絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペットボトルの中の猫

2010/05/16
マジシャンのジタンが、ペットボトルの底から中に入ります!
eko-up1828.jpg

さあ~・・・上手く入ることが出来るでしょうか?
eko-up1825.jpg
ジタン、緊張の一瞬です!

あ!顔が入りました!成功です!
eko-up1826.jpg
ペットボトルの中に入っているように見えませんか?(≧∀≦*)
・・・最近、ジタンの話題ばかりでスミマセン。
ジタンはいつも面白いことをしてくれるので・・・f^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ
ジダンくんが小さくなって
ペットボトルの中に入っている!
以外にもちゃんと見えるもんなんですね♪
もっと歪んでしまうかと思った。
ジダンくんは何にでも興味を持って近づいて
来てくれるんですねy(^ー^)y
ままさんの所はネタに困らなくていいなぁ(*゚∀゚)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> 。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ
> ジダンくんが小さくなって
> ペットボトルの中に入っている!
> 以外にもちゃんと見えるもんなんですね♪
> もっと歪んでしまうかと思った。

ニャユモさんも、ジタンがボトルの底から、中に入ったかのように
見えたんですね!良かった~(;^_^A
そう見えるのは、自分だけかなぁ・・・と思っていたので・・・f^^;
私もこの写真を撮るまでは、歪んで見えるのかと思っていました( ̄∇ ̄;)

> ジダンくんは何にでも興味を持って近づいて
> 来てくれるんですねy(^ー^)y
> ままさんの所はネタに困らなくていいなぁ(*゚∀゚)

好奇心旺盛なジタンは、何でも近づいて来るんです(笑)
ペットボトルをフリフリしながら、「ジタン、これな~んだ?」と
呼んだら、私の所に来てくれたんです(* ̄m ̄)

ジタンのおかげで、何とかネタに困らなく済んでいます(;´▽`A``
・・・が、やっぱりネタに詰まって悩む時もあります(苦笑)
No title
おォ!マジック!!って思っちゃいましたよ(^o^)/
ほんと、入ってる様に見えるものなんですね♪
色んな物に興味を示して話題提供してくれるジタン君
君が興味を示さないものはな~に?
家の子達は、カメラを構えるとちっとも面白い事やってくれません。
カメラから顔をそむける子あり、ヒモにだけ興味を示し近付き過ぎる子あり
ただジーッとカメラを見つめて動きを止める子ありで、毎日ネタ詰り気味です(>_<)
芸でも仕込もうかしら(^.^;)
No title
ジタン君、筒の中にお顔を
突っ込んでいるように見えますよ!
みんなに同じように愛情を持っていても
ブログに特定のにゃんこが多くなっちゃうのは
デジカメを持つようになってから
私も理解できるようになりました。
外行ってばかりとかカメラの前でじっとできず
写真をなかなか撮らせてくれない子(ハク)
寝てばっかりで変化がない子(チャリ)より
面白いことをしてくれる子や
写真を撮ると構えてくれる子が
多くなりますよね。
記事の数に片寄りがあっても
それは猫ちゃんの性格の違いであり
飼い主さんの愛情の差ではないと思います。
No title
あぁ、ペットボトルの底から見えるジタン君
何か違う生き物になっている―――(>_<)
目が多きすぎ^m^

↓そうそう、猫さん達って、わざと人のカバンの上に落ち着きませんか?
床に置いておいた日には、もう毛だらけになってます(;一_一)
本当、猫の為に買った物より、人間の為に買った物が喜ばれると
複雑な気分になりますよね・・・

あ、そうそう、先日ブログに乗っていたキャットダンサー、
ネットで購入して、本日我家に届きました(^_^)v
なんと、ターボが遊んだんです!
チクワが来てから、おもちゃが来たその日にターボが遊んだのは2回目です。
すぐに、チクワに横取りされたんですが
ターボが喜ぶおもちゃは貴重です!
紹介してくれたエーコままさんに感謝ですm(__)m
No title
見えます・見えます~♪\(^ω^\)
本当に入っているのかと思います~♪
ジダン君はママのツボを心得ているんですね

ちゅちゅにも教えて下さいな!
いつも同じ場所で同じポーズで寝てばっかり・・・
つまんないんですよ!
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> おォ!マジック!!って思っちゃいましたよ(^o^)/
> ほんと、入ってる様に見えるものなんですね♪
> 色んな物に興味を示して話題提供してくれるジタン君
> 君が興味を示さないものはな~に?

