絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

王子様は誰を選ぶ?

2010/04/03
TDSに行った時に、娘が買ったミニーちゃんのカチューシャ。
TDSや、夢と魔法の国(TDL)の中では、こういうカチューシャをしていても恥ずかしくないですが、一歩外へ出ると現実に戻るので、さすがに頭に付けては歩けませんね(;´▽`A``
おみやげで買ったものの、結局、家の物入れの奥で眠ったたまま・・・
でもTDLやTDSに一歩足を踏み入れると、ミッキーの魔法にかかって、何でも欲しくなってしまうんですよね~f^^;

3ニャンの頭にカチューシャを乗せてみました
先ず、エーコさんから
eko-up1509.jpg

eko-up1510.jpg

eko-up1511a.jpg
そうですか・・・相変わらず自信満々のエーコさん(笑)。王子様と踊れるといいね(^▽^;)

あら!ビビ、なかなか可愛いじゃない!(*´∇`*)
eko-up1512.jpg
メイドカフェのコスチュームを着ると似合いそう~

でも・・・カチューシャを前の方に付けると、ピーターパンに登場するフック船長の
帽子みたい ̄m ̄
eko-up1513.jpg
シツレイしました(*^m^)

最後は・・・(・_・)......ン?誰かしら?
eko-up1514.jpg
もしもし、そこのお嬢さん・・・

eko-up1515.jpg
まあ!ジタンだったのね!w(*゚o゚*)w なんか色っぽくて、本当の女の子みたい

eko-up1516.jpg

eko-up1517.jpg

eko-up1518.jpg
さ・・・さようですか(^^; ジタン・・・なりきってる・・・^^;
さて、王子様は誰を選ぶと思いますか?
皆さんが王子様だったら・・・?


今、TDLでイースター・ワンダーランドが始まっているので、娘が「行きたいなぁ~・・・」とさり気なく私に言います。
だけど、もの凄く混んでいるし、園内では何だかんだとお金が飛んで行くし・・・(*´ο`*)=3
娘は友達としょっ中遊びに行くのですが、今回は私と行きたい理由があるんです。それは金欠の時。私がお金を出してくれるだろう・・・ってε-( ̄ヘ ̄)┌
私と一緒に遊びに行く度に、いつもアテにされてます(-"-;A ちゃっかりしてますね!
娘は開園時間前から並んで人気アトラクションのFPを取りたいので、早朝の電車に乗らなければならないから、早起きが面倒くさい><
春休み期間は行かないと思います。やっぱり混んでるのはヤダし・・・A=´、`=)ゞ
だからと言って、いつ行くかもまったく考えていません。
娘のひとり言は聞き流そう・・・Ξ(o;^^)o



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらっ、ジタン姫…とっても似合ってるわ~。
うっ本当にかわいい!(/▽//)
…エーコちゃんごめんね。王子様はジタンくんを選ぶかも…?
でもエーコちゃんは迎えに来てもらえなくてもきっと自分で
王子さまをつかまえることができるからね!

ディズニーランド、楽しいけどお金は飛んでいくし
疲れちゃいますよね。それでもいい!というテンションの
ときじゃないとなかなか行けないかな。^^
昨日は強風で京葉線が止まっちゃってディズニーランドに行く
人たち、大変だったみたいですね。
でもディズニーランドに限らず、娘さんと一緒にお出かけっていいなあ。
No title
キャー!やっぱりエーコちゃん似合いますよ☆
最初の写真はなんだか色っぽいし(*゚ー゚*)
うんうん。。かわいいですw

ジダンくんもかなりかわいいo(*^▽^*)o
まさに女の子かな!
ピンクのリボンは白ニャンに似合いますね。
もちろんビビくんもなかなかですよ(^_^)

TDLまさに夢の国ですねw
しばらく行っていないので行きたいな~
ついつい買い物してしまいお金飛んでいく
んですよね~(>ω<、)
No title
ジタン君が1番似合ってますね~~
白い色が多いからか、お嫁さんみたいです^m^
意外だったのが、ビビ君!
キジトラってピンクが似合わないと思っていたけど
想像よりも、全然イケてます(^_^)b
エーコちゃん、ず~~っと首をかしげているのは嫌だから・・・?

