絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

深い絆

2009/08/28
エーコとジタンが一緒に暮らすようになって一週間。

娘がジタン、私がエーコを抱っこして別々の部屋に行くと、寂しがってお互いに鳴き始めます。

特にエーコの寂しがり方がすごく、クタ~・・・と体の力が抜けたような感じになって、

「ミャ~・・・ミャ~・・・」とジタンを探すかのように力無くずっと鳴いていて・・・。

二匹を逢わせると、安心したかのように遊び出します。

きょうだいの絆は深くなっているんですね(゚ーÅ) ホロリ

eko-up65.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村







11:47 エーコ&ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
兄妹って、やっぱりいいものなんですね。
うちのチョコの兄妹は、私のダーリンちにいますが
やっぱり二匹で仲良く遊んでいるようですし・・・。
でも時々、オスの方が体の小さなメスの上に乗っかって
マウンティングやってるようです(笑)
さすが縄張り意識の高いオスですね(^^ゞ
つられて、ホロリ・・。
やっぱりキョウダイの絆は深いんでしょうね。

そういう姿を見るにつけ、一緒に引き取って
もらえて良かったね!!
と思います♪
ちょっとしたことなのに
なんかほろっと涙が出そうです;;
こういうことがあると
ジタンくんを引き取ることにして
本当によかったって改めて思っちゃいますね(^ー^* )
きょうだいの絆、いいな♪
ほしい病なんです。
はじめまして。nooryといいます。
子猫ほしい病で、みなさんのブログに癒されています。
よかったら私の趣味ブログにも遊びに来て下さい。
ポチっと!
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

お返事遅くなって申し訳ありません。忙しくてバタバタしています。
チョコちゃんの兄妹は、旦那様のご実家にいらっしゃるのですか。
やっぱりきょうだいの絆って深いものなんですね。
うちもオスとメスなので、縄張り意識で喧嘩する時が
あるのでしょうか・・・?(^^;
今日も早朝から子猫達の大運動会があって、最近睡眠不足ですぅA^_^;
明日、ゆっくりさくらさんのブログに伺いますね。

Re: つられて、ホロリ・・。
☆nene様☆

お返事遅くなりました。
きょうだいの絆が深くて感動しました。
とても仲良く遊んでいます。
二匹飼うことはそれだけ大変になるので悩みましたが、
今思うとジタンを引き取って良かったと思います(*^-^*)
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

お返事遅くなりました。
ジタンを引き取る時は悩みました。
猫ちゃんを二匹飼うということは、それだけ大変になりますよね。
でも、エーコのためにもジタンのためにも、とにかく幸せになれるのなら・・・と^^
楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、ジタンを引き取って良かったと
改めて思いました!
明日、ゆっくりブログに遊びに行きますね^^
Re: ほしい病なんです。
☆noory様☆

ようこそ!はじめまして^^
書き込んでくださって嬉しいです!
子猫ちゃん欲しいんですね。
とっても可愛くて、毎日メロメロになっています^^;
nooryさんのブログ、明日ゆっくり伺いますね!
今後もよろしくお願いします(*^-^*)
ポチっとありがとうございます!!

管理者のみに表示

