絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

障子に映っている物体は?

2010/05/10
障子に映っているこの物体は・・・?
eko-up1778.jpg
ハートマークらしき模様が見えますね

ハートマークと言えば・・・ジタンですね(笑)
障子と窓の間に入っている・・・と言うより、挟まっているんですよ~。
こんな体勢で外を眺めているのですが、ホント器用ですね~( ̄∇ ̄;)
eko-up1779.jpg
頭の模様が黒く耳が茶色っぽいので、一瞬エーコのように見えませんか?^^;

ジタンが戻って来ました!
eko-up1780.jpg

・・・が、まだ外が気になるようです
eko-up1781.jpg

いつも障子を少し開けて、猫たちが外を見られるようにしているんです
eko-up1782.jpg

あ!エーコが不満そうにしていますw(゚o゚*)w
eko-up1783a.jpg
そろそろエーコにその場所を譲ってあげてね(怖いから^^;)

エーコも同じ場所から外を覗くのが好きなようですが、ジタンのように障子の間に挟まりながら・・・と言う事はしません。
何故なら・・・エーコは小柄なので、下に落ちてしまうんですよ(^▽^;)
ジタンのようにもっとお肉が付けば、障子と窓の間にぴったりフィット!?(笑)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
えへへっ!今日はずる○みしてしまったので、
おじゃましま~す(^0^)/
これビックリしますね((((((ノ゚⊿゚)ノ
まさか足の付かない真ん中に猫の影!
しかも逆さまだし(・・;)
発想まで自由なジダンくんだね♪
よくこんな格好で疲れないものだわw
早く場所交代しないと大変だよ(=^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
障子越しにシルエットが透けてなんだかアートみたいな
味わいになっててて素敵な写真です。^^
みんな障子を破ろうとしないんですね。
いちど爪を立てるのが楽しいって思われちゃうとダメでしょうけど、みんなこのまま気付かないといいですね。^^

あれ、ビビくんはこのすき間に入れるのかな…?
No title
ジダンくん、はさまっていたんですねー!
器用な見かただこと(*^-^*)
ニャンは窓外ウオッチングが大好きですものねー
ジダン君、エーコちゃんにも譲ってあげてね
No title
シルエットクイズですね。
言われないとエーコちゃんかジタン君か
わかりませんね。
やっぱりお外が見られるところは
みんなにとって特等席ですよね。
障子から入る日の光が柔らかくて良い感じですね。



コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> えへへっ!今日はずる○みしてしまったので、
> おじゃましま~す(^0^)/
> これビックリしますね((((((ノ゚⊿゚)ノ
> まさか足の付かない真ん中に猫の影!
> しかも逆さまだし(・・;)
> 発想まで自由なジダンくんだね♪
> よくこんな格好で疲れないものだわw

たまにお休みして、気分転換も良いですよね^^
障子と窓の間に入って、さかさまの体勢で外を眺めている
ジタンって、つくづく凄い子だなぁ・・・と思いました(;´▽`A``
運動神経がイマイチでも、こういうことは天才的です(笑)
ホント、仰る通りジタンの発想も自由だと思いました^^
ジタンだからこそ・・・なのでしょうね(笑)

> 早く場所交代しないと大変だよ(=^m^)

エーコのご機嫌を損ねると怖いので、早く譲った方が良いよ~と
思っていたら、エーコの睨みが効いたのか?、ジタンはすぐ
エーコに譲りました(笑)
ちゃんと性格を知っているのでしょうか^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> 障子越しにシルエットが透けてなんだかアートみたいな
> 味わいになっててて素敵な写真です。^^

アートに見えますか?ヽ(=´▽`=)ノ
障子のある部屋の雰囲気が好きで、そこで遊ぶ3ニャンが妙に和風のお部屋に
似合っているんです。
以前、エーコはあまりこの部屋に入りませんでしたが、最近はよく
遊ぶようになりました(*´∇`*)
障子って差し込む光が軟らかく、そこに映る猫たちのシルエットも良い感じです^^

> みんな障子を破ろうとしないんですね。
> いちど爪を立てるのが楽しいって思われちゃうとダメでしょうけど、みんなこのまま気付かないといいですね。^^

そうなんです!
一度ジタンが爪を軽く立てましたが、それ以降はありません。ラッキー♪
でも、一度破れたり、破ってしまうと、それが楽しくてボロボロに
してしまうのでしょうね(^^;
あ~・・・ずーっと気づかないでほしいですぅ;;;

> あれ、ビビくんはこのすき間に入れるのかな…?

ビビは逆に大きくて、入ることが出来ないんですよ~^^;
ジタンだけが遊ぶことが出来ます(笑!)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> ジダンくん、はさまっていたんですねー!
> 器用な見かただこと(*^-^*)
> ニャンは窓外ウオッチングが大好きですものねー
> ジダン君、エーコちゃんにも譲ってあげてね

ジタンだけが、こういうことをするんです。
本当に器用な子です( ̄m ̄〃)
エーコは体が小さいので落ちてしまうし、逆にビビは体が大きいので、
隙間に入ることが出来ません(^^;
ジタンだけの特権???

エーコが怖い顔をして睨んでいたので、殺気を感じた(?)ジタンは
すぐ譲りました(笑)
エーコはしばらく外を眺めていました。
猫は外を見るのが好きですね^^ 小鳥がやって来ると、身を乗り出して
ガン見しています(* ̄m ̄)フ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> シルエットクイズですね。
> 言われないとエーコちゃんかジタン君か
> わかりませんね。

こうして見ると、見分けがつきませんねA^_^;
ここに挟まるように入るのはジタンだけなので、エーコでないことは確かです(^^;
障子に映るシルエット、なかなか趣があると思いませんか?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

> やっぱりお外が見られるところは
> みんなにとって特等席ですよね。
> 障子から入る日の光が柔らかくて良い感じですね。

外を見られる場所をめぐって、3ニャンが特等席の取り合いをしています(^^;
キャットタワーはスゴイですもん(苦笑)
この障子の場所も例外ではなく、ビビもしばらく譲らずに独占していることが
あるんですよ~( ̄∇ ̄;)
みーんな外が好きなんですね。

障子から差し込む光が優しく、部屋全体の雰囲気も落ち着きがあるので、
すごく気に入っています♪
No title
えっ、これジタン君どうなっているんですか??
なにか逆立ちしているように見えるんですが・・・
外から、見てみたいわぁ~~、この状態のジタン君^m^

今のところ、障子無事の様ですね~
家は、GW中に、チクワに再ブームが訪れ
また、ボロボロ度がアップしました(/_;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> えっ、これジタン君どうなっているんですか??
> なにか逆立ちしているように見えるんですが・・・
> 外から、見てみたいわぁ~~、この状態のジタン君^m^

窓と障子の間に入って、逆さまになって外を見ているんです(^^;
すっごく器用でしょう?(笑)
ベランダ側に出て、反対側からも撮影すれば良かったと後悔・・・><
外から写すと、足の裏とかお腹とかが写ると思います^^
今度またやってくれたら、表から撮影しようっと!

> 今のところ、障子無事の様ですね~
> 家は、GW中に、チクワに再ブームが訪れ
> また、ボロボロ度がアップしました(/_;)

はい、何とか障子は無事です(^^v
まゆさんの所は、チクワちゃんが破いているんですか。。。
ショックですね(。>_<。)
やっぱりブーム到来すると、冷めるまではビリビリ破かれるのでしょうね(-_-;
3ニャンにブームがやって来たら、貼り替え必死かも知れません。
猫ってけっこう力があるので、いくら丈夫な紙でも穴が開きそうな気がします;;;

管理者のみに表示