お嬢さんと、仲良いですね~~^^
一緒にTDLだなんて羨ましいです。
私、あまりTDLに興味は無いんですが
平日の混んでいない時なら行きたいなぁ~とは思っていて
前は、市川に住んでして結構近かったので
「行きたいっ!」とは思ったのですが
週末の混んでいる時は嫌だし
かといって、平日に行くには、一緒に行ってくれる人も居なくて(/_;)
(まぁ、私も働いている時は、有給取ってまでは・・・と思っていたので)
結局行けないまま、引越になりました。
なので20年近く前に2回行ったきりです(T_T)
ディズニーシーは、かなり行きたかったのにぃーーー!!
No title
みんなピンクがお似合いですが
ジタン君が一番いいかも…
白いお顔に耳や鼻のピンクがあるから
ピンク色がとても映えますね。
ピンクは男の人は敬遠しがちですけど
ワイシャツとかおしゃれに着こなしている
人を見ると素敵だなと思います。

お嬢さん位の年の女の子で
お母さんと出かけたがるって
多くのお宅ではないと思いますよ。
それだけエーコままさんが
素敵なお母さんってことなんでしょうね。


コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> あらっ、ジタン姫…とっても似合ってるわ~。
> うっ本当にかわいい!(/▽//)
> …エーコちゃんごめんね。王子様はジタンくんを選ぶかも…?
> でもエーコちゃんは迎えに来てもらえなくてもきっと自分で
> 王子さまをつかまえることができるからね!

ジタン、似合ってますよね~^^
写真は顔つきが優しくて、女の子のように思えました。
ちょっと首をかしげた感じが、色っぽいような・・・・^^
梅蔵母王子は、ジタンをお妃(?)として選ぶんですね(笑)。
エーコはひとりで王子様を、しっかり捕まえると思います ( ̄m ̄〃)

> ディズニーランド、楽しいけどお金は飛んでいくし
> 疲れちゃいますよね。それでもいい!というテンションの
> ときじゃないとなかなか行けないかな。^^
> 昨日は強風で京葉線が止まっちゃってディズニーランドに行く
> 人たち、大変だったみたいですね。
> でもディズニーランドに限らず、娘さんと一緒にお出かけっていいなあ。

そうなんです!
「よし!行くぞー!」とテンションが高い時じゃないと、ちょっと
キツイですよね(^^;
平日の朝の電車は、ラッシュで押し潰されそうになりながらなので、
TDLに着いた時はヘロヘロ・・・(-"-;A
遊んで、歩いて・・・帰りの電車はグッタリ・・・と多々ありです(^▽^;)

最近は、エレクトリカルパレードを見ないで、夕方になったら園を出て、
夕食の頃に家に着く・・・というパターンが多くなりました。
エレクトリカルパレードが終わると、一気に帰る人が増えるので、
電車が混む前に・・・と(^^;
昨日は強風で、京葉線が止まったようですね。あの線は、よく止まるので有名ですね^^;
そう言えば、昨年7月でしたっけ?京葉線が動かなくなって、舞浜駅が大パニックに
なった出来事・・・。

娘といろんな所に出かけることが多くなりました。今日もショッピング
していました^^
我が家の男性陣は、TDLやショッピングは苦手なようだし、一緒に行っても
つまらないので・・・(^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> キャー!やっぱりエーコちゃん似合いますよ☆
> 最初の写真はなんだか色っぽいし(*゚ー゚*)
> うんうん。。かわいいですw

