絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふかふかの抱き枕

2010/03/10
ビビの抱き枕、ふかふかそうですね
eko-up1323.jpg
だけど、うちに抱き枕ってあったっけ?(・・∂) ウ~ン

あれれ・・・抱き枕ではなく
eko-up1324.jpg
ジタンの体でした(;´▽`A``

それにしてもこのふたり、滑稽な格好で眠っていますね~!(*≧m≦)=3
eko-up1325.jpg

しっかりジタンにしがみついてます・・・(* ̄m ̄)
eko-up1326.jpg
本当に抱き枕みたいヾ(^▽^*

角度を変えてパチリ!
eko-up1327.jpg
男2ニャンの愉快なお昼寝姿でした~(o^∇^o)ノ


昨日は身が凍りそうな寒さでした。今、外は一面銀世界です
寒い日はこんな風に寝ると暖かいかもですね(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジダンくんビビくんの抱き枕になちゃって
ますね♪♪
抱き心地は抜群なんでしょうw
う~ん私もほしいo(*^▽^*)o~♪

仲良しニャンズのお昼寝は気持ちよさそう
ですね(^_^)
No title
安心と脱力の寝姿を見ると
目尻が下がっちゃいますよね(^^)
1匹だけでもそうなのに
だんごになってたら思わず感嘆の声が
出てしまいます\(^o^)/
最近エーコちゃんの姿が見かけられませんが
新しいお家に馴染めていますか?

コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ジダンくんビビくんの抱き枕になちゃって
> ますね♪♪
> 抱き心地は抜群なんでしょうw
> う~ん私もほしいo(*^▽^*)o~♪

しっかりジタンにしがみついて寝ている姿に笑っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
ジタン、寝苦しくないのでしょうか・・・^^;
ホント、ビビの抱き枕になっていますね(笑)
毛がふさふさしてて、ふかふかそうで、温かい抱き枕・・・私も欲しいです!
熟睡できそうだわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

> 仲良しニャンズのお昼寝は気持ちよさそう
> ですね(^_^)

見てる方も眠くなって、一緒に横になることもあります(*^m^*)
特にビビは眠りが深くて、ちょっとやそっとでは起きない時も・・・。
こんな時を狙って、お腹もふもふ~をしたりします( ´艸`)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 安心と脱力の寝姿を見ると
> 目尻が下がっちゃいますよね(^^)
> 1匹だけでもそうなのに
> だんごになってたら思わず感嘆の声が
> 出てしまいます\(^o^)/

本当に、目尻が下がりますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
癒されるひと時です♪
こんな風に、抱きついて寝ている姿を見たのは初めてだったので、
すぐカメラを手に取って撮影しました♪(* ̄ー ̄)v
ビビがしっかりジタンに抱きついてて可愛かったです~☆

> 最近エーコちゃんの姿が見かけられませんが
> 新しいお家に馴染めていますか?

この時、エーコはお気に入りのクローゼットで寝ていました。
ビビはキャットタワーや、ベッド、クローゼットと徘徊してて、
その時の気分で寝ているようです(^^;
エーコはとても元気で、ビビと追いかけっこしていました(゚∇^*)

3ニャンがこの家に馴染めているか・・・見た目は大丈夫そうです。
でも実際はどうか人間には解らないので、猫の言葉を理解できれば、
本音を聴くことが出来るんですけどね(;´▽`A``
No title
いや~~~んっ、幸せそうな2にゃん(*´Д`*)
見てるこちら側も、心がポカポカしてきますね^^
ジタン君、お腹出しちゃってるけど、暑がりなのかな?
そして、ビビ君が少し寒がり・・・?
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> いや~~~んっ、幸せそうな2にゃん(*´Д`*)
> 見てるこちら側も、心がポカポカしてきますね^^
> ジタン君、お腹出しちゃってるけど、暑がりなのかな?
> そして、ビビ君が少し寒がり・・・?

