絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンターから出て来たのは?

2010/04/02
昨日、引っ越して来てから買った新しいプリンターで、ある画像をプリントアウトしました。

プリンターの上で、ワクワクしながら(?)待ってるエーコ。
さて、何が出て来るかな?(*^▽^*)♪
eko-up1501a.jpg

eko-up1502.jpg

eko-up1503.jpg
エーコだよ(*´∇`*)

うちに来て間もない頃だよ
eko-up1504.jpg
昨年の夏なのに、懐かしいなぁ・・・まだ小さくて可愛いね(*´∇`*)

eko-up1505.jpg
ちょっと!エーコ、何すんの?\(°o°;)/

破かないでーーー!
eko-up1506a.jpg
ウソじゃないよ!それ、間違いなくエーコだって!(;-_-) =3

あ~あ・・・ボロボロ・・・
eko-up1507.jpg
せっかくプリントしたのにぃ・・・

eko-up1508.jpg
そう、このお転婆ちゃんは、あなたの未来の姿なのよ・・・

エーコに自分の写真を見せてみましたが、やっぱり判らないようでした。
当り前でしょうけどね~(;´▽`A``
紙を見ると、すぐ齧って破く癖があるんですよ・・・><



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、紙が好きとはチャリと同じですね。
チャリは新聞紙やチラシを
短冊状に切った物をヒラヒラさせると
100%じゃれてきます。
前屈して覗き込んでいる
逆さになった後頭部がカワイイです。
写真のちびエーコちゃんも可愛いです。
プリントしたものはその後何かにしたんですか?
No title
それにしてもエーコちゃん、
破くの早いよ(*´Д`)
せっかくちびっ子エーコちゃんのかわいい
プリントが…
紙のカシャカシャ感が好きなんですかね?
とりあえず噛みますよね(>ω<、)

モモも自分の写真は判らないです(・・;)
まったく興味ない、ともいう。。。
No title
も~~~っ!エーコちゃんてば花より団子なんだから~~!!
って、エーコちゃんは、山羊さんではないから
紙は、齧るだけで食べないか(;一_一)

私も、最近携帯電話の写真整理していて
昔のチクワの写真が何枚か出てきたんですが
もう、別猫のように小さくて、あどけなくて・・・・
猫の成長、早すぎですよね!?
猫生20年と考えたら、5歳までは子猫であってもいいはずなのに(>_<)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃん、紙が好きとはチャリと同じですね。
> チャリは新聞紙やチラシを
> 短冊状に切った物をヒラヒラさせると
> 100%じゃれてきます。

紙好きな猫が多いようですね^^
チャリちゃんも、紙を見ると夢中になるんですね。
短冊状に切ったものですか~!それ、面白そう!
ひらひら動くので、絶対エーコもジタンも飛びつくと思います\(^▽^)/
今度、やってみたいですo(*^▽^*)o~♪

> 前屈して覗き込んでいる
> 逆さになった後頭部がカワイイです。
> 写真のちびエーコちゃんも可愛いです。
> プリントしたものはその後何かにしたんですか?

私も、前屈しているエーコの姿が好きです(*^_^*)
猫の後頭部って可愛いですよね^^

破かれた部分をハサミで切り取って、その写真をクリアファイルに入れて
保管しています。
普通紙でプリントしたので、カラーが鮮明じゃないので、今度はポスカ用で
プリントして、フォトフレームに入れようかなぁ・・・と考えています(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> それにしてもエーコちゃん、
> 破くの早いよ(*´Д`)
> せっかくちびっ子エーコちゃんのかわいい
> プリントが…
> 紙のカシャカシャ感が好きなんですかね?
> とりあえず噛みますよね(>ω<、)

そうなんです。
紙の音が好きなようで、すぐビリビリ破いちゃうんです><
紙の切れ端を見せようものなら、目をまん丸くして爪を立てて
飛びついて来るんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
せっかくプリントしたのに、ボロボロになってガッカリ・・・(-。-;)

