絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛しの段ボール

2010/04/10
エーコたちは段ボールが大好き
なので、段ボールがある時に遊ばせます(半月ほど前に撮影)
eko-up1431.jpg

eko-up1432.jpg
誰も邪魔しませんよ

2匹は仲むつまじく
eko-up1433a.jpg

遊び始めました
eko-up1434a.jpg
楽しそうです


段ボール遊びをするジタン(数日前に撮影)
宅配便で物が届くとすぐやって来て、ふたを開けると物を出さないうちから入ろうとします。
本当に好奇心旺盛ですね。
eko-up1562a.jpg
コラコラ、袋を齧って歯型つけないでね!穴開いちゃうし・・・(~ヘ~;)

eko-up1563a.jpg
は~い!わかりましたよ(^^;

ちなみに、最近、このカリカリを食べさせています。
「ネスレピュリナ ヘルシーライフ」
eko-up1564.jpg
たまたま立ち寄ったお店でサンプルを頂いたので、帰宅してから3ニャンに食べさせてみたら、ものすごく食い付きが良かったんです。
値段も手頃なので、いつもネットで注文しています。
商品の詳細は、ピュリナ・ヘルシーライフ 公式サイト⇒☆コチラ☆


そして昨日、ネット注文した白いたい焼が届きました。
モチモチした食感が話題ですね♪(* ̄ー ̄)v
eko-up1576.jpg
小倉あん、カスタードクリーム、チョコレートクリームが入っていて、トースターで数分焼いて食べるだけ♪

すごく美味しかったです
eko-up1577a.jpg
ビビは、このお魚食べられないよ~(^^;

たい焼を梱包していた小さな段ボールにも入るジタン
eko-up1578.jpg
そこまで段ボール遊びが好きなのか・・・(^▽^;)







「ネスレピュリナ ヘルシーライフ」
楽天「ナチュラルハウス」



「白いたい焼き」
麦倉 楽天市場店







ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫って本当にダンボール好きですよね。
エーコちゃんとジタン君秘密基地的感じで
楽しんだのかもしれませんね。
チャリとハクも毛布を敷いた段ボール箱が
お気に入りの寝床なんですよ。
通販は実物を見られないのが若干不安ですが
届くまでのワクワク感がいいですよね。
鯛焼き食べたくなってきました~
私はつぶ餡+白玉入りが一番好きです。
通販と言えば楽天でエーコちゃん似を見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/dogplanet/1035154/
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 猫って本当にダンボール好きですよね。
> エーコちゃんとジタン君秘密基地的感じで
> 楽しんだのかもしれませんね。

猫は、人間の子供と同じような感覚なのかもしれませんね。
私も幼い頃は、段ボールなど箱の中に入って遊ぶのが好きでしたo(*^▽^*)o~♪
その段ボールの中を秘密基地にしたり、また、段ボールを繋ぎ合せて
隠れ家にしたり( ̄m ̄* )
子供って想像力に富んでいますが、猫もそんな感じなのでしょうか(笑)

> チャリとハクも毛布を敷いた段ボール箱が
> お気に入りの寝床なんですよ。

そうなんですね!
ベッドの感覚なのかしら^^
何かに囲まれているところが、猫にとっては落ち着くのかもしれませんね♪

> 通販は実物を見られないのが若干不安ですが
> 届くまでのワクワク感がいいですよね。
> 鯛焼き食べたくなってきました~
> 私はつぶ餡+白玉入りが一番好きです。

通販は、実物を見れないだけに買う時は悩むし慎重になりますが、
「どんなものだろう?早く届かないかなぁ」とワクワク感がありますね(*^m^*)
白いたい焼き、もちもちして歯応えがあって美味しかったです☆
私も餡が大好きなので、小倉あんを頂きました(*´∇`*)
つぶ餡+白玉入りのたい焼きがあるんですね?知りませんでした。
それ、美味しそうですね~\(^▽^)/

> 通販と言えば楽天でエーコちゃん似を見つけました。
> http://item.rakuten.co.jp/dogplanet/1035154/

拝見しました!
エーコにそっくりです(*゚▽゚*)
特に、額の八割れっぽい黒い模様の辺りや、毛の生え方が似ています!
鼻の所に茶色い模様があれば、瓜二つですね(゚∇^*)
こんな可愛いマグネットが売っているんですね~!!
教えてくださってありがとうございます。しっかりお気に入り登録しました(^_^v
No title
すごくきれいな鯛焼きですね~
飼主♂はオーソドックスに小倉餡です(^^)
しかし猫ってのは段ボールが好きですね~
仲良く遊んでる姿がとても可愛いです!
No title
エーコちゃんとジタン君てば、密室に閉じ籠もっちゃって
・・・禁断の愛\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怪しいわぁ~~^^

