絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

そこから出なさ~い!

2010/02/21
部屋の片づけをしていた時に、クローゼットに置いていたスーツケースを出して開いていたら・・・
(これから海外旅行に行くわけではないですよ~^^;)

ジタンとビビが中に入ってくつろいでいました\(;゚∇゚)/
eko-up1247.jpg
ちょっとちょっとぉ・・・そこに入らないで

eko-up1248.jpg
ここが気に入ったビビ、ひとり占めしたいようだ

あ!ジタンの頭を抑え込んだ!
コラコラコラ~!喧嘩しちゃダメでしょ 仲良く入りなさいね
eko-up1249.jpg
・・・って、違~う!入らないで~(;´Д`A

諦めきれないジタンは・・・
eko-up1251.jpg
反対側に回り・・・

eko-up1253.jpg
そこにドッシリ落ち着いた

eko-up1254.jpg
うんうん、仲良くしなくちゃね(*^▽^*)
・・・じゃなかった!そこから出なさ~い!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



その後・・・



熟睡しているビビでした・・・あのぉ・・・寝る場所、間違えていませんか?(-"-;A
eko-up1255.jpg
起こすのは可哀想だから、まぁいいか・・・┐(´-`)┌
よっぽど気に入ったんだね(*´∇`*)
猫って、本当に何かの中に入るのが好きですよね(笑!)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
本当に猫って箱が好きですよねぇ~
ジダン君はやっぱり平和主義者ですね。
でも一番の平和主義者は
エーコままさんかなと思いますよ。
ビビ君、意地悪!
と思ったけど、スーツケースの各サイドに1匹ずついる構図
ホンワカ気分になれるので、ありです(*^_^*)b
独り占めしたビビ君に拍手v-424です。
猫さんて、いろいろなものに入りたがるけど
ソレに入ることによって、更に人間を萌えさせていることに気付いているんでしょうか?
生まれながらの小悪魔さんですよね?
やっぱりふだん見慣れないものがあると確認しに来ますよね。^^
このふたりはビビくんのほうがちょっぴり強いのかな…?
でもジタンくんもフタのほうに入ってご満悦ですね。
来たのは男子チームだけでエーコちゃんは興味なかったのかしら?

きっと次のご旅行のときはボディガードがふたりもついてきて
くれそうですよね。重そうだけど…。f(^ー^;
あはは~w
ジタンくんとビビくんがすっぽり入って可愛い♪
その猫トランク、持って帰りたいなぁ(*^▽^*)

うちもダンナの出張が多いので、よく出しますが
しょっちゅう入っちゃいます。
いつか出張についていっちゃいそうw
エーコままさん、ご無沙汰しておりますe-466
お元気そうですねe-420

スーツケース、程よいクッション加減で、居心地良さそうですものねe-461
可愛く寝られてしまうと、どかせないですよねe-440
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 本当に猫って箱が好きですよねぇ~

段ボールや紙袋だけにとどまらず、スーツケースの中にも
入って遊んでいましたA^_^;
どうして、こんなところが好きなんでしょうね?
でも・・・私も幼い頃に段ボールに入って遊んだ記憶が・・・(^^;
かくれんぼも好きで、真っ暗な押し入れに隠れたりしたっけ・・・。
それと似ているのでしょうか?(笑)
スーツケースですが、エーコはあまり興味を示さなかったんです。
珍しいなぁ・・・と思いました。

> ジダン君はやっぱり平和主義者ですね。

ジタンはいつも中立の立場だから、3ニャンが上手くいくのかも
しれませんね(* ̄∇ ̄*)
エーコが中立の立場・・・ってちょっと考えられないので(^^;ゞ

> でも一番の平和主義者は
> エーコままさんかなと思いますよ。

ありがとうございます~(*^^*)ゞ
やっぱり何ごとも“平和”で過ごせれば良いですよね♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ビビ君、意地悪!
> と思ったけど、スーツケースの各サイドに1匹ずついる構図
> ホンワカ気分になれるので、ありです(*^_^*)b
> 独り占めしたビビ君に拍手v-424です。

スーツケースに最初に入ったのはビビだから、
新参者(?)のジタンには譲りたくなかったのでしょうか。
2匹入れるだけのスペースはありますが、でもギュウギュウだし、
ゆっくり横になってくつろぎたかったから、ジタンにイジワルしたのかな^^;
もう片方も入る所があったから、平和に終わって良かったです^^
2匹がそれぞれに入っている写真、ほのぼのとしていますね♪

> 猫さんて、いろいろなものに入りたがるけど
> ソレに入ることによって、更に人間を萌えさせていることに気付いているんでしょうか?
> 生まれながらの小悪魔さんですよね?

普段からわがままで、気まぐれで、身勝手で、上から目線で・・・
それが人間なら「ムッ!」と思っちゃうけど(笑)、猫だから許せるし
可愛いと思えちゃうんですよね~(*^m^*)
そしてこんな可愛いことしてくれるし・・・萌えちゃいますね♪
そんなニャンコは、ホント小悪魔です(*^^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> やっぱりふだん見慣れないものがあると確認しに来ますよね。^^

初めて見たものに対して、目の色変えて飛んで来ます(笑)
あ!でも怖そうなものには寄って来ませんが・・・(^ー^;
バッグが好きなので、ずっと出てくれませんでした^^;
ビビは出してもすぐ入ろうとするので、ちょっと苦労しました;;

> このふたりはビビくんのほうがちょっぴり強いのかな…?
> でもジタンくんもフタのほうに入ってご満悦ですね。
> 来たのは男子チームだけでエーコちゃんは興味なかったのかしら?