ありがとうございます^^
お転婆な子だけど、やっぱりどエーコは、顔つきが女の子って感じです^^
エーコって、どことなく色っぽさがあるんです。
歩き方も、腰を振りながらなんですよ~(笑)

> ジダンくんもかなりかわいいo(*^▽^*)o
> まさに女の子かな!
> ピンクのリボンは白ニャンに似合いますね。
> もちろんビビくんもなかなかですよ(^_^)

ジタン、妙に似合ってますよね (*^m^)o==3
首をかしげているのが、優しい感じがします。
ピンク色のリボンが似合って、本当に女の子にしたいくらい(笑)
ビビがピンク色が似合ってて可愛かったです♪
トラ猫ってピンク色が似合う子が多いようです。

> TDLまさに夢の国ですねw
> しばらく行っていないので行きたいな~
> ついつい買い物してしまいお金飛んでいく
> んですよね~(>ω<、)

まさに夢の国ですね(*´∇`*)
現実を忘れることができる所です♪
中に入ると・・・何でも欲しくなるから困る・・・><
ついつい買ってしまうんですよ。ミッキーのマジックに掛かってしまいますf^^;
食べたり、飲んだり、買ったり・・・気がつくと、お財布が淋しくなってます(苦笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ジタン君が1番似合ってますね~~
> 白い色が多いからか、お嫁さんみたいです^m^
> 意外だったのが、ビビ君!
> キジトラってピンクが似合わないと思っていたけど
> 想像よりも、全然イケてます(^_^)b
> エーコちゃん、ず~~っと首をかしげているのは嫌だから・・・?

ジタン、似合ってますよね^^
ホント、お嫁さんって感じです。
首をかしげながらこちらを向いている写真、妙に女の子っぽいです(*´∇`*)
ビビ、ピンク色が可愛かったです!
トラ猫は、ピンク色が似合うようですo(*^▽^*)o

エーコは、頭が小さいので、カチューシャがずり落ちて来て、それが気になっていた
ようなんです;;;
で、首を傾げたりしたので、残念ながら正面からの写真を撮れませんでした(-"-;A

> お嬢さんと、仲良いですね~~^^
> 一緒にTDLだなんて羨ましいです。
> 私、あまりTDLに興味は無いんですが
> 平日の混んでいない時なら行きたいなぁ~とは思っていて
> 前は、市川に住んでして結構近かったので
> 「行きたいっ!」とは思ったのですが
> 週末の混んでいる時は嫌だし
> かといって、平日に行くには、一緒に行ってくれる人も居なくて(/_;)
> (まぁ、私も働いている時は、有給取ってまでは・・・と思っていたので)
> 結局行けないまま、引越になりました。
> なので20年近く前に2回行ったきりです(T_T)
> ディズニーシーは、かなり行きたかったのにぃーーー!!

20年近く、ディズニーリゾートへ行ってないんですね。
かなり変わったと思います。
一昨年が、一番多くTDLやTDSに友人や娘と行きました。
一カ月に2~3回行った時もありますf^^;
私はTDSの方が好きなんですが、娘はTDL派なんです。
TDSは、風景がすごく綺麗で、外国にいるかのようで・・・(*^^*)

市川は近いですね。
すぐ行ける距離って、なかなか行かなかったりしますね。
行くならやっぱり平日が良いですね。閑散期を狙って行くと良いのですが、
人気アトラクションが調整でお休みになったりするし・・・><
まゆさん、アトラクションじゃなく、散歩を兼ねてゆっくり見るなら
TDSがオススメです^^
Re: No title
☆かんみ様☆

> みんなピンクがお似合いですが
> ジタン君が一番いいかも…
> 白いお顔に耳や鼻のピンクがあるから
> ピンク色がとても映えますね。

ジタンがすごく似合っていてビックリしました(^▽^;)
すごく可愛くて、女の子っぽくて・・・
エーコよりも上品な女の子の感じですね(笑)
ジタンは耳や鼻がピンク色だから、また似合っているのかもしれませんね♪

