絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫じゃらし エーコ編(1)

2010/04/27
3ニャンの猫じゃらしの反応シリーズをお送りします。
最初は、エーコ編をご覧ください


エーコは女王への復帰をめざして、日々トレーニングに励んでいます
eko-up1671.jpg

右ストレートがキマった!
eko-up1672.jpg

この連打!すごーい さすが!!エーコの猫パンチは、強烈になりそう
eko-up1673.jpg
女王復活の兆し!?・・・男2ニャン、大丈夫なのかな?(^_^;

あ!噛みつきは反則だよ~
eko-up1674.jpg
フェアじゃなくちゃね!



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃんのじゃらしトレーニングは
素早さがポイントかしら(=^m^)
目にも留まらぬ速さで猫パンチ炸裂だぁ
ヾ(≧▽≦)ノ
これならエーコ女王様の復活の日は
近いと見たぞd(ゝ∀・*)
No title
エーコちゃん、目にも止まらぬ高速パンチですね!
残像が、ちょっと北斗の拳みたいよ?(* ̄m ̄)クス
噛みつきは反則なのですか?^^
エーコちゃんにしてみれば女王奪還のためには
なりふりかまってらんないわ!ってところなのかしら。

こんなに遊んでもらって猫じゃらしさんもおもちゃ冥利?に
つきますね。^^
No title
すごいっ!エーコちゃん!!
ボクサーがパンチングボール(?)やっているみたい^m^
でも、エーコちゃん体が小さいから
ヘビー級の、ビビ君のパンチの破壊力には勝てなさそう(/_;)
次はフットワークの練習だね(^_-)-☆

ところで、今回の写真
じゃらしの残像が残っていますが
加工とか、やったんでしょうか?
ちょっと、かっこいいな~~と思って。
加工無しだったら、私でも出来るかな・・・?
No title
連続パンチを繰り出しててスゴイっ~と思ったら・・・
やっぱりカジっちゃいますか~(^^ゞ
そんなとこも似てるなぁ~我が家の三毛娘と・・・
ホントに実は姉妹なんじゃないかと、真剣に思っちゃいます~(*^_^*)
あと、そのカワイイ後頭部が、私めっちゃツボです~(///∇//)
No title
すご~い!!
エーコちゃんのパンチには2メンズもタジタジでしょうね(笑)
こうした、日々の鍛錬がエーコちゃんを鍛えているんですね(笑)

テンプレートオシャレで素敵です。
白系の猫に赤い薔薇って似合いますね。
こんにちわ^^
おじゃまします^^
こんにちわー☆
右ストレートの残像ヤバいですね^^;
エーコパンチ速すぎます(笑)
また見にきまぁす。。。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃんのじゃらしトレーニングは
> 素早さがポイントかしら(=^m^)
> 目にも留まらぬ速さで猫パンチ炸裂だぁ
> ヾ(≧▽≦)ノ
> これならエーコ女王様の復活の日は
> 近いと見たぞd(ゝ∀・*)

過去の栄光を忘れられないエーコは、日々トレーニングに励んで、
女王復活を目指しています(^^;
じゃらしを相手にしたトレーニングの素早さ、凄いでしょう?
この猫パンチなら、ビビに勝てるかしら?(;´▽`A``
連打もキマってるしー!(笑)

エーコ女王が復活するXデーはいつでしょうね?(* ̄m ̄)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> エーコちゃん、目にも止まらぬ高速パンチですね!
> 残像が、ちょっと北斗の拳みたいよ?(* ̄m ̄)クス
> 噛みつきは反則なのですか?^^
> エーコちゃんにしてみれば女王奪還のためには
> なりふりかまってらんないわ!ってところなのかしら。

おお!!北斗の拳!!
「あちゃちゃちゃちゃーーー!」と言うような声を出しながら
相手を攻撃する・・・似てるかもーーー!!(*≧m≦*)フ
で、相手が「ひでぶーーー!」と言いながら倒れるんですよね^^;

ビビは強いからエーコは敵わないかもしれませんが、
噛みつきはやっぱり反則かな(笑)

> こんなに遊んでもらって猫じゃらしさんもおもちゃ冥利?に
> つきますね。^^

ここまで遊んでくれて、私も嬉しいです(笑)
猫じゃらしがたくさんあるのですが、エーコたちが夢中になり過ぎて、
既にひとつ禿げているものが・・・(^^;
Re: No title
☆まゆ様☆

> すごいっ!エーコちゃん!!
> ボクサーがパンチングボール(?)やっているみたい^m^
> でも、エーコちゃん体が小さいから
> ヘビー級の、ビビ君のパンチの破壊力には勝てなさそう(/_;)
> 次はフットワークの練習だね(^_-)-☆

パンチングボールにも見えますね!\(^▽^)/
エーコはライト級で、ビビはヘビー級って感じです。
やっぱり力はビビの方があるし、敵わないかもしれません。
腰をしっかり鍛えて、フットワークも練習すれば、もしかしたら
ビビに勝てるかも^^

> ところで、今回の写真
> じゃらしの残像が残っていますが
> 加工とか、やったんでしょうか?
> ちょっと、かっこいいな~~と思って。
> 加工無しだったら、私でも出来るかな・・・?