白いタイ焼き、我家の近所でも売ってます!
あの口当たりが良いですよね~~
そこは、毎日限定15個位で「焼き芋」「生キャラメル」とかあって、
変わり種のアンにとっても惹かれています。
限定じゃなければ、絶対に買って食べていたのにぃ~~!!
何事にも面倒くさがりの私には、特別なアクションを起こさないと手に入らないものは
「じゃぁ、いらないっ!!」となってしまします・・・(;一_一)
No title
ニャンと箱って最高の相性なんでしょうね(o^ ^o)
うちも、とりあえずINしてます
ただ、ちゅちゅは飽きっぽいのか一回遊ぶと
あとは知らんぷりになっちゃうんです・・・

白いタイ焼きって話題になってましたよね!
でも、まだ食べたことがありません
色んな種類があるんですね♪
No title
いや~ホント大きいのから小さいのまで
段ボール好きですね♪
ジダンくん大きいのは2ニャンで楽しく遊んで
小さいのはこじんまり入って(*゚ー゚*)
十分満喫ですねw

「ネスレピュリナ ヘルシーライフ」初めて
知りました!あんまりお店では見かけない
なぁ。サンプルはいいですよね。

白いたい焼き、まだ食べたことが
ありません(・・;)
おいそうヾ(*>∀<)ノ゙
コメントありがとうございます☆by管理人
☆タンゴの飼い主様☆

> すごくきれいな鯛焼きですね~
> 飼主♂はオーソドックスに小倉餡です(^^)
> しかし猫ってのは段ボールが好きですね~
> 仲良く遊んでる姿がとても可愛いです!

本当に、白いたい焼きは綺麗ですね☆
私も小倉あんが一番好きで、次はカスタードクリームです^^
子供達はカスタードやチョコを食べていました。

猫ってどうして箱が好きなんでしょう?
狭いところ、暗いところが落ち着くのでしょうか?(^^;
特にジタンは、インターフォンが鳴る=宅配便と思っているらしく、
サッと玄関側にあるドアの前でチョコンと座って待っているんです( ̄m ̄〃)
届いた段ボールを目の前に置いて、テープをはがして開けると、物を出す前から
入ってしまいます^^;
エーコとジタンが一緒に遊ぶ姿、本当に仲が良いなぁ・・・と思います。
ビビは途中まで遊ぶんですが、すぐ飽きてどこかへ去ってしまいます^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃんとジタン君てば、密室に閉じ籠もっちゃって
> ・・・禁断の愛\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 怪しいわぁ~~^^

ふふふ・・・
このふたり、密室で何をしていたんでしょうね?(¬w¬*)
禁断の愛・・・お昼のメロドラマっぽいですね~(爆笑)
段ボールがあると、いつもこうして怪しいことばかりしています(^^;

> 白いタイ焼き、我家の近所でも売ってます!
> あの口当たりが良いですよね~~
> そこは、毎日限定15個位で「焼き芋」「生キャラメル」とかあって、
> 変わり種のアンにとっても惹かれています。
> 限定じゃなければ、絶対に買って食べていたのにぃ~~!!
> 何事にも面倒くさがりの私には、特別なアクションを起こさないと手に入らないものは
> 「じゃぁ、いらないっ!!」となってしまします・・・(;一_一)

まゆさんのお宅の近くに、白いたい焼きが売っているんですか?
近くにあるなんて良いですね。
うちの近くではお店が無いようなので、ネットで注文するしかありません。
「焼き芋」「生キャラメル」など、いろいろなお味があって楽しめるなんて
羨ましい~o(*^▽^*)o~♪
あ、でも私も限定とかで並ぶのは、面倒くさがりなんですよf^^;
とにかく長時間並ぶのが嫌いで、例えば福袋の販売でも並んだことありません。
並んでまで買うとなると疲れそうだし・・・(;´▽`A``
もしうちの近くにそのたい焼き屋さんがあって、「焼き芋」「生キャラメル」が
限定じゃなければ買うと思います^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> ニャンと箱って最高の相性なんでしょうね(o^ ^o)
> うちも、とりあえずINしてます
> ただ、ちゅちゅは飽きっぽいのか一回遊ぶと
> あとは知らんぷりになっちゃうんです・・・