ジタンとビビ、ベッタリくっ付いて寝ていますね^^;
心が和む光景でした♪
ジタンは寒がりなのですが、寒くて私が部屋を暖かくしていたんです。
だから、お腹を出して眠れたのでしょうね(*´∇`*)
今までビビは寒い部屋でもひとりで遊んでいたことがあったので、
寒さに強い子だと思っていましたが、どうやら寒がりなようです(;´▽`A``
早く暖かくなってほしいです。
私も寒さが苦手なので・・・f^^;
No title
そちらは雪だったんですね、こっちは雨の1日でした。

私も、こんな抱き枕が欲しいです~v-238
フワフワしてあったかくて、気持ちがいいんでしょうね~。
ジタン君の寝像がまたかわいい(笑)
いつも、癒され、萌えてます(笑)

私の抱き枕はコロちゃんですが、コロちゃんの抱き枕はすずなんですよ(笑)
私は、すずを抱いたコロちゃんを抱いて、毎日寝ています(笑)
No title
ジタンくんのお腹、真っ白でキレイですね~。
ビビくんいいなあ、私もそんなふかふかの抱き枕欲しいです。^^
ふたりともすごく気持ちよさそうですね。
見てるとこっちも眠くなっちゃいます~。^^*
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> そちらは雪だったんですね、こっちは雨の1日でした。

カヨさんの所は雨だったんですね。
そちらの方が、気温が高かったのでしょうか。
昨夜、こちらは雪景色でしたが、今朝はすっかり雪が消えていました(^^;

> 私も、こんな抱き枕が欲しいです~v-238
> フワフワしてあったかくて、気持ちがいいんでしょうね~。
> ジタン君の寝像がまたかわいい(笑)
> いつも、癒され、萌えてます(笑)

猫の寝ている姿に、私もいつも萌えてます(〃⌒∇⌒)ゞ
ビビがしっかりジタンにしがみついて寝ている姿は初めてでした。
慌ててデジカメを用意して、撮影したんです。
「起きないでね、体勢変えないでね~」と祈りながら・・・(;´▽`A``

> 私の抱き枕はコロちゃんですが、コロちゃんの抱き枕はすずなんですよ(笑)
> 私は、すずを抱いたコロちゃんを抱いて、毎日寝ています(笑)

さんにんが並びながら寝ている姿を想像して、目尻が下がりました(〃∇〃)
ほのぼのとして、いい光景ですね♪
私もその中に混じって寝たいなぁ~(o^-^o)
すずちゃん、優しいカヨさんやご家族に大切にされて、本当に幸せですね(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> ジタンくんのお腹、真っ白でキレイですね~。
> ビビくんいいなあ、私もそんなふかふかの抱き枕欲しいです。^^
> ふたりともすごく気持ちよさそうですね。
> 見てるとこっちも眠くなっちゃいます~。^^*

こんな風に寝ていたのは初めてで、すぐ写真を撮りました。
撮影している間に、体勢を変えられたら・・・と焦っていましたA^_^;
ホント、ビビはジタンを抱き枕にしているように見えました(笑)
しっかりしがみついていたんです^^;
ふさふさでふかふかな抱き枕、私も欲しいですぅ。
熟睡できそう~(* ̄∇ ̄*)
こんな風景を見てると眠くなりますね(笑)
一緒に寝ることもあります^^
No title
ビビくん抱き枕もってるんや~☆
と素で思ってしまいましたww

いいなぁ、その抱き枕♪
あったかくて、とっても癒される^^
私も欲しいです!
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> ビビくん抱き枕もってるんや~☆
> と素で思ってしまいましたww

そうなんです!ビビは抱き枕持っていたんです!
私の知らない間に・・・(≧∇≦)

> いいなぁ、その抱き枕♪
> あったかくて、とっても癒される^^
> 私も欲しいです!

しっかりジタンを抱えて眠っていますね!!(* ̄m ̄)ノ
白い毛がふさふさしてて、温かくて気持ちの良い抱き枕!
こんなのなかなか無いですよね(笑)
私も抱えて寝たい!!・・・けど、ジタンは人間と一緒に寝るのを
嫌がるんですよ~(T▽T)
ビビが羨ましいわ!!

管理者のみに表示