これは加工をまったくしていません。
普通に撮影したものが、たまたまこんな風に写っていたんです。
私もビックリしましたヾ(;´▽`A``
コメントありがとうございます☆by管理人
☆miuchibi様☆

> 連続パンチを繰り出しててスゴイっ~と思ったら・・・
> やっぱりカジっちゃいますか~(^^ゞ
> そんなとこも似てるなぁ~我が家の三毛娘と・・・
> ホントに実は姉妹なんじゃないかと、真剣に思っちゃいます~(*^_^*)
> あと、そのカワイイ後頭部が、私めっちゃツボです~(///∇//)

美羽ちゃんも、同じくカジっちゃうんですね(^^;
エーコとの共通点が多いので、やっぱり血が繋がってる?って
思えちゃいますよね~(≧m≦)
美羽ちゃんとエーコの後頭部も、似てますね!
私も猫の後頭部が大好きで、萌え萌えです~!!
何であんなに可愛いのでしょう?(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> すご~い!!
> エーコちゃんのパンチには2メンズもタジタジでしょうね(笑)
> こうした、日々の鍛錬がエーコちゃんを鍛えているんですね(笑)

エーコの猫じゃらしでの特訓、成果が上がっています^^;
女王復活を目指すエーコは、それを果たす日がやって来るでしょう(^m^;
男2ニャンはのんきなもので、この時はタワーでお昼寝していました(笑)

> テンプレートオシャレで素敵です。
> 白系の猫に赤い薔薇って似合いますね。

ありがとうございます(*´∇`*)
赤い薔薇に白い猫って似合うと、画像を作りながら私も思いました。
これから薔薇の季節ですね♪好きなお花の一つです^^
Re: こんにちわ^^
コメントありがとうございます☆by管理人

☆たくも様☆

> おじゃまします^^
> こんにちわー☆
> 右ストレートの残像ヤバいですね^^;
> エーコパンチ速すぎます(笑)
> また見にきまぁす。。。

ようこそおいでくださいましたo(*^▽^*)o~♪
コメントをありがとうございます!

普通に撮った写真が、たまたまこんな風に写っていて驚きました!
ストレートパンチ、迫力あるように見えますし、
連打もなかなかキマって見えました( ̄m ̄〃)
エーコはボクサーの才能があるかも・・・?(爆)

また遊びにいらしてくださいね♪
私も後ほど、たくもさんのところに伺います^^
No title
動画じゃないのにすごく躍動的に見えます!
3コマ目は今年見たエーコちゃんの写真の中で
一番インパクトがありますよ~
こんなにじゃれてくれたら
じゃらしている側も嬉しいですよね(^^)

今度の背景も素敵です。
チューリップではないけど
エーコちゃん親指姫みたいですね。
バラなのは女王にふさわしいからですか?
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 動画じゃないのにすごく躍動的に見えます!
> 3コマ目は今年見たエーコちゃんの写真の中で
> 一番インパクトがありますよ~
> こんなにじゃれてくれたら
> じゃらしている側も嬉しいですよね(^^)

躍動的に見えるんですね?^^
いつものように、普通に撮影していただけなのですが、
まるで連写したように写っててビックリしました(^^;ゞ
私も3枚目の写真が気に入ってて、「これは絶対にブログで載せたい!」と
思いましたo(*^▽^*)o~♪

ひものついた猫じゃらしは持っていますが、この猫じゃらしは
初めて使いました。
こんなに反応してくれるなんて嬉しいです(*'▽'*)

> 今度の背景も素敵です。
> チューリップではないけど
> エーコちゃん親指姫みたいですね。
> バラなのは女王にふさわしいからですか?

ありがとうございます!
親指姫!懐かしい~!!子供の頃、童話で読みました。
ヘッダーをそういう設定でも良かったですね(^^;
かんみさんって、メルヘンチックだし発想が素晴らしいですね。
バラを使ったのは、特に意味を考えていませんでしたf^^;
ただこれからはバラの季節になるなぁ~・・・なーんて思ったからなんです^0^;
No title
おお~!!
目にも止まらぬ猫パンチです~!!
エーコちゃん、日々のトレーニングの
たまものですね(o^ ^o)

右ストレート、決まってるね
ちゅちゅにも教えてくださいな( ^ω^)
No title
エーコちゃんの猫パンチすごそう!
パンパンパンパン!
みたいなw

めっちゃイイ写真ですねっ♪
キレイな残像~こんな写真とりたーい(*^▽^*)

ビビくんも、エーコちゃんのトレーニングをみたら
うかうかしてられませんねw
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> おお~!!
> 目にも止まらぬ猫パンチです~!!
> エーコちゃん、日々のトレーニングの
> たまものですね(o^ ^o)

日々トレーニングに励んでいるエーコは、かなり腕力がついたようです(笑)
パンチも素早いですね!
この腕力があれば、パンチも決まるかもしれませんね~(^▽^;)
これでビビに勝って、女王の座に戻ることが出来るでしょうか・・・。
でも敵(?)はかなり強いですから、油断大敵ですね(^^;

> 右ストレート、決まってるね
> ちゅちゅにも教えてくださいな( ^ω^)

右ストレートは決まると、ノックアウト出来るかも?(;´▽`A``
ちゅちゅちゃん、エーコでよろしければぜひ~。
でもちゅちゅちゃんはエーコと違っておしとやかで上品な女の子だから、
真似しない方が良いかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> エーコちゃんの猫パンチすごそう!
> パンパンパンパン!
> みたいなw

素早いパンチでしょう?^^
パンチングボールでパンパンパン!とやっているように見えますね(笑)
エーコ、ボクサーとしての才能があったりして!?(*^m^*)

> めっちゃイイ写真ですねっ♪
> キレイな残像~こんな写真とりたーい(*^▽^*)

ごく普通に撮影していました。
残像がこんなに綺麗なのは初めてです!
でも、ブレブレの写真とも言う・・・??(≧m≦)

> ビビくんも、エーコちゃんのトレーニングをみたら
> うかうかしてられませんねw

何たってエーコですからね~( ̄∀ ̄*)
めきめきと腕をあげて、ビビに勝てるほどの実力をつけて
女王の座に返り咲くかもしれません~(苦笑)
体格の差はありますが、勝負ってわかりませんよね~(^^;

管理者のみに表示

