絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

後ろに何かがいる?

2010/04/14
ジタン、何か悩み事がありそう・・・?
eko-up1607.jpg

eko-up1603.jpg

eko-up1604.jpg

ジタン、うしろうしろ!
eko-up1605.jpg
エーコが睨んでるって!

まるで背後霊のようなエーコ
eko-up1606.jpg
早くうしろ見てって!

eko-up1608.jpg
ずっと監視されるかもよ・・・あまりエーコのご機嫌を損ねないようにね^^;

エーコの目つき、怖かったですね~(;^_^A アセアセ・・・



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、ものすっごい睨んでますね~。^^
ほよよんとしたジタンくんの表情と対照的で笑ってしまいました。
いいのよ、ジタンくんは気付かなくて。そのままでいてね。

ジタンくんのピンクのお鼻が可愛いです。
赤い首輪もすっかり板についちゃいましたね。よくお似合いよ。^^
No title
エーコちゃん顔怖いよ(>_<)
これぞまさに「睨み」を効かしているねw(゚o゚)w
普段はあんなにかわいいお顔が
どうして…?

なんとも面白い2ショットが撮れましたね♪

No title
きゃ~~、エーコちゃん怖~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
片目しか写っていない写真の、目の鋭さ
両目写っている写真の眉間の皺
どう考えても、街中で因縁つけてくるやんきーに・・・((+_+))
エーコちゃんの女王?女帝?
・・・スケ番(死後ですが・・・)の座は、まだまだ安泰の様ですね┐(´ー`)┌
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> エーコちゃん、ものすっごい睨んでますね~。^^
> ほよよんとしたジタンくんの表情と対照的で笑ってしまいました。
> いいのよ、ジタンくんは気付かなくて。そのままでいてね。

エーコの目つき、怖いですね~(;´▽`A``
撮影後に、「何でこんなに睨んでいるんだろう・・・?」と不思議でした(^^;
ジタンとの表情が対照的で笑えますね!!(笑)
エーコって表情が怖い時があると思えば、女の子らしい顔つきになることがあり、
その時その時で顔が違うんですよ~。そしてジタンもです^^;
ビビは、だいたい同じ表情です。

> ジタンくんのピンクのお鼻が可愛いです。
> 赤い首輪もすっかり板についちゃいましたね。よくお似合いよ。^^

エーコとジタンは同じピンク色で、やっぱりきょうだいだなぁ・・・と
思います^^
赤い首輪・・・エーコに戻すつもりで忘れていましたf^^;
すっかりジタンの物になってしまいましたし、板についたので、
このままにしようかな^^
No title
ジタン君、寝ているわけでもないのに
エーコちゃんの気配に気づいていない?
だとしたらちょっとにぶいかも(笑)
エーコちゃん、ご機嫌斜めのお顔ですね。
2匹の間に何かあったんでしょうか…
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん顔怖いよ(>_<)
> これぞまさに「睨み」を効かしているねw(゚o゚)w
> 普段はあんなにかわいいお顔が
> どうして…?

エーコの目が怖いですね(; ̄ー ̄A
何であんなに睨んでいるんだろう・・・?と撮影後に思いましたf^^;
エーコはよく眉間にしわを寄せていて、これは生まれつきなんです(笑)
ジタンもそうなんですよ~(笑)
どうやらエーコきょうだい(5匹)は、皆同じような顔(眉間にしわを寄せている)を
しているようです(*^m^)o==3ププ・・・
その時によって、エーコの顔は写りが違ってて・・・。
可愛く女の子らしく撮れる時と、怒ったような般若の顔の時も・・・
目が大きく見えたり小さく見えたり・・・一定していません><
モモちゃんのように、いつも可愛く撮れると嬉しいんですけどね・・・(;´▽`A``

> なんとも面白い2ショットが撮れましたね♪

はい!撮影した後写真を見ながら、「これ、使えるー!」と、早速セリフを
考えていました( ̄m ̄* )
エーコの睨みきかせた顔がウケました(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> きゃ~~、エーコちゃん怖~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 片目しか写っていない写真の、目の鋭さ
> 両目写っている写真の眉間の皺
> どう考えても、街中で因縁つけてくるやんきーに・・・((+_+))

確かにヤンキーっぽく見えますね(^^;
もしエーコが茶髪だったら、もっとそれっぽく見えるかも・・・。
もの凄く睨みきかせてて、本当に目が怖い・・・(^◇^ ;)
眉間に皺を寄せて、めちゃ目が吊り上っているし(汗)

エーコはもともと眉間に皺を寄せてて、ちょっとキツイ顔に見えるんです(^^;
エーコきょうだい(ジタンも含む)は、みんなこんな顔らしいです。
きっと遺伝なんでしょうね(笑)
女の子っぽく可愛写る時もあれば、このように般若の顔のような時もある。。。
ビビはいつも同じような顔に撮れるんですけどね・・・。
同じ猫なのに、どうしてこうも違うのでしょう・・・?

> エーコちゃんの女王?女帝?
> ・・・スケ番(死後ですが・・・)の座は、まだまだ安泰の様ですね┐(´ー`)┌

エーコは女王に復活でしょうか?
いや、スケバンかな?(~▽~;)
セーラー服を着せると、スケバン刑事???^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> ジタン君、寝ているわけでもないのに
> エーコちゃんの気配に気づいていない?
> だとしたらちょっとにぶいかも(笑)

ジタン、けっこう鈍いですよ~(* ̄m ̄)
何たって、あのキャラですから(笑!)

> エーコちゃん、ご機嫌斜めのお顔ですね。
> 2匹の間に何かあったんでしょうか…

特にジタンとエーコの間に何かあったのではないです。
でも、エーコ何で睨んでいることに、撮影の時は気がつきませんでしたf^^;
多分ですが、私が「エーコ、こっち向いて!」と呼んだと思います。
で、こちらを振り向いた時に、たまたまあんな怖い表情になってしまった
のではないかと。。。(^▽^;)

エーコって、いつも眉間にしわを寄せているんですよ~。
とうとうそこがコブっぽくなってしまって、指で伸ばしても伸びません(;^_^A アセアセ・・・
女の子だから、それが気になるんです。。。
でもどうやらこれは、遺伝のようです(笑)
エーコきょうだいは、目もとがみんな似ているそうなので・・・(*^m^)o==3


管理者のみに表示