> ピンクは男の人は敬遠しがちですけど
> ワイシャツとかおしゃれに着こなしている
> 人を見ると素敵だなと思います。

私も好きなんです~o(*^▽^*)o~♪
カラーのワイシャツを、ネクタイでコーディネートして
上手に着こなしている男性を見ると、「ステキ・・・」なんて振り向いてしまいますf^^;
ピンク色は着こなし方次第で、男性にも似合いますよね♪

> お嬢さん位の年の女の子で
> お母さんと出かけたがるって
> 多くのお宅ではないと思いますよ。
> それだけエーコままさんが
> 素敵なお母さんってことなんでしょうね。

ありがとうございます(o^-^o)
娘とは口喧嘩をすることもありますが(笑)、気を使わない存在だから楽だし、
歩いていても楽しかったりします^^
ただ、ランチなどは私持ちがほとんどですが・・・(;´▽`A``
今日も、ショッピングに出かけていました。
午前中は寒くて「厚着してくれば良かった~」と後悔しながら震えていましたが、
お昼頃になると、逆に暑くなりました(^^;
この時期のお出かけは、着るものが難しいですね。
ジ、ジタン君かわいい! 本当に、プリンセスみたいです!
ゴメンね、エ-コちゃん(汗)
でも、3ニャンとも、被り物を嫌がらずに、写真を撮らせてくれて偉いですね!
ポ-ズもバッチリ決まっていますよ!

娘さん、大きくなっても、お母さんとデ-トがしたいなんて、うらやましいです。
娘さんのお誕生日の頃も、一緒にお買い物でしたね♪
うちの娘達は、どんなだろうな~(笑)

TDL、私も行きたいです~♪



No title
ちょっと3ニャンには大きいんで、ドレスの
方が似合ってるかも~☆
ジタンくんが一番似合ってるかな^^
(エーコちゃんごめんね!)

イースター・ワンダーランドいいなぁ。
私も行きたいっっ!!
映画アリスと同じ時期にしてるんかなぁと思います。

東京だとすぐ行けるから羨ましいです。
大阪はUSJがあるんですが、いつも皆で交換してほしいなぁって
いってるんですよww
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> ジ、ジタン君かわいい! 本当に、プリンセスみたいです!
> ゴメンね、エ-コちゃん(汗)
> でも、3ニャンとも、被り物を嫌がらずに、写真を撮らせてくれて偉いですね!
> ポ-ズもバッチリ決まっていますよ!

ジタン、プリンセスみたいですか(*´∇`*)
すごく似合ってるなぁ・・・と思いました。
エーコより女の子っぽいですよね(笑)
撮影する時は大人しくしてくれていましたが、エーコの頭が小さいせいか
カチューシャがフィットしなくて、それが気になっていたようでした(^^;
でも何とか撮れました♪

> 娘さん、大きくなっても、お母さんとデ-トがしたいなんて、うらやましいです。
> 娘さんのお誕生日の頃も、一緒にお買い物でしたね♪
> うちの娘達は、どんなだろうな~(笑)

私と一緒だと、何でも買ってもらえるからだと思います~^^;
ランチも私持ちだし・・・(^^;
娘の誕生日の頃も、お買い物でした。
娘とショッピングに出ると、お互いに似合う服を選んだりなど
小さい頃は、疲れると愚図る娘をあやしながら歩いていましたが、
今は友達のような感覚かもしれません(*^^*)

カヨさんはとても優しくてステキなお母さんですから、アコちゃんもコロちゃんも
お母さんとずっと仲良しだと思います^^

> TDL、私も行きたいです~♪

楽しい場所ですよね、TDLは♪
お金と体力があれば、行きたいですぅ^^
現実の嫌なことも忘れて、そして大人も子供に帰って遊べる場所ですねd(*⌒▽⌒*)b
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> ちょっと3ニャンには大きいんで、ドレスの
> 方が似合ってるかも~☆
> ジタンくんが一番似合ってるかな^^
> (エーコちゃんごめんね!)

