絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログのネタ

2010/02/16
部屋の空気の入れ替えの時に窓を開けますが、暖かい日はエーコとジタンが窓辺で外を眺めながらくつろいでいます
ほのぼのとしてて好きな光景です(*^_^*)
似たような光景を以前もUPしました。まだご覧になっていないかたは ☆コチラ☆

本当に仲が良いですね、このふたり(※暖かかった日に撮影)
eko-up1105.jpg
(※窓は網戸をしています)

垂れた尻尾がLovely
eko-up1107.jpg
こうして見ると、ジタンの方が長いんですね

近づいてみましょう
eko-up1106.jpg
良い雰囲気ですね~

そーっとカフェカーテンを開けました
eko-up1108.jpg

あ!気づかれちゃった
eko-up1109.jpg

ジタン、不機嫌顔
eko-up1110.jpg
ス・・・スミマセン お邪魔虫でしたねσ(^_^;)
冷たいこと言わずに、ブログネタに協力してくださいな~人(´д`;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 エーコ&ジタン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃんとジダン君2匹でいるのに
ちょうどいい大きさのスペースですね。
カーテンからはみ出ている尻尾が可愛い~
ジダン君の耳、ピンクできれいな三角ですね。
見返り美人って言葉がありますが
ジダン君は見返りハンサムニャンコかも。



ブログって、続ければ続けるほど、ネタ無くなりますよね~~(T_T)
猫さん達にもう少し芸があれば・・・とか思っちゃいます^m^
でも、傍に居てくれるだけで幸せ気分にしてくれるのが猫さんなので、多くを求めちゃダメですよね、私(/_;)

それにしても、エーコ&ジタン兄弟は、仲良しさんですねぇ(*^_^*)
シルエット見た感じジタン君の方が一回り大きいのかな?
ビビ君を入れると、大・中・小と見事にわかれそうですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃんとジダン君2匹でいるのに
> ちょうどいい大きさのスペースですね。
そうなんです♪
3匹は、さすがに無理ですねf^^;
本当は3匹仲良く並ぶことができると良いんですけどね(^_^;

> カーテンからはみ出ている尻尾が可愛い~
猫の尻尾は、長い子、短い子、太い子、鍵尻尾の子など個性豊かですね!
模様もいろいろありますね(*^^*)

> ジダン君の耳、ピンクできれいな三角ですね。
> 見返り美人って言葉がありますが
> ジダン君は見返りハンサムニャンコかも。
ありがとうございます(゚▽゚*)♪
ジタンの耳は、本当に綺麗なピンク色なんです~。肌色にも近いかな♪
ハンサムですか?^^ 飼い主として嬉しいお言葉です\(⌒▽⌒)/

ランキングのバナー、肉球の画像を付け足してみました。
エーコの写真はとても気に入っているので、そのまま肉球を足しましたf^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ブログって、続ければ続けるほど、ネタ無くなりますよね~~(T_T)
> 猫さん達にもう少し芸があれば・・・とか思っちゃいます^m^
日々のブログを更新するのって、けっこうな労力ですねA^_^;
私はネタ探しに苦労していますが(苦笑)、ちょっとしたポーズで
ネタが思い浮かんで、記事を打っています^^;
無理矢理こじつけたのも多いですが・・・(;´▽`A``アセアセ
猫に人間の言葉が通じればなぁ・・・と思う事もあります(笑)

> でも、傍に居てくれるだけで幸せ気分にしてくれるのが猫さんなので、多くを求めちゃダメですよね、私(/_;)
仰る通りですね^^
愛猫たちがそこにいるだけで、幸せですね(*^^*)

> それにしても、エーコ&ジタン兄弟は、仲良しさんですねぇ(*^_^*)
> シルエット見た感じジタン君の方が一回り大きいのかな?
> ビビ君を入れると、大・中・小と見事にわかれそうですね(^_-)-☆
見ていると、エーコとジタンは仲良過ぎです(笑)
やっぱりジタンの方がエーコより大きいです。
エーコは骨格自体小さいです。ジタンも骨格はそれほど大きくないので、
脂肪で大きく見えるのかな(;^_^A アセアセ・・・
ビビは骨も太いので、ジタンの一回りは大きいですね、
なので、エーコより2回り大きいです(^^;
それに硬い筋肉質なんですよ~。
かわいいですね~!
何をおしゃべりしれるのかな~っと言うような雰囲気ですね。
チョロ~ンと垂れたシッポがまたかわゆい!!
置物のようですよ。
本当、白系の猫さんは絵になると思います。
カフェカーテンもオシャレですね。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> かわいいですね~!
> 何をおしゃべりしれるのかな~っと言うような雰囲気ですね。
ふたりで、何か会話をしているようにも見えますね(*^_^*)
窓辺でたたずむこのほのぼのとした雰囲気が好きです♪

> チョロ~ンと垂れたシッポがまたかわゆい!!
> 置物のようですよ。
言われてみれば、そうですね(笑)
外から見た人が置きものだと思っていて、動いたらビックリするかな(^^;
「本物だったんだ~!」って(笑)

> 本当、白系の猫さんは絵になると思います。
> カフェカーテンもオシャレですね。
ありがとうございます^^
カフェカーテンって好きなんです。
ただたまにジタンやエーコが窓に登った時に、下にポールを
落とされることがあるんです~><

管理者のみに表示