そうですね。
喧嘩すると、やっぱりビビの方が強いです。
たまにですが、ジタンから喧嘩をふっかける時があるんですよ(^^;
ジタンも負けていません。
スーツケースの片方にジタンが入っていましたが、最終的には
ビビだけになって寝ていました^-^;
エーコはあまり興味を示さなかったんです。だからチラッと見ただけで
どこかへ行ってしまったんですf^^;

> きっと次のご旅行のときはボディガードがふたりもついてきて
> くれそうですよね。重そうだけど…。f(^ー^;

旅行の時にスーツケースを開けたら、いつの間にか猫が入ってたー!
・・・だったらビックリですね(^m^)
ジタンとビビの2匹が入っていたら、10kg近くあるので、
相当重いと思います~A^_^;
このスーツケース自体も重い(と言っても軽量化されたバッグですが)から、
すごい重さになるでしょうね(^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> あはは~w
> ジタンくんとビビくんがすっぽり入って可愛い♪
> その猫トランク、持って帰りたいなぁ(*^▽^*)

猫ってどうしてこんな所に入るのが好きなんでしょうね?
でも自分の幼い頃、段ボールに入ったり、かくれんぼで暗い押し入れに
入ったりしていたので、それと同じ心境なのでしょうかf^^;
あ、私が猫と同類なのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

> うちもダンナの出張が多いので、よく出しますが
> しょっちゅう入っちゃいます。
> いつか出張についていっちゃいそうw

旦那さま、出張先でバックを開けてニーナちゃんが入っていたら
超ビックリですよねw( ̄△ ̄;)w
うちのビビやジタンも、あり得そう・・・(^_^;
旅行の宿泊先でバッグを開けたら中に・・・だったら困ります~(爆笑)
ニーナちゃんなら軽いけど、この2匹が入っていたらかなり重いから
気づくと思いますが・・・(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆華暖子様☆

華暖子さん、ご無沙汰しておりますヽ(*^^*)ノ
とても元気です。華暖子さんもお元気そうでなによりです♪

>スーツケース、程よいクッション加減で、居心地良さそうですものね
>可愛く寝られてしまうと、どかせないですよね

そうなんです。
スーツケースに毛が付着するので、あまり中に入ってほしくないのですが、
ジタンとビビは喜んで入っていました(^^;
ビビを出してもすぐ入るし・・・。
気が付いたら、ビビはそこで熟睡していたので、起こすのも可哀想で
そのまま寝かせておきました。
2時間も眠っていたんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
あらら~^^;
やっぱり入っちゃいますよね^^
中に入ってくつろがれちゃうと
無理に出てもらうこともできないので
結局満足してもらうまで待つしかないんですよね^^;

でもかわいい寝姿見たら許せちゃいますね♪

それにしてもビビくんの怒った顔@@
そんなに気に入ったんだね、ビビくん^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ねぇや様☆

> あらら~^^;
> やっぱり入っちゃいますよね^^

猫って、こういう場所が好きですね(^^;
物珍しいと、すぐ寄って来ます。そして念入りにそれを調べて、
気に入ったらドーンと居座るんです(笑)
そして、なかなか出てくれないので困りますA^_^;

> 中に入ってくつろがれちゃうと
> 無理に出てもらうこともできないので
> 結局満足してもらうまで待つしかないんですよね^^;
> でもかわいい寝姿見たら許せちゃいますね♪

そうなんです~。
ビビはすっかり寝てしまって、起こすのも可哀想だし、可愛い寝顔に免じて、
起きるまで待っていました。
・・・が、2時間も眠っていたんです^^;

> それにしてもビビくんの怒った顔@@
> そんなに気に入ったんだね、ビビくん^^;

ビビが独占欲を出すのってあまり無いのですが、スーツケースは
かなり気に入ったようです。
横になるにもちょうど良かったのかも知れませんね(笑)
昨日は、新しいおもちゃの効果で、ゆっくり寝れましたか?

世界仰天ニュ-スで、ス-ツケ-スに潜り込み、飛行機に乗って旅をしちゃった猫ちゃんを思い出させる記事でした~☆

ス-ツケ-スは、遊ぶだけにしようね♪
それとも、どころか旅行に行きたいのかな?(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> 昨日は、新しいおもちゃの効果で、ゆっくり寝れましたか?

新しいおもちゃはとっても大人気で、とうとう壊れてしまいましたA^_^;
ネズミの形をしていたのですが、頭の部分が無くなってしまって・・・^^;
おもちゃを壊した犯人は・・・多分ジタンです^-^;
でも日中興奮して遊んでいたせいか、昨夜は起こされませんでした\(^▽^)/

> 世界仰天ニュ-スで、ス-ツケ-スに潜り込み、飛行機に乗って旅をしちゃった猫ちゃんを
>思い出させる記事でした~☆
> ス-ツケ-スは、遊ぶだけにしようね♪

そういう猫ちがいたんですか?w(*゚o゚*)w
スーツケースに潜り込んで、飛行機に乗って旅しちゃったんですか!
皆さんへのレスで、スーツケースを開けて猫が入っていたらビックリ・・・
なーんて冗談で書いていましたが、まさか本当にそんな話があったなんて(;^_^A アセアセ・・

> それとも、どころか旅行に行きたいのかな?(笑)

ジタンとビビ、旅行にでも行きたいのかしら?(笑)
うちは残念ながら、しばらくは旅行の予定はありません~(^▽^;)

管理者のみに表示

