絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

皆様へ

2010/04/17
風邪を引いたのか、発熱等で管理人の体調が悪いため、お返事や記事の更新が遅れます。よろしくお願いしますm(__)m
00:00 出来事&猫 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
桜が咲いていると言うのに、近頃寒いですね。

風邪をひいて、お熱があるんですね。
心配です。
お大事にして、ゆっくり休んで下さい。
No title
最近、寒い日が続きましたからね~~
無理をしないで、ゆ~~~~っくり休んで下さい。
回復したら、また新しい記事、コメントのやり取り等々、楽しみに待ってます。
そのためにも、今はじっくり休んで
完全回復を目指して、英気を養って下さい。
No title
風邪、大丈夫ですか?
最近は寒くなったり、暑くなったりで
体調くずしちゃいますよね。
無理をしないで、ゆっくり休んでください。
No title
こんな気候なので風邪もひいちゃいますよね
熱もあるんですね(´_`。)

また寒いので充分休養して下さいね
早くお熱が下がりますように・・
No title
お大事にしてくださいね~
エーコたん・ジタンくん・ビビくん、エーコままさんのことお願いにゃりよ~(*^_^*)

私のほうはブログをやっと引っ越ししました(^^ゞ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆コメントいただいた皆様へ☆

カヨ様 まゆ様 ニャユモ様 卯月様 miuchibi様
まとめてのお返事、失礼致します。
ご心配いただき書き込み頂いた皆様、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!^^
おかげさまで何とか復活することが出来ました^^

風邪による胃腸炎なのか?、とにかく具合悪かったです><
発熱もありダウンしておりましたが、たまに携帯でブログを観ておりました(^^;ゞ
やっとPCに向えるようになりました。
皆様もどうか風邪にはお気を付け下さい<(_ _)>

miuchibi様
ご無沙汰しております。
ブログのお引越し完了したんですねo(*^▽^*)o~♪
お疲れさまでした。後ほど、リンクの設定を直しますね♪
No title
まだ病み上がりなんじゃないんですかぁ
コメントや更新は気になさらず、健康第一で
ままさん頑張る方だから、
あまり無理なされませんように(^^)
2、3日前にエーコちゃんが夢に出てきたんです、
で、エーコちゃんは実はオスネコちゃんだったって内容で(・・;)何でそんな夢を見たんだか、
内容はおいといて、ままさんが大変なのって、エーコちゃんがテレパッシってくれたんでしょうか(゚o゚)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> まだ病み上がりなんじゃないんですかぁ
> コメントや更新は気になさらず、健康第一で
> ままさん頑張る方だから、
> あまり無理なされませんように(^^)

ありがとうございます^^
無理してはダメですね・・・と言いながらも、夜更かししている私f^^;
でも、本当に健康って大切だと思いました。
物が美味しく食べられるって幸せですね(*´∇`*)

> 2、3日前にエーコちゃんが夢に出てきたんです、
> で、エーコちゃんは実はオスネコちゃんだったって内容で(・・;)何でそんな夢を見たんだか、
> 内容はおいといて、ままさんが大変なのって、エーコちゃんがテレパッシってくれたんでしょうか(゚o゚)

え!エーコが、オカンさんの夢の中に??w(*゚o゚*)w
オスネコ・・・エーコは男勝りだし、男2ニャンにも負けていなかったので、
男の子と変わりないかも~!(*≧m≦)=3
エーコ、私の布団の上で暴れまくっていたのに、心配してくれていたのでしょうか^^
そうだったら嬉しいな♪
でもオカンさんにもご心配おかけしました(;^_^A
今夜はこれで寝ますね。おやすみなさい♪

管理者のみに表示

