絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャットダンサー

2010/05/07
3ニャンが見上げている先には
eko-up1767a.jpg

動くものがありました!
eko-up1768.jpg
これは、「キャットダンサー」というワイヤーの先端にボール紙がついた、じゃらし的おもちゃです。
軽量なおもちゃで、ワイヤーが変則的な動きをするので、猫たちの好奇心をくすぐります。
始めは手で持って遊んであげていたのですが、段々疲れて来たので、ワイヤーをテープで貼って固定しました。

大雑把な貼りつけ方は、見なかったことにしてください(^^;ゞ
eko-up1769a.jpg
こうして見ると、エーコってけっこうマッチョですね(^^;

おもちゃを捕らえることが出来るのか!?
eko-up1770.jpg
このポーズも笑えます( ̄m ̄〃)

ビビは、テープの方に興味があるようで・・・
eko-up1771.jpg

必死に触ろうとしています
eko-up1772.jpg
テープが剥がれかかっていたので、貼り直しました・・・が

あ!ジタン!そんなに引っ張っちゃダメ!
eko-up1773a.jpg
テープが・・・

だから言ったでしょ
eko-up1774.jpg
やっぱりテープで貼っただけでは、すぐ落ちるよね・・・

「キャットダンサー」は、3ニャンから好評です



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ~!エーコちゃんスゴイ筋肉!
アスリートの身体だぁw(゚o゚)w
ニャンコの運動能力はココからくるのね。
次のくねっとポーズは女の子だし(=^m^)
キャットダンサー 3ニャンとも好きみたいですね。
壁に張り付けはいいね~!と思ったけど
やっぱりすぐに取れてしまうのね(-ε-)
ままさん頑張って手を振って遊んであげましょう
v(≧∀≦)v 
No title
ほんとだっ~エーコちゃん、素敵なマッスルだわ~(///∇//)
スーパーモデルにゃんなスタイルですね♪

キャットダンサー本体よりもテープに惹かれるビビたんにウケちゃいます~
そんな感性が私はスキだわぁ~( ´艸`)
No title
本当だ~、エーコちゃんボディービルダーみたいな体つきになっている~~
喧嘩も強いハズだよ^m^

家のチクワも、テープに反応するタイプの猫なんです(>_<)
爪とぎ防止シートが、はがれかけていたのでテープで補強したら
それまで以上に、執拗にそこを狙って・・・
ビビ君は、テープの何が気になるんでしょうね??

ところで、3にゃんが全員反応しているおもちゃって
初めて見た気がします。
キャットダンサーですね?
そろそろフードを購入しなければならない時期なので
こちらを合わせて購入しようかな・・・?
No title
ホントだ~、エーコちゃんたら意外とマッチョ。^^*
色の白い子って筋肉の付き方がよく分かりますよねー。
うちも雷蔵を見てて猫ってこんなに筋肉質なんだと思ってます。

キャットダンサー、壁に貼り付けるとは斬新な遊び方ですね。
というかそんなに疲れちゃうまで遊びをせがまれたということ?
大人気ですねー。やはりワイヤー系のおもちゃは動きが予測
できないから楽しいのかな。^^
No title
キャットダンサー、楽しそうですね~♪
3ニャンそれぞれ目の付け所が違うんですね(o^ ^o)

エーコちゃん、エアロビでもやっていそうな
シャープなボディですねー!
うらやましいわ~(^―^)
あんまり動かないちゅちゅでも遊んで
くれるかしら・・・買ってみようか検討中です(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> あれ~!エーコちゃんスゴイ筋肉!
> アスリートの身体だぁw(゚o゚)w
> ニャンコの運動能力はココからくるのね。
> 次のくねっとポーズは女の子だし(=^m^)

エーコは小柄な子なのに、意外にマッチョでビックリしました(^▽^;)
アスリートっぽいですよね!
肩幅があって、ウエストがキュッと締まっている感じは、
水泳競技の選手の体型に似ているかも? ̄m ̄
運動神経の良さが、この体を見て納得できました(笑)

> キャットダンサー 3ニャンとも好きみたいですね。
> 壁に張り付けはいいね~!と思ったけど
> やっぱりすぐに取れてしまうのね(-ε-)
> ままさん頑張って手を振って遊んであげましょう
> v(≧∀≦)v 

