絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

爆睡中です

2010/05/08
エーコさ~ん・・・
eko-up1763.jpg

エーコさ~ん・・・
eko-up1764.jpg

エーコさ~ん・・・
eko-up1765.jpg

息、出来てますか~?
eko-up1766.jpg
いくら声をかけても、顔を伏したまま全く起きようとしません(^_^;)
かなり深い眠りのようです(笑)


何とジタンは、ドアに挟まるように寝ているではありませんか!w( ̄Д ̄;)w
eko-up1775.jpg
(猫が他の部屋と出入り出来るように、少し開けています)

ねぇねぇ、レールの上は痛くないの・・・?ゞ(・・;)
eko-up1776.jpg

痛くなさそうです(苦笑) 
eko-up1777.jpg
それにしても、よくそんな所で寝られるなぁ~(;´▽`A``
さすが、ジタンだわ(笑!)
どちらもおかしな寝方ですね(笑)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ジタン君、何故そこに!?(爆)
さすが、ジタン君らしい寝方ですね(笑)
思わず、笑っちゃいました。
本当、レ-ルの所、痛くないのかな?(笑)

エ-コちゃんも、遊び疲れたのかな?
ぐっすりですね(笑)
エ-コちゃんの、テッペン初めて見たかも?
真上から見ると、両耳が茶色で頭部分が黒いんですね、かわいい♪
猫耳カチュ-シャをしている子供みたい(笑)
No title
エーコちゃん苦しくないのかしら…
たまに他の猫ちゃんも顔をうずめて
寝ているのを見るけど、モモはしたことが
ありません。これ見てみたいなぁ(*゚ー゚*)
ジダンくんもドアの間って(・・;)
挟まれているかとビックリしちゃいますね!
なんでこんな所で…
自由なジダンくんらしいのか♪
No title
お寝んねスタイルも十猫十色ですね。
突っ伏しスタイルはチャリハクでは
見たことがないですが
エーコちゃんにとっては
これが楽チンなんでしょうね。
ジタン君は人通りがある所での
「行き倒れ風」スタイルが多いですね。
猫の習性を考えると他では
多分あまり見かけないスタイルだと思います(笑)
エーコちゃんもジタン君もいい夢見てそうですね。

No title
あるある~あります~
そんなとこで寝て大丈夫なの?って事(笑)
エーコちゃんの寝かた、それ我が家の三毛娘もするときあります~!!
すっごい似てて、またウケちゃいましたっ(≧▽≦)
顔をべったりくっつけて、苦しくないのでしょうかねぇ~w
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> ジタン君、何故そこに!?(爆)
> さすが、ジタン君らしい寝方ですね(笑)
> 思わず、笑っちゃいました。
> 本当、レ-ルの所、痛くないのかな?(笑)

ジタン、どうしてそこで寝てるの?とビックリしました。
変わった場所で寝ているので、すぐデジカメを持って来て撮影したんです(^^;ゞ
爆睡していたので、レールの上も痛く感じてないと思います(^^;
こんな所で寝る子は、ジタンぐらいしかいないでしょうね(爆)

> エ-コちゃんも、遊び疲れたのかな?
> ぐっすりですね(笑)
> エ-コちゃんの、テッペン初めて見たかも?
> 真上から見ると、両耳が茶色で頭部分が黒いんですね、かわいい♪
> 猫耳カチュ-シャをしている子供みたい(笑)

エーコもかなりグッスリでした。
天辺をご覧になったのは初めてでしたか!
真上から見ると、耳以外は全体的に黒いんです(* ̄m ̄)フ
カチューシャ!確かにそう見えますね!カヨさん、スゴイ!
私は全く気づきませんでした(;´▽`A``
いつも皆さんから言われて、「なるほど~」と思っています^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん苦しくないのかしら…
> たまに他の猫ちゃんも顔をうずめて
> 寝ているのを見るけど、モモはしたことが
> ありません。これ見てみたいなぁ(*゚ー゚*)

エーコ、珍しく顔をうつ伏せにして寝ていたんです。
今まで、こういう寝方は一度あったかな。。。
顔を敷物の中にすっぽり埋めるようにして爆睡していたので、
「息、出来てるの?」と心配になりました(;´▽`A``
エーコの名前を何度呼んでも反応が無かったので・・・^^;
かなり深い眠りだったようです。

> ジダンくんもドアの間って(・・;)
> 挟まれているかとビックリしちゃいますね!
> なんでこんな所で…
> 自由なジダンくんらしいのか♪

ジタンらしい寝方ですよね(爆)
何でこんな所で寝てるの?とビックリしましたが、でも面白かったので
すぐ撮影しました←ブロガー魂?(^^;ゞ
ジタンって、本当に自由奔放な猫ですね(*^m^)o==3
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> お寝んねスタイルも十猫十色ですね。

ふふふ・・・十人十色じゃなく、十猫十色・・・
確かに、猫それぞれですね( ̄m ̄〃)
個性があって面白いです♪

> 突っ伏しスタイルはチャリハクでは
> 見たことがないですが
> エーコちゃんにとっては
> これが楽チンなんでしょうね。
> ジタン君は人通りがある所での
> 「行き倒れ風」スタイルが多いですね。
> 猫の習性を考えると他では
> 多分あまり見かけないスタイルだと思います(笑)
> エーコちゃんもジタン君もいい夢見てそうですね。

こうして両方の寝方を見ると、どちらも行き倒れスタイルですね!(爆)
ジタンなんて、まさしく行き倒れ風ですもんo(≧▽≦)o
楽ちんな寝方だから、爆睡しているのでしょうね(笑)
だけど、レールの上って痛くないの・・・?と不思議でしたが、
ジタンだから、納得してしまいました(´▽`)