> モモも自分の写真は判らないです(・・;)
> まったく興味ない、ともいう。。。

やっぱり、猫は自分だと判らないですよね~(^▽^;)
モモちゃん、かわゆいお顔をしているのに、自分の顔に興味無いのは
もったいないかも・・・^^;
自分のかわいさに気がついて欲しいな♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> も~~~っ!エーコちゃんてば花より団子なんだから~~!!
> って、エーコちゃんは、山羊さんではないから
> 紙は、齧るだけで食べないか(;一_一)

エーコは紙を見ると、目をまん丸くして興奮し始めます(^^;
紙の切れ端を見せたら、飛びついて来るから怖い・・・(汗)
ホント、山羊みたいですね^^;
たまに口の中に紙が入ってモゴモゴしているので、「ペッしなさい!」と言って
口の中から出させています。
と言うか、自分で出していますが・・・(^▽^;)

> 私も、最近携帯電話の写真整理していて
> 昔のチクワの写真が何枚か出てきたんですが
> もう、別猫のように小さくて、あどけなくて・・・・
> 猫の成長、早すぎですよね!?
> 猫生20年と考えたら、5歳までは子猫であってもいいはずなのに(>_<)

本当に猫の成長って速過ぎですね><
もっとゆっくり年を取ってくれれば良いのにぃ~・・・って思います。
生後1年で人間の18歳と言われ、それから一年ごとに人間では4歳ずつ
年を取って行くそうですね(-。-;)
私も、5歳までは子猫であって欲しいですぅ。。。
No title
えーこちゃんのちっちゃい時の写真ですねー(*^o^*)
フワフワの毛と切れ長のお目々が可愛いですよ~♪
あらあら・・・ビリビリにしちゃうんだ
上手いね-!
ちゅちゅは時々ボックスティッシュから数枚を
ビリビリにして遊んでます(^―^)
普通の紙は興味ないみたい

リンク喜んで!
私も早速リンクさせてもらっちゃいました♪\(^ω^\)
これからも宜しくお願いします
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> えーこちゃんのちっちゃい時の写真ですねー(*^o^*)
> フワフワの毛と切れ長のお目々が可愛いですよ~♪
> あらあら・・・ビリビリにしちゃうんだ
> 上手いね-!

小さい時のエーコもお転婆でしたが、今はよりお転婆になりました(^^;ゞ
顔はほとんど変わってないですね^^;
エーコに自分の写真を見せると判るかなぁ・・・?と思いながら
プリントしたのを見せると・・・やっぱり判りませんでした~^^;
紙の端っこを齧って、そしてビリビリ破かれてしまって・・・><

> ちゅちゅは時々ボックスティッシュから数枚を
> ビリビリにして遊んでます(^―^)
> 普通の紙は興味ないみたい

ぢゅちゅちゃんは、ティッシュに興味あるんですね!
逆にエーコはティッシュには興味を持たなくて、プリンターで使う硬い用紙が
お気に入りのようです。
あと、段ボールとかも好きで、カジカジしてます(^▽^;)

> リンク喜んで!
> 私も早速リンクさせてもらっちゃいました♪\(^ω^\)
> これからも宜しくお願いします

ありがとうございます♪
私の方も早速貼りました^^
今後ともよろしくお願い致します。
No title
あらら~、せっかくのかわいいプリントアウトが(ノ゚ω゚)ノ
うちのサクラもプリントアウトした紙大好きで前足でサカサカツルツル遊びますよー、
エーコちゃんのお転婆な感じはウチのサクラとよく似てます(*^^*)ムフ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> あらら~、せっかくのかわいいプリントアウトが(ノ゚ω゚)ノ

そうなんです~><
せっかくチビエーコの写真をプリントしたのに、紙の端っこを
カジカジしてくれました~(; ̄ー ̄A
紙を見ると、すぐ噛んで破る癖があって・・・;;;

> うちのサクラもプリントアウトした紙大好きで前足でサカサカツルツル遊びますよー、
> エーコちゃんのお転婆な感じはウチのサクラとよく似てます(*^^*)ムフ

サクラちゃんも紙が好きですよね^^
よくFAXする紙の上とかに乗ったりして・・・。
でも可愛いから許せちゃいますね(^▽^;)
段ボールを見ると、中に入ってカジカジしてボロボロに・・・。
だから段ボールの中は、齧った紙くずが大量にありますぅ(;´▽`A``

管理者のみに表示

