絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

セクスィ~なエーコ

2010/04/07
エーコの腰からお尻辺りをナデナデすると、なぜか急に甘え始めるんです(;´▽`A``
(エーコが動きまくっていたので、ピンボケばかりで見づらいかと思いますが・・・)
eko-up1549.jpg
お尻がちょっとセクシーですね(///∇//)

娘の腕を甘噛みし・・・
eko-up1546.jpg

しがみつきながら・・・
eko-up1547.jpg

思いっ切りじゃれ始めました。我を忘れているようです(*´▽`*)
eko-up1544.jpg

ゴロゴロと喉を鳴らしています(*^m^*)
eko-up1548.jpg

体を丸めて、しっかりしがみついていますね(笑)
eko-up1545b.jpg
エーコ、我に返った(?)

この甘えているポーズも、何となくセクシーだと思いませんか?
エーコは歩いている時もお尻をフリフリして色っぽいんです(男2ニャンはフリフリしません)
最近、色気づいてきた?(^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃんかわいい♪
あんなふうに手にしがみついて
もらいたいヾ(*>∀<)ノ゙
ぎゅっと握り締めた手がこれまたいい(≧∀≦)
エーコちゃんはセクシーですよ!
スマートだからかな?
モモはずんぐりムックリだからなぁ(・・;)

No title
盛りのなごりですね~(^^)
サクラもお尻ぽんぽん好きなんですよ~。
エーコちゃんのハッとしてる顔がなんともかわいくてムフフ(*^m^)o
No title
やっぱり猫さんでも、♂♀で違いが出てくるんですね~
家は♂しかいないので、♀って未知の領域です^^
エーコちゃんのモンローウォーク見てみたいです^m^

ところで、猫さんて尻尾の付け根が感じやすいらしく
ターボの尻尾の付け根をつまむように撫でると
ターボ挙動不審になります^m^
チクワは子供だからか、あまり反応が無いのですが・・・
今度試してみては?
今は反応なくても、半年後には変わるかもしれないし・・・
普段見れない猫ちゃんの姿が見れるかもですよ(^_-)-☆
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃんかわいい♪
> あんなふうに手にしがみついて
> もらいたいヾ(*>∀<)ノ゙
> ぎゅっと握り締めた手がこれまたいい(≧∀≦)

エーコがこんな風に甘え始めたのは、最近なんです。
腰からお尻辺りを触ると、急に手にしがみついてじゃれ始めます(* ̄m ̄)
けっこうガッシリしがみついているんですよ~(^^;
握りしめたお手手が、私も可愛いと思っちゃいました←親ばかでスミマセン^^;

> エーコちゃんはセクシーですよ!
> スマートだからかな?
> モモはずんぐりムックリだからなぁ(・・;)

モモちゃんは、お顔も丸くてすっごくラブリーだと思います。
スコティッシュフォールド独特の可愛さですよね(*´∇`*)
エーコは逆三角形の顔をしているので、キツイ感じに見られます。
あ、性格もじゃじゃ馬&跳ねっ返り娘ですが・・・f^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> 盛りのなごりですね~(^^)
> サクラもお尻ぽんぽん好きなんですよ~。
> エーコちゃんのハッとしてる顔がなんともかわいくてムフフ(*^m^)o

盛りのなごりなんですね(* ̄∇ ̄*)ゞ
お尻付近を触ると、急に腕にしがみついてじゃれ始めるんです(^^;
サクラちゃんもお尻ぽんぽんされるのが好きなんですね^^
その辺りは、猫にとって気持ち良いのでしょうか。。。

最後の写真のエーコ、ハッとした顔をしていますね(笑)
その後、シャキっと立ち上がって、スタスタとどこかへ行ってしまいました(^^;
「私としたことが・・・」なんて思ったのでしょうか(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> やっぱり猫さんでも、♂♀で違いが出てくるんですね~
> 家は♂しかいないので、♀って未知の領域です^^
> エーコちゃんのモンローウォーク見てみたいです^m^

うちは♂♀両方を飼っていますが、未だに判らないことばかりですf^^;
ただ、最近エーコの弱点(?)がわかりました(爆)
ホント、エーコはモンローウォークのように歩くんです。
やっぱり女の子だなぁ・・・と思いました。
写真や動画を撮ろう・・・と思いつつ、つい忘れてしまうんです><

> ところで、猫さんて尻尾の付け根が感じやすいらしく
> ターボの尻尾の付け根をつまむように撫でると
> ターボ挙動不審になります^m^
> チクワは子供だからか、あまり反応が無いのですが・・・
> 今度試してみては?

エーコの弱点は、お尻ですね!
これが気持ち良いようで・・・(*^m^*)
ジタンとビビの尻尾の付け根を触ってみます。
どんな反応かなぁ・・・^^
ターボちゃんの挙動不審なのも気になります!!見てみたいです(笑)

> 今は反応なくても、半年後には変わるかもしれないし・・・
> 普段見れない猫ちゃんの姿が見れるかもですよ(^_-)-☆

普段見れない愛猫たちの姿・・・驚きと感動ものかもしれませんね( ´艸`)
昨年から猫と暮らし始めた新米な飼い主なので、いろんな発見をする度に
驚いています^^;
No title
あ、何か分かります。
女の子ってくねりくねりって歩きますよね。^^*
でも小梅はエーコちゃんみたいな反応はしないです。
ぎゅっと腕をつかまれるの可愛いですね。^^

