絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

モテモテだにゃん♪(動画あり)

2010/02/14
またテンプレ変えました(^^;ゞ
これは、ブログを始めた頃使っていたものです。
今回はブログの主人公・エーコを中心にしたので、花柄を使って女の子っぽく・・・
では、今日の話題を↓


3匹仲良くくつろぎ中
向かって左からエーコ、ジタン、ビビと並んでいます。
eko-up1202a.jpg
グルーミング大好きなビビは、ジタンの体をペロペロ

エーコもジタンをペロペロ
eko-up1204.jpg
ジタン、モテモテですね~(///∇//)

だけど、あなたたちきょうだいなのに、ベタベタし過ぎじゃないですか?
eko-up1203.jpg
もー!勝手にしてください


このグルーミングの様子を動画でどうぞ♪




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
ジタンくん、両脇からペロペロしてもらっていいなあ。^^*
本当にモテモテですね。
たしかにエーコちゃんとベタベタですけど、仲が悪いより
ずっといいじゃないですか~。
うちの雷蔵と小梅も猫団子でくっついて寝てたりすると
恋人同士かと思ったとコメントいただいたことがあります。
もっともうちの場合は偽兄妹なんですけどね…。

3にゃんが仲良しさんでとっても微笑ましいですよ~。^^*
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> ジタンくん、両脇からペロペロしてもらっていいなあ。^^*
> 本当にモテモテですね。
そうなんです(*^^*) ジタンはモテモテなんです~。
エーコからもビビからも愛されてます(笑)
ジタンは誰からも好かれる性格だからでしょうね♪

> たしかにエーコちゃんとベタベタですけど、仲が悪いより
> ずっといいじゃないですか~。
確かに、仲が悪いより良いですね^^;
まるで恋人同士のようで、危ない関係にならないかと・・・(爆)
本当にきょうだいの絆が深いですね。(*´∇`*)

> うちの雷蔵と小梅も猫団子でくっついて寝てたりすると
> 恋人同士かと思ったとコメントいただいたことがあります。
> もっともうちの場合は偽兄妹なんですけどね…。
雷蔵君と小梅ちゃんも仲良しですよね!
あのバトルを見てると、なぜかホッとするんですよ~f^^;
梅蔵母さんのブログに始めて行った時、雷蔵君と小梅ちゃんは
本当の兄妹かと思いました^^;

> 3にゃんが仲良しさんでとっても微笑ましいですよ~。^^*
仲良きことは良いことですね^^
ずっとこのまま上手く行ってくれることを願ってます♪
うわぁ~~、ジタン君超モテモテ\(◎o◎)/!
でも、動画を見たら、2匹に囲まれ
エーコちゃん、首舐めに移行する時、
強引にジタン君の顔どけてましたよね?
目を閉じたままのジタン君の表情といい
イジメ?とも思ってしまいましたぁ^m^
ジタン君、なすがままになってますねぇ~~
3匹が仲良しで、本当に羨ましいです(^_-)-☆

テンプレ、春っぽくて良い感じです(*^^)b
ジダン君愛されていますね(^^)
ジダン君がいるからエーコちゃんとビビ君が
みんなつながっていられるのかもしれませんね。
エーコちゃんだけでも
ジダン君だけでもビビ君だけでも
もちろん可愛いけど3匹揃うと
3倍じゃなくて100倍くらい嬉しくなりますね。
テンプレおしゃれですね。バレンタイン仕様ですか?

コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

ジタン、モテてますね(笑)

> でも、動画を見たら、2匹に囲まれ
> エーコちゃん、首舐めに移行する時、
> 強引にジタン君の顔どけてましたよね?
まゆさん、よく観てますね^^
気がつきませんでしたf^^;
言われて、また動画を見直すと・・・ホントだ!\(;゚∇゚)/
強引にジタンの顔をどかせましたね(笑)
やっぱりエーコだ(;´▽`A``

> 目を閉じたままのジタン君の表情といい
> イジメ?とも思ってしまいましたぁ^m^
> ジタン君、なすがままになってますねぇ~~
> 3匹が仲良しで、本当に羨ましいです(^_-)-☆
エーコが顔をナメナメすると、ジタンは大人しいんです。
でもビビが顔をナメナメすると、そこから喧嘩に発展すること多しです(^_^;
今回は、ジタンの後ろをビビが舐めているので、喧嘩になりませんでした(笑)

> テンプレ、春っぽくて良い感じです(*^^)b
ありがとうございます^^
ちょっとカントリー風に、春らしくしてみました(^_^)
そして女の子っぽく♪
コメントありがとうございます☆by管理人
ジタン、両手に花(?)ですね(笑!)