あはは・・・
やっぱり手で振ってあげなきゃダメですねf^^;
腕が疲れてしまって、壁に貼り付けてみましたが、
やっぱりテープでは猫の力に負けてしまって、剥がれ落ちてしまって・・・( ̄∇ ̄;) ゞ
キャットダンサーは、3ニャンから大人気なので、買って良かったです!
値段も500円しませんでした♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆miuchibi様☆

> ほんとだっ~エーコちゃん、素敵なマッスルだわ~(///∇//)
> スーパーモデルにゃんなスタイルですね♪

でしょう!!
エーコって小柄なのに、マッチョなんですよ~( ̄▽ ̄)
マッスルマッスル!ですね(笑)

エーコがスーパーモデルスタイル!?
うわ~!!嬉しいお言葉です~ヽ(=´▽`=)ノ
そう言えば、スーパーモデルって細くてスタイルが良いだけじゃなく、
ちょっと筋肉質でマッチョな感じかも・・・(^▽^;)

> キャットダンサー本体よりもテープに惹かれるビビたんにウケちゃいます~
> そんな感性が私はスキだわぁ~( ´艸`)

キャットダンサー、3ニャンから大好評でした!
私が振ると、我先にと飛び掛かって来るので、ちょっと怖かった・・・A^_^;
壁にテープで貼り付けたら、ビビはおもちゃよりもテープに興味を
持ってしまって、一生懸命触ろうとしていた姿に萌えちゃいました(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 本当だ~、エーコちゃんボディービルダーみたいな体つきになっている~~
> 喧嘩も強いハズだよ^m^

エーコが喧嘩に強い理由は、これだったのかもですね~(笑)
普通にしていると、マッチョな体つきは解らなかったので、
ガッチリしている体つきで驚きました(;^_^A アセアセ・・・
秘かにボディービルをやって、トレーニングを積んでいたのかしら?(爆)

> 家のチクワも、テープに反応するタイプの猫なんです(>_<)
> 爪とぎ防止シートが、はがれかけていたのでテープで補強したら
> それまで以上に、執拗にそこを狙って・・・
> ビビ君は、テープの何が気になるんでしょうね??

チクワちゃんも、テープに反応するのですか?w(゚o゚*)w
爪とぎを補強するためにテープを貼ったのに、そこを狙われたら
補強した意味が無くなってしまいますよね(^^;
ビビもおもちゃよりもテープが気になっていたようなので、
一体テープのどこに惹かれたのか・・・?
壁に貼りついている“白いのが”気になったのかな・・・?( ̄∇ ̄;)

> ところで、3にゃんが全員反応しているおもちゃって
> 初めて見た気がします。
> キャットダンサーですね?
> そろそろフードを購入しなければならない時期なので
> こちらを合わせて購入しようかな・・・?

そうですね。3ニャンが一斉に興味を持ったおもちゃって、そうそう無かったかも。。。
キャットダンサーというおもちゃで、いつも買いに行くペット用品店の
おにーさんに「これ、入荷したんです!猫ちゃん達、喜ぶと思いますよ!」と
勧められて、断れませんでしたf^^;←お人好し
値段も500円しなかったので、買ってみることにしたんです。
そうしたら、3ニャンが大喜び!!買って良かったです\(^▽^)/
特にチクワちゃんがキャットダンサーを喜びそう~(*´∇`*)
No title
キャットダンサー、通販の首輪屋さんで
見たことあります。食いつきがいいですね。
必死になっているみんな可愛いです。
エーコちゃんは小柄で体型はチャリと似ている?
と思っていましたが全然違いました。
でも、チャリも18年前は
エーコちゃんのようなスタイルで
ハクも5年位前はビビ君のように
かっこいい時代があったのかもしれません(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> ホントだ~、エーコちゃんたら意外とマッチョ。^^*
> 色の白い子って筋肉の付き方がよく分かりますよねー。
> うちも雷蔵を見てて猫ってこんなに筋肉質なんだと思ってます。

でしょう!!
エーコは小柄で華奢な感じの子なのですが、意外にマッチョで驚きました( ̄∇ ̄;)
確かに、白い子の方が筋肉の付き方が分かりやすいかも!
ビビは筋肉質でガッチリした体型ですが、写真のエーコよりマッチョに見えません。
やっぱり毛の色で分かり難いのでしょうね。