「猫の習性を考えると他では 多分あまり見かけない」・・・
ジタンって、以前から猫っぽくないと皆さんから言われていたので、
猫じゃないのかも~(≧∇≦)
でも人間もこんな寝方をする人って、いるのかしら?(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆miuchibi様☆

> あるある~あります~
> そんなとこで寝て大丈夫なの?って事(笑)

思わず笑ってしまったジタンの寝方・・・(≧∇≦)
人間では想像できないことしてくれますよねー!
笑いが絶えなくて良いですね、猫と暮らしていると!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3ニャンが来てから、うちの中がかなり明るくなりました(笑)

> エーコちゃんの寝かた、それ我が家の三毛娘もするときあります~!!
> すっごい似てて、またウケちゃいましたっ(≧▽≦)
> 顔をべったりくっつけて、苦しくないのでしょうかねぇ~w

美羽ちゃんも、エーコのような寝方をするんですか?( ´艸`)ムププ
やっぱり血が繋がっているのかしらん?(^w^)
もうーーーふたりは似過ぎですね!!(笑)

顔を敷物に埋めるようにして眠っていて、いくら名前を呼び掛けても
起きないので、大丈夫なのかと心配になりました・・・が、
ちゃんと息しててホッとしました(;´▽`A``
かなり熟睡していたようです^^;
No title
いやぁ~、どちらも超熟睡中ですね~^m^
春だから、余計に眠いのかな・・・?

ふと思ったんですけど、ジタン君てまだお腹の毛、生えそろっていないですよね?
こんな寝方したら、お腹に跡が付いちゃいそう~~!
しかも、毛が無いから、跡がバレバレに!?
エーコままさん、次回こんな寝方していたら
お腹のチェック願います(^^ゞ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> いやぁ~、どちらも超熟睡中ですね~^m^
> 春だから、余計に眠いのかな・・・?

かな~り深い眠りのようでした(^^;
エーコはまだしも、ジタンはあんな所で行き倒れスタイルで
眠っているのが不思議で笑えました(爆)
春だから眠いのでしょうか・・・?^^;

> ふと思ったんですけど、ジタン君てまだお腹の毛、生えそろっていないですよね?
> こんな寝方したら、お腹に跡が付いちゃいそう~~!
> しかも、毛が無いから、跡がバレバレに!?
> エーコままさん、次回こんな寝方していたら
> お腹のチェック願います(^^ゞ

はい、まだお腹の毛が生えそろっていません(^▽^;)
こーんな寝方をしたら、レールの跡がくっきりついていそうですよね(笑!)
人間も、朝起きたら顔に寝跡とがついていません?
私なんて、その寝跡がつくとなかなか消えないんですよ~><
若いとすぐ消えるのですが、老化しつつあるお肌は弾力性が無いので、
なかなか消えてくれません~(>▽<;; アセアセ
あ・・・話が逸れちゃった(^^;ゞ
今度こんな寝方を見たら、しっかりチャックしますね~♪(* ̄ー ̄)v
No title
エーコちゃん、それは「ごめん寝」とか「すまん寝」とか
言われてるスタイルですね!^^
頭頂部が見えてるのってかわいいですよねー。(/▽//)

ジタンくん、そんなところで行き倒れてると誰かに
踏まれちゃうよ~。
暑くなってきたのでこういう寝姿がこれからたくさん
見られそうですね。^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> エーコちゃん、それは「ごめん寝」とか「すまん寝」とか
> 言われてるスタイルですね!^^
> 頭頂部が見えてるのってかわいいですよねー。(/▽//)

あはは!
梅蔵母さん、それ大ウケです(〃^∇^)o_彡☆
「ごめん寝」とか「すまん寝」と言う言葉を思いつくなんてスゴーイ!
感動しちゃいました~^^
エーコ、何か悪いことをして謝っているのかしら?( ̄∇ ̄;)

エーコの頭頂部って、黒い毛が生えています。
人間の髪の毛のようですね(笑)

> ジタンくん、そんなところで行き倒れてると誰かに
> 踏まれちゃうよ~。
> 暑くなってきたのでこういう寝姿がこれからたくさん
> 見られそうですね。^^

こんな所で寝てる姿を見て、やっぱりジタンだと思いました(笑!)
3ニャンでここで寝るのはジタンだけですから・・・( ̄m ̄;)
冷たくて気持ち良いのでしょうか・・・?
これからもっと暑くなるので、フローリングの中でも冷たいところを
狙って寝そべるかもしれませんね^^;
寒がりな猫でも、やっぱり暑いのは苦手でしょうね。
No title
エーコちゃん、爆睡ですねww
頭のてっぺんが可愛い♪

ジタンくん・・・そんなところで寝たら
危ないよ~(-_-;)
どこで眠っても平気なんて、すっかり
新しいお家にも慣れましたね^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> エーコちゃん、爆睡ですねww
> 頭のてっぺんが可愛い♪

顔を伏したまま、爆睡していました( ̄∇ ̄;)
名前を何度呼んでも、全く反応せず・・・
ちゃんと息が出来ているのかと、心配になりました~(^^;
頭の天辺って、あまりお見せしたことが無いかもしれませんね。
エーコは紙の毛が生えているかのように、頭の毛が黒いんです(笑)
前髪(?)も人間のように分け目が付いてるし・・・(*^m^*)

> ジタンくん・・・そんなところで寝たら
> 危ないよ~(-_-;)
> どこで眠っても平気なんて、すっかり
> 新しいお家にも慣れましたね^^

ジタンは、自由な猫です^^;
思う通りに、本能のままに行動しているんですよね~(笑)
これがジタンの良さなのかも♪
3ニャンは、だいぶ新居になれたようです♪
ビビの情緒不安定も、一時期より落ち着きました(^-^)

管理者のみに表示

