絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

爆睡中(動画あり)

2010/02/13
眠りの浅いジタンが、珍しく爆睡しています。
eko-up1200.jpg

可愛いけど、ちょっとおマヌケっぽいかなf^^;
eko-up1201.jpg

ここで、爆睡中のジタンの動画をご覧ください。(別の日に撮影)



おまけ↓
キャットタワーで爆睡中のエーコ。幸せそうな寝顔ですネ(*^^*)
eko-up1198.jpg

ズームアウトすると・・・
eko-up1199a.jpg
この手は誰でしょう~(^m^)

寝顔・寝姿はジタンとそっくりですね。やっぱりきょうだいだなぁ~(^▽^;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ジダン君もエーコちゃんも
安心しきった寝顔ですね~
なんかいい夢を見ていそうな可愛い表情です。
動画のジダン君、尻尾がお股から
出ているのがお茶目ですね。

エーコちゃん達同様ハクもお腹見せスタイルで
寝ることがあるのですがチャリはありません。
野良出身の名残でしょうか?
(ハクは赤ちゃんの時捨てられてたのを
前飼い主が拾ったので野良生活の経験がありません)
ビビ君はどうですか?

ジタンくんの動画、爆笑ですね!!!
最初は口半開きでおちゃめだね~
なんて思ってたんですけど
その後、足もとの画像が映ったらもう~!!!(笑)

でも、ジタンくんもエーコちゃんも気持ちよさそうに寝てますね^^
遊びつかれたのかな~^^
動画のジタン君、尻尾が凄いことになってますね、ぷぷぷ^m^
まるで、3本目の足じゃないですか(^_-)-☆

今のところは、3にゃん共静かに眠っていますか?
言っても寝言くらいいで・・・
大きくなってくると、大きめの寝息が響きだしたり
鼾が聞こえたりし始めて・・・
いとしさ倍増ですよ~~♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> ジダン君もエーコちゃんも
> 安心しきった寝顔ですね~
> なんかいい夢を見ていそうな可愛い表情です。
ちょっと牙を出したジタンの顔がおマヌケっぽいですが、
そこがまた可愛かったりします(^^;ゞ
どんな夢を見ているのか気になりますね(笑)
猫も夢を見るそうですね^^

> 動画のジダン君、尻尾がお股から
> 出ているのがお茶目ですね。
そうなんです!
それを皆さんにお見せしたかったんです~(*´∇`*)
面白い格好ですよね(笑)

> エーコちゃん達同様ハクもお腹見せスタイルで
> 寝ることがあるのですがチャリはありません。
> 野良出身の名残でしょうか?
チャリちゃんは、お腹見せスタイルしないのですか?
野良時代に、何か怖い思いをしたのでしょうか・・・?
そう考えると可哀想ですね・・・><

> (ハクは赤ちゃんの時捨てられてたのを
> 前飼い主が拾ったので野良生活の経験がありません)
> ビビ君はどうですか?
ハクちゃんは、野良生活の経験が無いのですね。
ビビも子猫の時は野良でしたが、お腹を見せて寝ることが多いんです。
すごく怖い思いはしたことが無いのかもしれませんね。
ビビはジタンと違って熟睡します。触られても反応しないほど眠りが
深いんです(^^;

エーコとジタンは野良の生活を一度もしていない割には(エーコたちは、病院で生まれたので)、眠りが浅く、お腹を見せて寝る回数も少ないです。
なので、今回アップした動画のような格好は、けっこう珍しいです^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ねぇや様☆

> ジタンくんの動画、爆笑ですね!!!
> 最初は口半開きでおちゃめだね~
> なんて思ってたんですけど
> その後、足もとの画像が映ったらもう~!!!(笑)
動画を見てくださってありがとうございます。
牙をチラっと出して、半開きの顔が何ともおマヌケっぽくて・・・
でもそこがまた可愛かったりします(^^;ゞ←親バカ
足元の格好が、笑いを誘いますね(* ̄m ̄)ノ
尻尾を挟んで、足を伸ばして・・・ジタンはいいキャラしてます(^^;