うちはむしろ雷蔵のほうがお尻のあたりをなでると
気持ちよさそうにしてるかも…。
なんらかの女の子エキスが入ってるのかしら。(^^ゞ
歩くのはドスドス音させてるんですけどね。
No title
エーコちゃん、やっぱり、女の子だな~って感じがします。
セクシーで、かわいい。
やっぱり、女の子の方が、体が柔らかいように思います。
動きもクネクネとして甘える事が多いです。
でも、個人的には、オス猫の方が私は好きです。
メスより、おっとりとしていて(天然系で)、優しい子が多い気がします。
もう1匹迎えるなら、オスですね(笑)
No title
お嬢さんの腕に回された
エーコちゃんの両手が可愛すぎです(*^_^*)
こんな風にされてみたいです~
猫は1才くらいが女盛りって感じですよね。
エーコちゃんは今まさにその時ですね。

ハクもお尻なでが好きみたいで
お尻の辺りをブラッシングすると高く突き上げます。
歩く時ももってりもってり歩くんですよ。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> あ、何か分かります。
> 女の子ってくねりくねりって歩きますよね。^^*
> でも小梅はエーコちゃんみたいな反応はしないです。
> ぎゅっと腕をつかまれるの可愛いですね。^^

女の子って、「やっぱり女の子だなぁ・・・」と思うような仕草をすることが
ありますね(*^.^*)
においも、男の子とは違うんです。
エーコにぎゅっとつかまれるのが、けっこう快感なんです~(*≧m≦*)
小梅ちゃんも、色気があって女の子らしい猫ちゃんですよね。

> うちはむしろ雷蔵のほうがお尻のあたりをなでると
> 気持ちよさそうにしてるかも…。
> なんらかの女の子エキスが入ってるのかしら。(^^ゞ
> 歩くのはドスドス音させてるんですけどね。

ふふふ・・・
雷蔵君の中のふたり、もしかしてどちらか女の人がいる???(*^m^)o
気持ち良さそうにするのは女性の方で、ドスドス歩くのは男性の方かな(爆!!)
ホント、雷蔵君のキャラが大好きです!(〃∇〃)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> エーコちゃん、やっぱり、女の子だな~って感じがします。
> セクシーで、かわいい。
> やっぱり、女の子の方が、体が柔らかいように思います。
> 動きもクネクネとして甘える事が多いです。

エーコはお尻を色っぽく、クネクネして歩いています(〃∇〃)
腰の辺りを大きく振っているんです(笑)
体も柔らかいし、においも男の子とは違うなぁ・・・と思います。

> でも、個人的には、オス猫の方が私は好きです。
> メスより、おっとりとしていて(天然系で)、優しい子が多い気がします。
> もう1匹迎えるなら、オスですね(笑)

そうなんですね。
女の子はけっこうクールでツンデレが多いかな(^^;
エーコがその代表みたいなものだし・・・(笑)
それに比べると、男の子の方がおっとりしてて優しいかもしれません。
特にジタンを見ると、そう思います。
私は女の子も男の子も好きなので、万が一4匹目をお迎えすることがあれば
きっと悩むでしょうねf^^;
カヨさんがすずちゃんのきょうだいとしてお迎えする時は、男の子なんですね^^
すずちゃんに、可愛い弟が出来るかな♪
No title
エーコちゃん可愛い(´ω`♡%)b
こんなに甘えられたら嬉しくなっちゃいます~

色白でモンローウオークなんて色っぽそうです
ちゅちゅなんて最近チョットがに股気味なのよ( -ェ-)
エーコちゃんにご指導してもらいたいわ~( =①ω①=)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> お嬢さんの腕に回された
> エーコちゃんの両手が可愛すぎです(*^_^*)
> こんな風にされてみたいです~
> 猫は1才くらいが女盛りって感じですよね。
> エーコちゃんは今まさにその時ですね。

私も、こういう風に甘えてくれるのが好きなんです~(*^▽^*)ゞ
ガッシリしがみつくエーコが可愛くて・・・♪
一歳で人間の18歳ですから、10か月のエーコは今、女真っ盛りなんですね。
ああ・・・私も18歳の頃は輝いていた・・・(遠い目^^;)

> ハクもお尻なでが好きみたいで
> お尻の辺りをブラッシングすると高く突き上げます。
> 歩く時ももってりもってり歩くんですよ。

ハクちゃんも、お尻なでが好きなんですね!( ̄∇ ̄*)
そうそう、エーコも撫でると、お尻を高く突き上げるんです(笑)
気持ち良いのでしょうね。
もってりもってり歩くハクちゃん・・・見てみたいなぁ(〃∇〃)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> エーコちゃん可愛い(´ω`♡%)b
> こんなに甘えられたら嬉しくなっちゃいます~

しがみつきながらじゃれて、ゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えるエーコが
可愛いので、ついお尻をナデナデしちゃうんです~f^^;
我を忘れたかのように、もの凄く甘えるんです♪
エーコの弱点は、お尻ナデナデだと判りました!(゚m゚*)

> 色白でモンローウオークなんて色っぽそうです
> ちゅちゅなんて最近チョットがに股気味なのよ( -ェ-)
> エーコちゃんにご指導してもらいたいわ~( =①ω①=)

モンローウオークを見て、「やっぱりエーコは女の子だなぁ」と思ったのと、
「エーコは女の子だったんだ!」と・・・(^^;ゞ
普段、性格が勝ち気で、男2ニャンに負けてないものですから・・・(苦笑)
ちゅちゅちゃんはおめめパッチリで可愛いから、どんなポーズでもキマりますよ~^^
エーコはモンローウオークですが、顔は美人では無いので、色気こそあっても
イマイチキマりませんヾ(;´▽`A``

管理者のみに表示

