絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらずの光景(動画あり)

2010/02/19
エーコがベッドのヘッドボードの上で歩く様子は、体操選手が平均台を歩くかのようなしなやかさです
eko-up1228a.jpg

ビビがエーコを狙ってる・・・
eko-up1230a.jpg

ビビ、エーコを襲う
eko-up1229a.jpg

ビビが3ニャンのトップになっても、エーコの気の強さは変わりません(苦笑)
この光景は相変わらず・・・です(^_^;

この様子を動画でどうぞ。
(エーコはヘッドボードから下りたところをビビから攻撃されます^^;)

※上手く動画が見れない場合は、時間を置いてから再生してください。


※すぐ下の記事の「【動画】TV画面をスライドさせる(?)猫」で、
ジタンの一瞬芸(?) の動画をUPしていますので、ぜひご覧くださいね(*^▽^)/



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:02 エーコ&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃん、細いスペースを器用にバックしますね。^^*
ビビくんに攻撃されていったん逃げるけど、
また身構えるあたりすごくエーコちゃんらしいです!

↓あっ、ジタンくんが画面をスライドさせてるみたいに見えます。
ちょっとした一発芸ですね。^^*
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> エーコちゃん、細いスペースを器用にバックしますね。^^*

猫は、細いところも上手に軽やかに歩きますね^^
バランス感覚が良いのでしょうか。
3ニャンの中ではエーコが得意としていますが、
ジタンはよく足を踏み外しています(笑)

> ビビくんに攻撃されていったん逃げるけど、
> また身構えるあたりすごくエーコちゃんらしいです!

そうなんです!!
ビビに襲われても、逃げないで見構えるところが
何ともエーコらしいなぁ!と笑っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
やっぱり気が強い子ですね(^_^;

> ↓あっ、ジタンくんが画面をスライドさせてるみたいに見えます。
> ちょっとした一発芸ですね。^^*

良かったです!
ちょっと分かり難いかなぁ・・・と思っていました。
何度か再生すると、「あ!」と分かりますよね(;^_^A
ジタンは、一発芸を披露しました(笑!)
エーコちゃん、待ち構えるビビ君に気付いて
バックしたんでしょうか・・?
せっかく逃げたのに、やられちゃいましたね~(/_;)
でも、3枚目の写真にもなっている
やられた瞬間のポーズ
超~~~セクスィ~~っすよ、エーコちゃん^m^
私のツボに入っちゃいました~~
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃん、待ち構えるビビ君に気付いて
> バックしたんでしょうか・・?
> せっかく逃げたのに、やられちゃいましたね~(/_;)
そのようです。
ビビに気がついてバックしたようですね。
尻尾を大きくフリフリしていますが、あれはビビを威嚇して
いるのだと思います(^^;
下りたところを、ビビから攻撃受けましたね^^;

> でも、3枚目の写真にもなっている
> やられた瞬間のポーズ
> 超~~~セクスィ~~っすよ、エーコちゃん^m^
> 私のツボに入っちゃいました~~
確かに、ちょっと色っぽいポーズですね(^m^)
「いや~ん!何するのよ!」って言っているように見えます(笑)
エーコは女の子だから、やっぱりどことなく色気を感じます。
お転婆じゃなきゃ、しっとり落ち着いたいい女になれると
思うのは私だけf^^;←親ばか
ハクもベランダの塀の上をスタスタ歩きますが
バックしているのは見たことないですね。
エーコちゃんはバランス感覚がいいんですね。
ビビ君は体勢低くして
いかにも襲ってきそうなスタイルですね(笑)
エーコちゃんがビビ君に張り合おうとするのは
やっぱり年が同じだからなんでしょうかね。
我が家の2匹が張り合おうとするのを
見たことがありません。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

動画を観てくださってありがとうございます(^^)

> ハクもベランダの塀の上をスタスタ歩きますが
> バックしているのは見たことないですね。
> エーコちゃんはバランス感覚がいいんですね。
え!そうなんですか?
エーコがバックしているのを見て、猫は普通にバックするものだと
思っていましたf^^;
エーコが珍しいのでしょうか・・・?
バランス感覚は、3ニャンの中で1番ですd(⌒ー⌒)
ジタンは、しょっちゅう足を踏み外しているんですよ~(苦笑)

> ビビ君は体勢低くして
> いかにも襲ってきそうなスタイルですね(笑)
ですねー!(´m`)
エーコを攻撃する気満々って感じですね!(爆)

> エーコちゃんがビビ君に張り合おうとするのは
> やっぱり年が同じだからなんでしょうかね。
> 我が家の2匹が張り合おうとするのを
> 見たことがありません。
年が近いのもあるかもしれませんね。
エーコの気の強さや、エーコとビビの相性もあるのでしょうか(^^;
ハクちゃん、チャリちゃんはやっぱり大人ですね^^

管理者のみに表示