> でも、ジタンくんもエーコちゃんも気持ちよさそうに寝てますね^^
> 遊びつかれたのかな~^^
最近、運動会がますます激しくなりました(;´▽`A``
エーコとジタンの写真は、違う時間に撮影したものですが、
どちらも運動会後に疲れて眠っているんです^^;
運動会のあとに疲れるのはこちらなんですけどね~ヾ(;´▽`A``
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 動画のジタン君、尻尾が凄いことになってますね、ぷぷぷ^m^
> まるで、3本目の足じゃないですか(^_-)-☆
ホント、3本足があるように見えますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな風に眠るのは珍しいので、つい動画で撮影しました^^
珍しく爆睡していたんです。
ビビはこういう格好はしょっ中なんですよ~^^

> 今のところは、3にゃん共静かに眠っていますか?
> 言っても寝言くらいいで・・・
はい、静かに眠っています。
たまに寝言のようなのを言っていますが・・・。

> 大きくなってくると、大きめの寝息が響きだしたり
> 鼾が聞こえたりし始めて・・・
> いとしさ倍増ですよ~~♪
成長すると、寝息や鼾が大きくなるんですか?w(゚o゚*)w
それも楽しみだったりして・・・♪
寝言も言うし、猫も人間っぽいところがあるんだなぁ・・・と思っちゃいます(*^^*)
ポンポン丸出しで熟睡ですね。
可愛い~ジタンくんは模様も少ないし、微動だにせず
まるでぬいぐるみみたい♪

ちょこっとハミ出た牙が、またツボです(*^▽^*)
にゃんこの寝顔ほど癒されるものはないなぁ~(=^・^=)
ふだんイタズラとか、ヤンチャしてても、寝てると許せちゃいますもんね( ´艸`)
ジタンくんの寝姿、めっちゃ安心しきってますね~
寝ているエーコちゃんのお鼻にプニっとしたくなっちゃうな~~(///∇//)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> ポンポン丸出しで熟睡ですね。
> 可愛い~ジタンくんは模様も少ないし、微動だにせず
> まるでぬいぐるみみたい♪
> ちょこっとハミ出た牙が、またツボです(*^▽^*)
ジタンのマヌケっぽいところが、ジタンらしいなぁ~なーんて
思っちゃいます(^m^)
口に収まりきらない牙が、これまた可愛らしく見えますね(笑)
尻尾を挟んで足を伸ばしているのが、ウケました(笑)
お腹をチョイチョイと触っても起きなかったので、よっぽど
深い眠りだったのでしょうね(^_^;
Re: タイトルなし
☆miuchibi様☆

> にゃんこの寝顔ほど癒されるものはないなぁ~(=^・^=)
> ふだんイタズラとか、ヤンチャしてても、寝てると許せちゃいますもんね( ´艸`)
普段、イタズラするニャンコには手を焼いていますが、
寝顔を見ると可愛くて許せますよねヾ(;´▽`A``
この寝顔を見ていると、幸せな気持ちになります♪

> ジタンくんの寝姿、めっちゃ安心しきってますね~
> 寝ているエーコちゃんのお鼻にプニっとしたくなっちゃうな~~(///∇//)
ジタンのお腹を触っても起きませんでした。
いつもなら薄目を開けるので、深い眠りだったようです。
エーコもあまり深く眠りませんが、撮影した時はジタンのように
熟睡していました。
寝ている時って可愛さのあまり、チョイチョイっとイタズラしたくなりますよね(^^;
猫の寝像は癒されますよね~。

見ているだけで、目じりが下がります。

ジタンくんの寝息が聞こえて来そうです。

気持ちよ~く寝ているエ-コちゃんの前に、ブラリと下がったオテテは、もちろんジタン君ですね!
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

猫の寝ている姿は、ほのぼのしていて癒されますね(*^^*)
目尻が下がり、鼻の下が伸びてしまいます(笑)


> ジタンくんの寝息が聞こえて来そうです。
たまに、寝言を言っているんです^^
どんな夢を見ているのかな?と気になります(笑)
きっと何かを食べている夢のような気が・・・何たって、食いしん坊な
ジタンですから(^m^)

> 気持ちよ~く寝ているエ-コちゃんの前に、ブラリと下がったオテテは、もちろんジタン君ですね!
はい!正解です(笑)
このクイズは、簡単でしたね(^^;
エーコ以外で白い猫はジタンしかいませんね^^;

管理者のみに表示

