絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯ブラシ争奪戦

2009/09/04
子猫達がカチャカチャ・・・と音を立てながら何かしていたので、「おもちゃで遊んでいるのね。」

と気に留めていませんでした。

パソコン作業が終わって足元を見ると、なぜか歯ブラシがある!!( ̄△ ̄;)

それも私が職場で使っている歯ブラシ!(ランチ後に歯を磨くため)

いつも通勤用バッグに入れて持ち歩いているんですが、バッグのファスナーを

うっかり閉め忘れていて、そこから子猫達が引っ張り出したようなんです(-。-;)

歯ブラシのカバーには齧った痕が・・・。

遊んでいる姿が可愛かったので、自分の歯ブラシを新たに買うことにしました^^;

eko-up99.jpg

eko-up100.jpg

eko-up101.jpg

eko-up102.jpg
エーコぉ・・・「あ~あ」じゃないでしょう・・・(-_-;









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


15:36  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ギャングですね~ふたりとも^^
ラストの二人の表情がかわいい♪
ジタンくんもエーコちゃんも
歯ブラシひとつで相当楽しめたみたいですね(ー)
遊びながら歯磨きしてくれるようになったりしないかな??
うちのあずきは小さい頃に歯磨きに
慣れさせようとしたけど失敗しました^^;

前回の記事の猫の会話に入りたい(* ̄∇ ̄*)

テンプレート微妙に変わってる!!
エーコままさんのイラストも!!!
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

ふたりとも、スゴイですよ~A^_^;
暴れ始めたら止まらない(苦笑)
歯ブラシがいいおもちゃになるなんて思いませんでした。
夢中になっていましたよ~(^^;
そうそう、歯磨きはまだやっていないんです。
ねぇやさんは、失敗したんですね?^^;
そろそろやり始めようかな・・・と考えていましたが、上手く出来るか不安で・・・。

猫語録、楽しんでいただけたようで良かったです♪
ことわざが多いということは、それだけ猫は人間にとって身近なんでしょうね♪

同じテンプレートなんですが、カスタマイズして雰囲気を変えました^^
秋らしく、シックなグリーンにしてみたんです。
イラストの猫ちゃん、可愛いくて気に入ってます(*^-^)
歯ブラシ
同僚が今2歳の猫ちゃんに歯ブラシに
慣れさせてる最中です。
徐々に慣れささないと~といろいろ工夫してますが
エーコちゃんたちはその必要なさそうですねw

放っておいても、気づいたら自分たちで
せっせとやってそう^^
Re: 歯ブラシ
☆nene様☆

同僚の方が歯ブラシに慣れさせている最中なんですね。
私もそろそろかなぁ・・・と思っていたんですが、
やはり子猫のうちからの方が良いのでしょうか・・・?
歯ブラシには興味があるようなので、歯磨きが
スムーズにできると良いのですが^^
ホント、自分でやってくれるとこれほど楽なことはないです(笑)

管理者のみに表示

