絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

個性的なヘアスタイル?

2010/05/09
愛猫と暮らし始めてから、より猫が好きになりました
外で猫を見かけると、嬉しくなります

すぐ近所の家の屋根でお昼寝しているノラちゃん。気持ち良さそうですね(笑)
eko-up1784.jpg
寝姿が、とても可愛い~
早く起きてくれないかなぁ・・・と思っていたら・・・

私の強い念が通じたのか(?)
eko-up1786.jpg
ムクっと起きてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

でも毛繕いを始めてしまい・・・
eko-up1787a.jpg

eko-up1787.jpg
なかなかこちらを向いてくれません

おお!こっちを向いた!
eko-up1788b.jpg
もう少しで顔が見れそう!ヽ(^◇^*)/

え・・・?
eko-up1789.jpg
ワ・・・ワカメちゃん??( ̄m ̄;)

イッコーさんのようなヘアスタイルにも見える・・・( ̄∇ ̄;)
eko-up1790.jpg
男の子?女の子?
こんな模様の猫は、初めて見ました(*^m^*)
ヘアスタイル(?)が個性的なノラちゃんですね

eko-up1791.jpg
いや・・・似てるのはヘアスタイルだけかな・・・( ̄∇ ̄;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00  | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はポチ逃げすいません~(^^ゞ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆miuchibi様☆

> 今日はポチ逃げすいません~(^^ゞ

応援、ありがとうございます!
後ほど、ちびたんと美羽ちゃんの顔を見に行きますね(^^)/

No title
田嶋陽子さんカットにも見えますね(笑)
我が家の周りにも猫ちゃん5,6匹が
ウロチョロしています。
ハクは狭いテリトリーに慣れつつありますが
それでも庭の柵の所で
猫ちゃん達が通る駐車場をじーっと
眺めている姿に哀愁が漂っています。

No title
うちもこのかわいいけど、お外の猫ちゃんもかわいいんですよねぇ。
すごい髪型?ですよね!ちびまるこちゃんや、アトムにも見えます、なんとも個性的(゚ー゚)
↓エーコちゃんのザ・うつ伏せ~(ノ∇≦*)
サクラと仲間だ~♪
ジタンちゃんは、とっても素直というか自由というか、なんだろう、らしく生きる?なんか励まされます(*^^*)
No title
わ~ホンマ!個性的!!
IKKOぽいかなぁww

猫を飼ってから、私も前より猫好きになりました。
でもうちの近所はほとんど外猫を見ません。
室内飼いが多いのかな?

のびのびと過ごして幸せそうな猫さんですね^^
No title
あ~~、確かにワカメちゃんとかIKKOさんとか・・・
とにかくショートボブなことだけは確かですよ!
いや~、白地の猫さんて模様遊びができて、
マジ羨ましいです!!

猫飼うと、今まで以上に猫好きになりますよね!?
私は、子供のころから、外で猫を見ると立ち止まって、構うタイプだたんですが
夫は、ターボで初めての本格的猫飼いをしたんですよ。
今では、二人で健康の為に、ウォーキングとかサイクリングとかで外出すると
真先に外猫さんを見つけて、傍に寄って行きます^m^
私は両目で0.2なのに裸眼で外出しているものだから
猫さんを見つけるレーダーは夫に負けてしまうんですよね~~(/_;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 田嶋陽子さんカットにも見えますね(笑)

ふふふ・・・
確かに似てます!田嶋陽子さんに(*≧m≦*)
このヘアスタイルの有名人って、けっこういますね!!

> 我が家の周りにも猫ちゃん5,6匹が
> ウロチョロしています。
> ハクは狭いテリトリーに慣れつつありますが
> それでも庭の柵の所で
> 猫ちゃん達が通る駐車場をじーっと
> 眺めている姿に哀愁が漂っています。

野良猫は、自由な外で自由に生きてますよね。
ハクちゃんは、そんなノラちゃんをどう見ているのでしょうか。。。
やはり羨ましいのかな・・・?
野良猫は、暑いところ、寒いところでの生活だし、ひもじい思いをしていても
食べ物が無かったりなど、過酷な条件の中で生き抜いていますね。
何が猫にとって幸せなのか、判らないですね。。。
でも、かんみさんと暮らせることは、ハクちゃん・チャリちゃんにとって
幸せなことだと思います(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> うちもこのかわいいけど、お外の猫ちゃんもかわいいんですよねぇ。
> すごい髪型?ですよね!ちびまるこちゃんや、アトムにも見えます、なんとも個性的(゚ー゚)

愛猫と暮らし始めてから、ますます猫好きになりました^^
外の猫も、うちの猫と同じぐらい可愛いです(*^^*)

昨日見たノラちゃんですが、初めて見ました。
そして、こんなに頭の模様がユニークな猫も初めてです( ̄∇ ̄;)
ああ!アトムに見える!こんな頭でしたね(笑)
いろんな有名人(?)のヘアスタイルに似てそう・・・(爆)

> ↓エーコちゃんのザ・うつ伏せ~(ノ∇≦*)
> サクラと仲間だ~♪
> ジタンちゃんは、とっても素直というか自由というか、なんだろう、らしく生きる?なんか励まされます(*^^*)

