くかなぁ・・・と淡い(?)期待をしていますf^^;

管理者のみに表示

