絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコの知恵

2009/08/06
パソコン作業をしていると、動く指に興味があるのかキーボードの上に乗るんです。

「やめてー!」と大慌てで下すのですが、そんなことではあきらめないエーコ!

モニターの裏側に回り、そっと手(前脚)を伸ばして意地でもキーボードに触ろうとします。

その光景があまりにもユニークで、思わず苦笑い(^▽^;)

エーコの知恵に感心しました(^m^)


意地でもキーボードに触ろうとコッソリ様子を窺うエーコ
eko-up6c.jpg

eko-up5c.jpg

手をひょこっと出したエーコ・・・(この手が可愛い!)
eko-up7c.jpg

そして思いっきり手を伸ばしてキーボードにタッチ!
eko-up8c.jpg

あれ?見つかったかニャン??
eko-up9c.jpg





20:53 エーコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