ペットボトルに興味持つかなぁ?と思いながら、、「ジタン、これな~んだ?」と
声をかけたら、不思議そうな顔をして寄って来たんです(⌒▽⌒)
喜怒哀楽があるかのように、本当に表情豊かな子です(笑)
明るく愛嬌たっぷりで、好奇心旺盛なのは生まれつきなんでしょうね(^^;
本能のまま行動しています(笑)

> 家の子達は、カメラを構えるとちっとも面白い事やってくれません。
> カメラから顔をそむける子あり、ヒモにだけ興味を示し近付き過ぎる子あり
> ただジーッとカメラを見つめて動きを止める子ありで、毎日ネタ詰り気味です(>_<)
> 芸でも仕込もうかしら(^.^;)

ボスねこさんちの3ニャンはどの子も可愛いから、そのまま載せても
観ている方は癒されます(*^▽^*)
初めてひめちゃんのツンデレを観た時、「このツンデレさがたまらないわ♪」と
思っちゃいました(*^m^*)
私なんていつもブレブレ写真ばかりですが、開き直って使ってますf^^;
動物って思う通りにポーズしてくれませんよね^^;
何とか撮れた写真で、ブログネタを考えていますが、私の無い頭でストーリーを
考えるのは大変です(爆)

ああ・・うちも芸が出来る猫だったら、ネタに困らないんだけどなぁ・・・
TVで引っ張りだこで、有名になっちゃいますね(≧m≦)
Re: No title
☆かんみ様☆

> ジタン君、筒の中にお顔を
> 突っ込んでいるように見えますよ!

良かった!
ボトルの中に顔をつっ込んでいるように見えるんですね^^;
撮影した時は自分だけかと思っていたので、ホッとしました~(笑)

> みんなに同じように愛情を持っていても
> ブログに特定のにゃんこが多くなっちゃうのは
> デジカメを持つようになってから
> 私も理解できるようになりました。
> 外行ってばかりとかカメラの前でじっとできず
> 写真をなかなか撮らせてくれない子(ハク)
> 寝てばっかりで変化がない子(チャリ)より
> 面白いことをしてくれる子や
> 写真を撮ると構えてくれる子が
> 多くなりますよね。
> 記事の数に片寄りがあっても
> それは猫ちゃんの性格の違いであり
> 飼い主さんの愛情の差ではないと思います。

どうしても、撮りやすい子の話題が多くなる・・・と言うのはあります。
(ストーリーを考えなくてはならないし)
でもどの子も同じように可愛いです^^
3ニャンの中でジタンは、いろんな提供をしてくれるので、とても助かってます(笑)
デジカメでの撮影って楽しいですね☆
撮り直し出来るし、撮影したものをその場で確認できるし、現像代が掛からないのが
嬉しいですね♪(* ̄ー ̄)v
デジカメで撮ったハクちゃんとチャリちゃんの可愛い写真をPCで保存されて、
それを見る度に、PCの前でニコニコする機会が多くなったのでは?^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> あぁ、ペットボトルの底から見えるジタン君
> 何か違う生き物になっている―――(>_<)
> 目が多きすぎ^m^

確かに目が大きいですね(*^m^)o==3
こんなギョロ目な猫がいたらビックリだわ(汗)
ちょっと妖怪っぽいかも・・・( ̄∇ ̄;)

> ↓そうそう、猫さん達って、わざと人のカバンの上に落ち着きませんか?
> 床に置いておいた日には、もう毛だらけになってます(;一_一)
> 本当、猫の為に買った物より、人間の為に買った物が喜ばれると
> 複雑な気分になりますよね・・・

それ、あります!><
娘のバッグに横たわる様に寝ていた時がありました。
布素材だったので、毛が付きまくり(-。-;)
今回のバッグは革製だったので、毛が付着しませんでしたが・・・。
猫のために買って来たものはあまり興味示さなかったり、すぐ飽きたりしても、
家族が持っているもので楽しそうに遊んでいることがあります。
ホント、複雑ですよね・・・(-"-;A

> あ、そうそう、先日ブログに乗っていたキャットダンサー、
> ネットで購入して、本日我家に届きました(^_^)v
> なんと、ターボが遊んだんです!
> チクワが来てから、おもちゃが来たその日にターボが遊んだのは2回目です。
> すぐに、チクワに横取りされたんですが
> ターボが喜ぶおもちゃは貴重です!
> 紹介してくれたエーコままさんに感謝ですm(__)m


ええーーー!キャットダンサーでターボちゃんが遊んだんですか?(ノ゚ο゚)ノミ
本当に良かった~!!
チクワちゃんに横取りされてしまったようですが、また遊んでくれたら
嬉しいな\(^▽^)/
あのおもちゃは、変則的な動きをするから、猫たちの興味を引きますよね!
3ニャンが一斉に買ったおもちゃに興味を示したのは、キャットダンサーが
久々だったんですよ~^^
お役に立てたようで、記事にして良かったです!
嬉しいご報告、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> 見えます・見えます~♪\(^ω^\)
> 本当に入っているのかと思います~♪
> ジダン君はママのツボを心得ているんですね

目の錯覚で中に入っているように見えるのでしょうが、これを見た時、
「すごく面白い!!」とひとりで喜んでいました~(* ̄∇ ̄*)ゞ
ジタンはブログネタを提供してくれるので、助かってます(笑)
何事も好奇心旺盛で、表情豊かな子です^^

> ちゅちゅにも教えて下さいな!
> いつも同じ場所で同じポーズで寝てばっかり・・・
> つまんないんですよ!

いえいえ、ちゅちゅちゃんはそのままで可愛いから大丈夫です^^
可憐さと可愛さを持ち合わせているお嬢様ですから(*^^*)
卯月さんが作ったお洋服を着こなしてて、ちゃんとポーズする
ちゅちゅちゃんは、まるでプロのモデルのようですよ~(*´∇`*)

管理者のみに表示

