絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰かさんにそっくり

2010/04/13
エーコがゲームしてる???
eko-up1585.jpg

もしもし、エーコさん。そろそろお終いにしてくださいね。
eko-up1586.jpg

ゲームのやり過ぎはダメよ。ちゃんと遊ぶ時間決めてね。
eko-up1587.jpg

目を悪くするから・・・
eko-up1588.jpg
娘そっくり・・・
でも・・・エーコがコントローラーを持っている姿が可愛い

ゲームを始めると、時間が経つのも忘れるほど夢中になるし楽しいですね。
でもドライアイにもなりやすいのでご注意。目のためにも、時間を決めてやることが大切ですね。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、ゲームに夢中ですね♪
コントローラーもちゃんと握ってる。
あとちょっとだけだよ~ ヾ(≧▽≦)ノ

ほんとチョコっと添えられているエーコちゃん
の手がかわいい(*゚ー゚*)

私も昔はゲームはまっていました!
時間がたつのがあっという間なんですよね。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん、ゲームに夢中ですね♪
> コントローラーもちゃんと握ってる。
> あとちょっとだけだよ~ ヾ(≧▽≦)ノ
> ほんとチョコっと添えられているエーコちゃん
> の手がかわいい(*゚ー゚*)

娘がエーコを抱っこしながらゲームをやっていたら、こんな格好になっていました(^^;
本当にコントローラーを握っているかのようですね!
その姿が可愛くて撮りました(^▽^;)
エーコ自身は、「???」なんでしょうけどね(爆)
ちょこんとコントローラーに乗っている手に萌えちゃいました(*^^*)

> 私も昔はゲームはまっていました!
> 時間がたつのがあっという間なんですよね。

私もやっていた時がありましたf^^;
本当にアッと言う間に時間が経ちますね!
決して目には良くないので、注意も必要ですね(^^;
No title
1枚目の写真、エーコちゃんゲームの画面を見ているんですか?
本当にエーコちゃんがやっているみたい^m^
実際ゲームやっているのは、お嬢さんですか!?
すっごい仲良しさんですね~~(*´Д`*)
しかも、エーコちゃんの手、邪魔じゃないのかな?

私が今やっているゲームの、今のダンジョン
セーブポイントが無くて、1回戻るとまた1からやり直し┐(´ー`)┌
と言う、とっても時間が必要なゲームなんです。
そこのボス倒すまで6時間必要なんですよ(T_T)
開発者は何を考えているんじゃ~~!!
と怒りつつも、そこの会社が開発した、違うゲームを買おうと目論んでおります^m^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 1枚目の写真、エーコちゃんゲームの画面を見ているんですか?
> 本当にエーコちゃんがやっているみたい^m^
> 実際ゲームやっているのは、お嬢さんですか!?
> すっごい仲良しさんですね~~(*´Д`*)
> しかも、エーコちゃんの手、邪魔じゃないのかな?

そうなんです。
エーコがゲームの画面を見ているんです(*^▽^*)
抱っこしているのは娘で、「キングダムハーツ」というゲームをしていたと
言っていました。
抱っこしながらのゲーム、大丈夫だったようです。
娘と息子はエーコにぞっこんで、ふたりでエーコの取り合いをしたりすることも(*^m^*)

> 私が今やっているゲームの、今のダンジョン
> セーブポイントが無くて、1回戻るとまた1からやり直し┐(´ー`)┌
> と言う、とっても時間が必要なゲームなんです。
> そこのボス倒すまで6時間必要なんですよ(T_T)
> 開発者は何を考えているんじゃ~~!!
> と怒りつつも、そこの会社が開発した、違うゲームを買おうと目論んでおります^m^

そうなんですか?
始めたらセーブできるところまでやり終えないとならないんですね(^▽^;)
6時間はやめられない・・・途中で電話が入って来たり、来客などあれば
夕食までもつれこみそう・・・(;^_^A
でも面白いと、ゲームに不満があってもまた買ってしまいますね^^;
でもやっぱり途中でセーブ出来るのが一番良いですよね。

管理者のみに表示