このカチューシャ、ちょっと大きかったです^^;
特にエーコの頭が小さいので、フィットしませんでした。
ドレスの方が似合っているかもしれませんね。
ジタン、すごく似合ってますよね(^▽^)
エーコより女の子っぽいし♪(笑)

> イースター・ワンダーランドいいなぁ。
> 私も行きたいっっ!!
> 映画アリスと同じ時期にしてるんかなぁと思います。

多分、映画とイベントを合わせたのかも・・・
今年はアリスがフィーバーするかな^^
実は娘、アリスの大ファンで、TDLに行くとそのグッズばかり買っています。

> 東京だとすぐ行けるから羨ましいです。
> 大阪はUSJがあるんですが、いつも皆で交換してほしいなぁって
> いってるんですよww

TDLは、一歩パークの中に入ると、現実を忘れるほど楽しい所ですね♪
やっぱりミッキーの魔法がかかっているのでしょうか(笑)
近いとけっこうな回数を行けますが、入場料や飲食代、おみやげ代など出費が多いのと、
体力を消耗するので、「よし!行くぞ!」と言う時じゃないとなかなか・・・f^^;
私はUSJに一度も行ったことが無いんです。
映画が大好きなので、一度は行ってみたい場所です(*´∇`*)
すごく楽しそうですね☆
No title
ジタンちゃんの後姿最高(≧ω≦)bあまりの可愛さに噴出してしまいましたっ。
やっぱりこうやって見ると、エーコちゃんは女の子なんだなってよくわかりますよね、一番似合ってる(*^^*)
ジタンちゃん、ビビちゃんは蝶ネクタイが似合うかも♪
来月TDLに行く予定なんです、娘さんと同じことを言っているかもしれませんが、今年のTDLもSも内容が濃くて限定グッズが可愛いいです。
でも、お金が一瞬で消えてしまう魔法の国でもありますよね(-。-;)
この時期はホントに疲れに行くようなものなので、6月までやってますし、焦らず平日の空いているときに行くのがベストですよね。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> ジタンちゃんの後姿最高(≧ω≦)bあまりの可愛さに噴出してしまいましたっ。
> やっぱりこうやって見ると、エーコちゃんは女の子なんだなってよくわかりますよね、一番似合ってる(*^^*)
> ジタンちゃん、ビビちゃんは蝶ネクタイが似合うかも♪

ジタンの後ろ姿、なかなか可愛いですよねヾ(;´▽`A``
リボンが似合っているところが、やっぱり女の子だなぁ・・・と思いました。
そして顔つきや仕草が違います^^
ジタンやビビは蝶ネクタイが似合うかもしれませんね!

> 来月TDLに行く予定なんです、娘さんと同じことを言っているかもしれませんが、今年のTDLもSも内容が濃くて限定グッズが可愛いいです。
> でも、お金が一瞬で消えてしまう魔法の国でもありますよね(-。-;)
> この時期はホントに疲れに行くようなものなので、6月までやってますし、焦らず平日の空いているときに行くのがベストですよね。

5月にTDLへ行くのですね(*´∇`*)
私も好きなので、本当は行きたいんです。
限定グッズも欲しくて・・・娘はアリスの大ファンなので、どうしても
行きたいようです。
ただ私は年のせいか、体力が無くなって・・・・><
あと、お金がかかること・・・これが一番きついかな(苦笑)
ミッキーの魔法にかかって、お金に羽が生えて飛んで行くんですよね~f^^;
今、イベントが始まったばかりなのと、春休み中なので混雑しているでしょうね。
そして間もなくGWがやって来るので、また込みそうです^^;
時期をずらせば空いている時もあるので、それが良いかもですね♪

管理者のみに表示