雷蔵君もちょっと意外ですが(ゴメンナサイ^^;)、そこはやっぱりエーコと
同じ感じなのでしょうねヾ(;´▽`A``

> キャットダンサー、壁に貼り付けるとは斬新な遊び方ですね。
> というかそんなに疲れちゃうまで遊びをせがまれたということ?
> 大人気ですねー。やはりワイヤー系のおもちゃは動きが予測
> できないから楽しいのかな。^^

ホント!思い付きで貼りました(;´▽`A``
それまでは、かなり長い時間相手してあげていたかも・・・
腕が疲れてしまってダルくなったのですが、3ニャンが面白がって
「もっと遊んでー!」とうるさいので、壁に固定したんです(^^;
ちょっと触れるだけで、ワイヤーが勝手に動いてくれるので、猫たちはまた大騒ぎでした。
このおもちゃは、猫の心をわしづかみするかも・・・(^▽^;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> キャットダンサー、楽しそうですね~♪
> 3ニャンそれぞれ目の付け所が違うんですね(o^ ^o)

いつも行くペット用品店のおにーさんに勧められて、断れなかったのですf^^;
500円もしなかったので、「ま、いいか!」と・・・(笑)
3ニャンが大喜びなので、このおもちゃを買って正解でした(^^v

3ニャンは、ワイヤーの先についている小さなボール紙を掴むのに
夢中でしたが、途中からビビはテープだけ興味を持っていました(^^;

> エーコちゃん、エアロビでもやっていそうな
> シャープなボディですねー!
> うらやましいわ~(^―^)
> あんまり動かないちゅちゅでも遊んで
> くれるかしら・・・買ってみようか検討中です(笑)

小柄なエーコが、予想外にマッチョな体型でビックリしました(^▽^;)
肩幅があって、ウェストがキュッと締まったボディは、水泳選手のような体型ですよね(笑)
シンクロの選手も、こんな感じですね(*^^*)

ちゅちゅちゃんも、このおもちゃは興味持って遊ぶかもしれません♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> キャットダンサー、通販の首輪屋さんで
> 見たことあります。食いつきがいいですね。
> 必死になっているみんな可愛いです。

かんみさんも、通販でご覧になったことがあるんですねo(*^▽^*)o~♪
ワイヤーが変則的な動きをするので、3ニャンの心をわしづかみしました(笑)。
ジタンは、落ちているこのおもちゃを、自分の前脚で一生懸命動かしたり、
咥えたままグルグル回ったりしているんですよ~(^▽^;)
すっごく気に入っているようです♪

> エーコちゃんは小柄で体型はチャリと似ている?
> と思っていましたが全然違いました。
> でも、チャリも18年前は
> エーコちゃんのようなスタイルで
> ハクも5年位前はビビ君のように
> かっこいい時代があったのかもしれません(笑)

エーコは小柄なのに、マッチョな体型でビックリしました(=゚ω゚=;)
普段見てても判らないんですよ。。。
エーコは、チャリちゃんと違う体型なんですね。
猫の若い頃ってかなり運動するので、マッチョだったり、スタイルが良い子が
多いかもしれませんね。
チャリちゃん&ハクちゃんは、どちらも素敵でモテモテ猫ちゃんだったかも^^
今でもチャリちゃんは美猫だから、若いエーコなんかに負けてないですよ~(゚∇^*)
キャットダンサー!
なんてステキなネ-ミング!
まるで猫がダンスを踊るみたいに遊ぶって事なんでしょうね☆
その名の通り、3ニャンズは、ハッスルして遊んだようですね(笑)
これは、運動にもなるしイイかも!

3ニャンズが揃ってるお写真は、やっぱりいいですね♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> キャットダンサー!
> なんてステキなネ-ミング!
> まるで猫がダンスを踊るみたいに遊ぶって事なんでしょうね☆
> その名の通り、3ニャンズは、ハッスルして遊んだようですね(笑)
> これは、運動にもなるしイイかも!

商品名の通り、猫が踊っているかのようですね(笑)
このおもちゃは、変則的な動きをするので、猫の狩りの本能を
発揮させるようですo(*^▽^*)o
3ニャンのウケが良くて、ものすごく喜んでいました。
ホント、良い運動になります!

3ニャンが仲良く揃っている写真は、私もホッとします^^
3匹揃ってる写真って、なかなか撮影出来ないんですよ~(;^_^A
>
> 3ニャンズが揃ってるお写真は、やっぱりいいですね♪

管理者のみに表示