猫って箱が好きな子が多いですね。
エーコとジタンは段ボールで遊ぶのが好きなんですが、特にジタンは
ずっと入って楽しんでいます(笑)
物が届くと、開封するのを今か今かと待っていて、ふたを開けると物を出す前から
入ろうとして・・・(;´▽`A``

ちゅちゅちゃんは、一階遊ぶとあとじゃプイッなんですね(^^;
やっぱり大人なのでしょうか^^

> 白いタイ焼きって話題になってましたよね!
> でも、まだ食べたことがありません
> 色んな種類があるんですね♪

この白いたい焼きを食べたくて、とうとうネットで注文しました♪
うちの近くでは売っていないんです。
いろんなお味があるようですね^^
私は小倉あんが一番好きで、今日も2個食べてしまいましたf^^;
モチモチしてて、この弾力が堪らなく好きです♪(* ̄ー ̄)v
私はモチモチした触感が好みで、ミスドのポンテリングも大好物なんです^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> いや~ホント大きいのから小さいのまで
> 段ボール好きですね♪
> ジダンくん大きいのは2ニャンで楽しく遊んで
> 小さいのはこじんまり入って(*゚ー゚*)
> 十分満喫ですねw

小さい段ボールにこじんまりと収まって、これはこれで落ち着くのでしょうか( ̄m ̄* )
大小関係なく、段ボール遊びを満喫しているエーコとジタン。
ビビも最初のうちは遊ぶのですが、飽きるのが早いのか、いつの間にか
いなくなってしまいます(^^;
そしてエーコが抜け、最後まで遊んでいるのがジタンです(笑)

> 「ネスレピュリナ ヘルシーライフ」初めて
> 知りました!あんまりお店では見かけない
> なぁ。サンプルはいいですよね。

公式サイトを見ると、地域限定発売って書いていました。
でもネットで購入できるので、どうなんでしょう・・・?σ(゚・゚*)
この商品のサンプルを頂いたので、3ニャンに食べさせてみたら、
よく食べること!もの凄い勢いでガツガツ美味しそうに食べたんです!
サンプルを頂いたお店は遠いので、楽天で注文しています。

> 白いたい焼き、まだ食べたことが
> ありません(・・;)
> おいそうヾ(*>∀<)ノ゙

美味しかったです!
皮の部分がモチモチとした触感で、弾力があるんです(゚∇^*)
たい焼きがお好きなら、オススメですo(*^▽^*)o~♪
No title
ワハハ、ホントにダンボール大好きですよね~(笑)
エーコちゃんもジタン君も楽しそう!
2匹でかくれんぼかな?
こんな時、ビビくんは?
興味がないのか、圧倒されて傍で見てるだけ?とかですか?

ピュリナから、そのような商品が出てるとは知りませんでした~。
見るからに、ヘルシーそうなフ-ドですね。
白い鯛焼きも、最近流行っていますね。
私は、冷やして食べるのがすきなんですよ。
これって、後から結構お腹いっぱいになって、もたれるんです~(泣)
食べ過ぎ注意!?ですよ~。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> ワハハ、ホントにダンボール大好きですよね~(笑)
> エーコちゃんもジタン君も楽しそう!
> 2匹でかくれんぼかな?
> こんな時、ビビくんは?
> 興味がないのか、圧倒されて傍で見てるだけ?とかですか?

エーコとジタンは、段ボール遊びが大好きです!
特にジタンは、段ボールを見るとすぐ飛んで来るんです(^^;
二匹でかくれんぼ?したり、カジカジしたり・・・(笑)
ビビも最初やって来るのですが、すぐ飽きるのか?いつの間にか
いなくなったりします。

> ピュリナから、そのような商品が出てるとは知りませんでした~。
> 見るからに、ヘルシーそうなフ-ドですね。

ピュリナからヘルシーライフというフードが出ているのは知りませんでした。
サンプルを頂いて、初めて知ったんです。
3ニャンから大好評で、今はこれを食べさせています^^
お値段もお手頃なんですよ~♪(* ̄ー ̄)v

> 白い鯛焼きも、最近流行っていますね。
> 私は、冷やして食べるのがすきなんですよ。
> これって、後から結構お腹いっぱいになって、もたれるんです~(泣)
> 食べ過ぎ注意!?ですよ~。

白いたい焼きのモチモチ感がたまりません~♪
カヨさんは冷やして食べるのがお好きなんですね(*'ー'*)
今日、二個食べましたが、やっぱりお腹がもたれましたf^^;
美味しいからと食べ過ぎはダメですね(苦笑)

管理者のみに表示