> ジダン君がいるからエーコちゃんとビビ君が
> みんなつながっていられるのかもしれませんね。
ジタンは、どちらとも仲良くやるタイプです。
だから、両方から愛されているのでしょうね(*^^*)

> もちろん可愛いけど3匹揃うと
> 3倍じゃなくて100倍くらい嬉しくなりますね。
そうですね(*´∇`*)
こうして3匹揃うと、もうめちゃめちゃ嬉しいし、楽しいです^^
こういうシーンって、なかなか撮れないんです。
両側からグルーミングは、実は初めてなんですよ。
なので、慌てて撮影しましたA^_^;
昨年の記事で3匹揃っているのがありましたが、ビビだけが
グルーミングしているんです。
今回は、ちょっと興奮して撮影しました(^^;ゞ

> テンプレおしゃれですね。バレンタイン仕様ですか?
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
今日バレンタインと言うのと、春が近づいているので、
春らしくしてみました。
今まで、ジタンやビビもヘッダーに載せていたので女の子っぽく
出来ませんでしたが、今回はエーコだけにしたので、女の子らしい
雰囲気に出来ましたo(*^▽^*)o~♪
にゃー、かわいいかわいいかわいい∞
見てて飽きないです(*^^*)
ジタンちゃん、いい味が出てきましたねぇ。
暫く女の子ニャンとの生活なので、男の子ニャンのなんともいえないクタンクタンな感じ久しぶりに味わってます、いいですねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

3匹集まってのグルーミングは珍しいんです^^
見てるとほのぼのする光景ですよね。
ジタン、真ん中で両方からペロペロされて、気持ち良いのでしょうか(笑)
もしかしたら、諦めながら我慢しているのかな?^^;
エーコがペロペロしても大人しいのですが、ビビが舐めると、
そのうち取っ組み合いが始まるんですよA^_^;
ビビがちょっとしつこいんです(苦笑)
こうして見ると、やっぱりジタンは誰からも好かれる猫のようです。

> 暫く女の子ニャンとの生活なので、男の子ニャンのなんともいえないクタンクタンな感じ久しぶりに味わってます、いいですねぇ。
>男の子は女の子とは違う味を出しますね(^m^)
サクラちゃんがうちに来たら、エーコそっちのけでモテモテ間違いなしです!
だって、可愛いですもん(*^^*)
動画を見て・・・・

(ハーレム?)
と思わずツッコんでしまいました☆

ジタンくん超モテモテv-344
もしかして、ジタンくんって・・おいしいの?w


ニーナはまたたび無反応です。
爪とぎのオマケとか全部捨ててます(爆)
あ、大切なことを書き忘れた☆

テンプレ、エーコちゃんが愛らしくとっても
可愛いです♪
どんどん進化していきますね(*^▽^*)
テンプレート変えたんですね!
かわいいエ-コちゃんの表情が背景にとても合っていると思います。
私は、こういうフェミニンな感じが好みなので、とても好きです。

こ、これは・・・。
「ジタン王子!キレイキレイしましょうね!」といった様子ですね!
かわいい~。
姫と執事に(ビビ君ゴメンネ!)毛ずくろいされてる図に見えます~(笑)
兄弟猫っていいな~って、エ-コちゃんとジタン君、ビビ君を見ていると、いつも思います。


☆コメントありがとうございますby管理人
☆nene様☆

動画を見てくださって、ありがとうございます。
> (ハーレム?)
> と思わずツッコんでしまいました☆
ホント、ハーレムのようですね(爆)
周りに美女がたくさんいれば、まさしくハーレム!( ´艸`)
ただ片方が女の子でないのが、ちょっと残念かな?^^;

> ジタンくん超モテモテv-344
> もしかして、ジタンくんって・・おいしいの?w
美味しいのかもしれませんねー!(*^m^*)
ジタンが他の2ニャンをナメナメしているのは、あまりありません。
たまにエーコをナメナメしていますが、いつもはナメナメされる方です。

> ニーナはまたたび無反応です。
> 爪とぎのオマケとか全部捨ててます(爆)
そうなんですね!
無反応な猫ちゃんもいますよね。ビビもそうなので・・・。
爪とぎにも付いてくるものがありますね。
でも使わないなら、持っていても仕方ないですよね(^^;
爪とぎに付いているマタタビは、「ここでバリバリするんだよ」と
躾けるための物なのかしら。。。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> あ、大切なことを書き忘れた☆
> テンプレ、エーコちゃんが愛らしくとっても
> 可愛いです♪
> どんどん進化していきますね(*^▽^*)
おほめのお言葉をありがとうございます!!
いつも男2ニャンがヘッダーで載っていたので、何となく女の子らしく
作れなかったので、今回は男の子たちを外しました(^^;ゞ
一応ブログの主人公はエーコなので(笑)タイトルも、エーコですし^^
リニューアルするのが好きなんです~(*^^*)ゞ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> テンプレート変えたんですね!
> かわいいエ-コちゃんの表情が背景にとても合っていると思います。
> 私は、こういうフェミニンな感じが好みなので、とても好きです。
はい、春らしく明るくしてみました^^
カヨさんは、フェミニンな感じがお好きなんですね♪
ブログの主人公はエーコなので、エーコを主にして女の子っぽく
リニューアルをしました☆

> こ、これは・・・。
> 「ジタン王子!キレイキレイしましょうね!」といった様子ですね!
> かわいい~。
> 姫と執事に(ビビ君ゴメンネ!)毛ずくろいされてる図に見えます~(笑)
> 兄弟猫っていいな~って、エ-コちゃんとジタン君、ビビ君を見ていると、いつも思いま
>す。
両方からのナメナメ、念入りでしたよ~(笑)
その間、ずっとジタンは大人しくしていました^^;
こういう形のグルーミングを初めて見たので、慌てて撮影したんです。
姫と執事・・・大ウケです(≧∇≦)
ジタンは王子様・・・と言ったところでしょうか(^^)
エーコとジタンは仲が良いです。最近、ビビもエーコたちの間に少しずつ
入ることが出来るようになりました。
それまでは、やっぱり入れない一線みたいなものがあったんです。
ちょっとホッとしましたA^_^;

管理者のみに表示

