絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

かくれんぼ

2010/04/16
エーコとジタンがかくれんぼをしています。

エーコがオニのようです
eko-up1613.jpg

eko-up1614.jpg

eko-up1615.jpg

eko-up1616.jpg
えッ?ジタン、本当にそれでいいの?

早く出てる尻尾を隠さないとオニに見つかるよ
eko-up1617.jpg
いや・・・もう見つかってるかも



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジダンくん!尻尾出てますよ(>0<)
エーコちゃん早くも発見しましたね。
まぁ~ちょっと分かりやすかったからねヾ(--;)

本人は満足そうに隠れているけど、
何処か必ず出ているんですよね(=^m^)
そこがまたかわいい♪
No title
ご無沙汰デース(^∇^)
ふふふ、頭かくして尻隠さずとはこの事ですね(*^m^)
↓エーコちゃんの万歳!ちょーっちょーっ、かわいいっっ(ノ∇≦*)クタンクタンですよねぇっ。
うんうん、女の子だなって感じますね♪
だんだん、エーコちゃんの女王様っプリが増して来ましたね~(´0ノ`*)
No title
ジタンく~~~ん、多分その、尻尾だけ出した状態って
エーコちゃんのハンター心に、火を付けるよーーー(>_<)
てか、もしかして、ジタン君意識的に誘ってる??
それにしても、ジタン君。
「どうやって登ったの!?」的な場所好きですね~
なんだろ、登山家の様に「そこに隙間があるなら!」精神なのかな^m^
No title
狭いところに潜り込んだ時って
普通は外側に顔を向けると思うのですが
お尻を向けるところがユニークですね。
ジタン君はやっぱり面白いなぁ♪
猫ってかくれんぼが得意ですよね。
No title
ジタン君とエーコちゃんのかくれんぼ、かわいい~。
シッポを忘れちゃってる所がジタン君らしいですね(笑)

すずも、よくコロちゃんとかくれんぼして遊びますが、本当に2人?2匹?とも、それはそれは、楽しそうに、大騒ぎで遊ぶんです。
いつか、その楽しそうな声だけでも、動画で伝えられないかな~と思っています(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ジダンくん!尻尾出てますよ(>0<)
> エーコちゃん早くも発見しましたね。
> まぁ~ちょっと分かりやすかったからねヾ(--;)
> 本人は満足そうに隠れているけど、
> 何処か必ず出ているんですよね(=^m^)
> そこがまたかわいい♪

ジタンの尻尾が出た格好が、滑稽ですよね(笑)
大きいお尻と長い尻尾が、隠れる所に入り切らなかったようです (*^m^)o==3
早速エーコに見つかってしまいました(笑)
どんなに上手に隠れても~・・・という歌がありますが、まさしく
その通りだと思いました(爆笑)

コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> ご無沙汰デース(^∇^)
> ふふふ、頭かくして尻隠さずとはこの事ですね(*^m^)
> ↓エーコちゃんの万歳!ちょーっちょーっ、かわいいっっ(ノ∇≦*)クタンクタンですよねぇっ。
> うんうん、女の子だなって感じますね♪
> だんだん、エーコちゃんの女王様っプリが増して来ましたね~(´0ノ`*)

ご無沙汰しておりますヽ(=´▽`=)ノ
せっかく遊びに来てくださったのに、いきなり風邪でダウンして
スミマセンでした><

ジタンは頭だけ隠してお尻が丸見えなんて、「頭隠して・・・」の
言葉通りですねフ!(*≧m≦)=3

エーコって、よく万歳ポーズしているんです^^
仰向けになった寝姿を見て、「エーコってくびれあるのね・・・」と
自分の体型と比較して、凹んでおりました(^^;ゞ
エーコの女王復活は、カウントダウンだったりして???(笑)
男2ニャン、しっかりしないとですね( ̄m ̄〃)
Re: No title
☆まゆ様☆

> ジタンく~~~ん、多分その、尻尾だけ出した状態って
> エーコちゃんのハンター心に、火を付けるよーーー(>_<)
> てか、もしかして、ジタン君意識的に誘ってる??

エーコのハンター心は、半端じゃなくスゴイです(;´▽`A``
でもジタンはなかなか賢いところがあるので、エーコをからかっているのかも・・・
けど、ジタン、噛みつかれたり引っ掻かれなくて良かったわ(苦笑)
運が良かったかも・・・(¬w¬*)
エーコは怖いからね~・・・。

> それにしても、ジタン君。
> 「どうやって登ったの!?」的な場所好きですね~
> なんだろ、登山家の様に「そこに隙間があるなら!」精神なのかな^m^

そうかも知れませんね(笑)
「そこに山があるから!」と言うような精神なのかしら(*^m^*)
隙間があれば、きっとどこでも入り込みたいのでしょうね(笑)
猫って、そういう子が多いようですね(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 狭いところに潜り込んだ時って
> 普通は外側に顔を向けると思うのですが
> お尻を向けるところがユニークですね。
> ジタン君はやっぱり面白いなぁ♪
> 猫ってかくれんぼが得意ですよね。

言われてみれば、かんみさんの仰る通りですよね!
外側に顔を向けますよね、普通は・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱりジタンって面白い子だわ~(笑)

猫って隠れることが大好きな動物ですね(笑!)
ちょっとした隙までも入り込もうとするんですもん。
たまに「ちょっと体型考えてくれる?」と言いたくなることも( ̄m ̄〃)
特にジタンは何でも興味を持つ子で、探究心旺盛です^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> ジタン君とエーコちゃんのかくれんぼ、かわいい~。
> シッポを忘れちゃってる所がジタン君らしいですね(笑)

ジタンは本当に面白い子で、写真を見ながら「やっぱりジタンだ~!!」と
思わず笑ってしまいます(≧∇≦)
しっかりエーコに見つかってしまいましたね(笑)

> すずも、よくコロちゃんとかくれんぼして遊びますが、本当に2人?2匹?とも、それはそれは、楽しそうに、大騒ぎで遊ぶんです。
> いつか、その楽しそうな声だけでも、動画で伝えられないかな~と思っています(笑)

すずちゃんとコロちゃんは、本当に仲良しですよね(*´∇`*)
見ていてほのぼのします♪
ふたりでかくれんぼ、楽しそう♪私も仲間に入れてほしいわ(笑)
動画、観たいです!!
もし撮影出来たら、ぜひUPお願いしますo(*^▽^*)o

管理者のみに表示