サクラちゃんもうつ伏せに寝るんですね(笑)
人間でも、うつ伏せに寝る人もいるので、猫も同じなのかしら?^^;
ジタンは本当に自由な猫だと思いました(笑)
思う通りに素直に行動し、生きる子なのでしょうね(⌒▽⌒)
No title
(笑)!
ワカメちゃんやら、IKKOさんやら、田嶋さんやら、もう爆笑です!
毛先が、内に巻いてるみたいで、また笑えてしまいました(笑)
本当に、面白いです。
猫さんのなかには、ちょび髭さんがいたり個性的な模様の子が多いですよね(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> わ~ホンマ!個性的!!
> IKKOぽいかなぁww

IKKOさんが正式でしたね^^;
この猫ちゃんの頭の模様、すっごくユニークですよね!!
こういう模様は、初めて見ました(笑)
皆さんから有名人の名前を挙げていただきましたが、ショートボブの
ヘアスタイルって多いですね。
という私も、実はショートボブなんですf^^;
もしかしたら、私に似ているのかも??(爆)

> 猫を飼ってから、私も前より猫好きになりました。
> でもうちの近所はほとんど外猫を見ません。
> 室内飼いが多いのかな?

neneさんもなんですね^^
愛猫だけじゃなく、外の猫も同じように可愛く思えますねo(*^▽^*)o~♪
うちの周りには、ノラちゃんが多いです。
neneさんの周りは、室内飼いの猫が多いのかもしれませんね。

> のびのびと過ごして幸せそうな猫さんですね^^

この猫ですが、今日も歩いている姿を見ました(゚∇^*)
お昼寝している姿が可愛くて、ほのぼのしちゃいました~♪
その家のお婆さんが、その猫に何か声をかけていたんですよ^^
きっとそのお婆さんとのお付き合いが長い猫なのかもしれませんね(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> あ~~、確かにワカメちゃんとかIKKOさんとか・・・
> とにかくショートボブなことだけは確かですよ!
> いや~、白地の猫さんて模様遊びができて、
> マジ羨ましいです!!

ショートボブな猫ちゃん。いろんな有名人に似てますね(笑!)
実は私もショートボブなので、私に一番似てたりして???ヾ(;´▽`A``
白地に模様がある子、三毛猫はそれぞれ個性的な模様が多いですね。
なので、もし家から脱走された場合、他の猫と間違いなく見分けがつきます(笑)
エーコもジタンも、結構個性的な模様かもですね( ̄m ̄〃)

> 猫飼うと、今まで以上に猫好きになりますよね!?
> 私は、子供のころから、外で猫を見ると立ち止まって、構うタイプだたんですが
> 夫は、ターボで初めての本格的猫飼いをしたんですよ。
> 今では、二人で健康の為に、ウォーキングとかサイクリングとかで外出すると
> 真先に外猫さんを見つけて、傍に寄って行きます^m^
> 私は両目で0.2なのに裸眼で外出しているものだから
> 猫さんを見つけるレーダーは夫に負けてしまうんですよね~~(/_;)

まゆさんが本格的に猫を飼い始めたのは、ターボちゃんだったんですね。
猫と暮らし始めると、より猫が好きになりますよねo(*^▽^*)o~♪
私もまゆさんと同じく、猫を見ると近くに寄って声をかけるタイプです。
なんか嬉しくなっちゃうんですよ~(*^^*)

視力が良い方が、何でも見つけやすいですね^^;
最近は、老眼(?)で視力が以前より下がりましたが、もともと視力が良いので、
大好きな猫がいるとすぐ見つけられるんですf^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> (笑)!
> ワカメちゃんやら、IKKOさんやら、田嶋さんやら、もう爆笑です!
> 毛先が、内に巻いてるみたいで、また笑えてしまいました(笑)
> 本当に、面白いです。
> 猫さんのなかには、ちょび髭さんがいたり個性的な模様の子が多いですよね(笑)

この猫ちゃん、本当に独特で個性的な模様ですね(爆)
確かに内に巻いてるみたいように見えます~(* ̄m ̄)
なかなかお洒落な猫ちゃんかも!!(笑)
こういう模様の猫って、そうそう居ないでしょうね(笑)
いろんなユニークな模様の猫が多いですね(≧m≦)
No title
ほんとだ~!
ショートボブとでも言うんでしょうか(*^o^*)ウフッ!
こんな模様のニャンは初めてです

外で猫を見かけると話しかけて
いることがあります(o^ ^o)
変な人に見えてるかも・・・
でも、可愛いんですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆卯月様☆

> ほんとだ~!
> ショートボブとでも言うんでしょうか(*^o^*)ウフッ!
> こんな模様のニャンは初めてです

こういう柄の猫は珍しいですよね!(;´▽`A``
ショートボブに見えますね!(笑)
私もショートボブですが、ここまで短くありません。耳と首の中間位の長さはあります^^;
この猫ちゃん、今日も歩いている姿を見かけました!
横から見ると、こんな模様に見えないんですよ~^^;

> 外で猫を見かけると話しかけて
> いることがあります(o^ ^o)
> 変な人に見えてるかも・・・
> でも、可愛いんですよね♪

私も外で猫を見かけると、声をかけてしまいますo(*^▽^*)o~♪
愛猫と同じぐらい可愛くて・・・☆
ノラちゃんから見ると、「何だ?この人?」と思っているかも知れませんね~(^▽^;)
怪しい人に見えてたらショックだなぁ~^^;

管理者のみに表示

