絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【動画】サリーで遊ぶ

2010/02/12
大好きなサリーで遊ぶジタン。
そこにまた(ふみふみの時も邪魔した)ビビがちょっかいを出します(笑)。

ちょっかいを出された時、ジタンはムッとしているように見えませんか?(^_^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



09:50 動画 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ジタンくんのケリケリかわいい~(///∇//)
ほんとだ~一瞬「ムッ」ってリアクションしてますね~( ´艸`)

↓の記事のマタタビ
マタタビに反応し出したのは、うちは2歳過ぎくらいからでした~
ジダン君何かすごく楽しそう♪
そう見えたからビビ君も参加したくなったんですね。

マタタビは2匹が来る前は
猫はみんなとろけると思っていましたが
チャリはクンクンしてちょっとペロペロ舐めますが
すぐ興味が失せます。
それに対しハクはすごくて
ゴロンゴロン転げ回りよだれだらけになり狂います。
ひどい時はシャウトします。
エーコちゃん達はわりとクールですよね。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆miuchibi様☆

> ジタンくんのケリケリかわいい~(///∇//)
> ほんとだ~一瞬「ムッ」ってリアクションしてますね~( ´艸`)
後ろ足で、ケリケリしながら遊んでいますね(笑)
何を考えながら遊んでいるのかなぁ?って思います^^;
ビビに邪魔された時、一瞬ムッとした感じに見えますよね(笑)
「今、いいところなのに~」と言いたかったのかな(^_^;

> ↓の記事のマタタビ
> マタタビに反応し出したのは、うちは2歳過ぎくらいからでした~
ちびたん、美羽ちゃんがマタタビに反応し出したのは、2歳過ぎて
からだったんですね。
3ニャンはまだ8カ月ですが、みんな反応が違って驚きました(^▽^;)
ビビはまったく変わらなかったのですが、もしかしたら2歳過ぎて
から反応するかもしれませんね。
デレデレと甘えてくるなら良いですが、エーコのように凶暴に
ならないでほしいですぅA^_^;アセアセ
コメントありがとうございます☆by管理人

☆かんみ様☆

動画を観てくださってありがとうございます。
ジタン、後足をケリケリしながら楽しそうに遊んでいますね^^
楽しそうに見えたから、ビビもやって来たのかな(^^;
猫同士でキャッチボールみたいな遊びが出来たら良いのに・・・
なーんて思う事も(^^;ゞ

>マタタビは2匹が来る前は
>猫はみんなとろけると思っていましたが
>チャリはクンクンしてちょっとペロペロ舐めますが
>すぐ興味が失せます。
実は、私もなんです!
マタタビは全ての猫が酔っぱらって、骨抜き状態に
なるのかと思っていました。
それが個体で差があるなんて予想外でした。
チャリちゃんは、あまりマタタビには興味が無いのですね。

>それに対しハクはすごくて
>ゴロンゴロン転げ回りよだれだらけになり狂います。
>ひどい時はシャウトします。
ハクちゃんは、かなり効くようですね(^▽^;)
それ、私が持っていたマタタビのイメージですよ~(^^;
あまりにも興奮すると、シャットアウトしなければ
ならないでしょうね。

> エーコちゃん達はわりとクールですよね。
エーコは凶暴化してジタンに噛みつきましたが、
普段のエーコと変わりないか・・・なーんて思いましたヾ(;´▽`A``
ビビは全く変わらなかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

