絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バラのチョーカーは誰に?

2010/05/17
先日、東京の谷中で購入した「ピンク色のバラが付いたチョーカー」ですが、短くしたくても、詰められる部分が殆ど無くて長さ調整が出来ず、エーコの首に付けるのを諦めました。
せっかく買ったのだから・・・と私の視線は男2ニャンに・・・(¬w¬*)
男の子だって、バラの花が付いたものでも良いよね ̄m ̄ ふふ
・・・ということで、まず首の太いビビから付けると・・・
ビビは嫌がって口で外して落としてしまいました (マジックテープ留めなので、すぐ外れる)

お次はジタンですが・・・
eko-up1833.jpg
お!改めて見ると、一番似合っているかも♪(* ̄ー ̄)v

eko-up1835.jpg
横を向いた感じもGood!(゚∇^d)

eko-up1836.jpg
ポーズもキマッて、プロのモデルみたいだよd(⌒ー⌒)

eko-up1837.jpg
バラを後ろ側に持って来ても素敵ね

eko-up1838.jpg
クロスさせながら留めると蝶ネクタイのようで、お洒落だわ

ジタン、お疲れさまでした~(゚∇^*)
eko-up1834.jpg
もぉ~!食い意地が張ってるわね!
それ言わなきゃ、最後までキマってたのに・・・

チョーカーはジタンで落ち着きました・・・と言いたいところですが、結局ジタンも口で外してしまいました(-。-;)

eko-up1839a.jpg
あ・・・ごめんね!明日はエーコのことを書くからね



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
うん!ジダンくん似あっているよy(^ー^)y
ピンクのバラと、黒いチョーカー、白毛のジダンくん
とてもいいバランスだねw
ジダンくんいい子でモデル決まっている♪
ってご褒美まちかぁ(*´Д`)
マジックテープはすぐに取れちゃうんですね。
せっかく似合っていてもしてくれないのは
さみし~(>ω<、)
No title
ジタン君、似合ってるじゃないの!可愛くって女の子みたい(*^o^*)
外しちゃったんですか~?勿体ないf^_^;
そうそう、最近主人公さんを見たのは、ジタン君が羽虫追っかけた時に
ちらっとエキストラ出演したっきりですよ(笑)
明日は堂々の主役での登場をお待ちしてます(^o^)/

食いしん坊ジタン君に応援ポチッ☆
あ…主人公のエーコちゃんにも☆
う~ん、3ニャンに☆☆☆
No title
わぁ~♪
オシャレなチョーカーですねー♪\(^ω^\)
白いジダン君がステキな紳士になってますね

エーコちゃんも大きさがあったら絶対に
似合うのにね・・・残念
華奢な首も魅力的ですもの♪
No title
あ~~、ジタン君おめかしして
これからパーティーにいくみたい^m^

男の子だって、似合っていればOKですよ、バラも!
マジックテープですぐ落ちちゃうのが、残念なところですね。
ビビ君のバラ姿も見てみたかったです。

それにしても、我家に白地の猫さん居ないから
ジタン君の後ろ姿、とっても新鮮だわ~(*^_^*)
No title
ジタン君、なんだか「王子」って
呼びたくなってきました^m^
すぐ取れる作りなのが玉に傷ですが
とても素敵な首輪ですよね。
エーコちゃんのサイズに合わなかったのは残念ですが
ジタン君に似合っているからいいですね。
バラの作り方のサイトを見つけました。
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/3182.html?_s=15d93b5b19f3b5d6bdb71c0809be8b7d
リボンが手に入る機会があったら
エーコちゃんに作ってあげるのも
いいかもしれませんね。

コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> うん!ジダンくん似あっているよy(^ー^)y
> ピンクのバラと、黒いチョーカー、白毛のジダンくん
> とてもいいバランスだねw
> ジダンくんいい子でモデル決まっている♪
> ってご褒美まちかぁ(*´Д`)
> マジックテープはすぐに取れちゃうんですね。
> せっかく似合っていてもしてくれないのは
> さみし~(>ω<、)

最後におやつのことを言わなければ、カッコよくキマッていたのに・・・(^^;
このチョーカーを見た時、デザインに惹かれてしまって・・・(*´∇`*)
色合いも良いですよね^^
ただ、チョーカーのサイズが一種類しかありませんでした。
何種類かあれば嬉しかったのですが。。。
マジックテープは、猫の力で簡単に外れます。
安全性からいえばバッチリですが、口ですぐ外せると、どこかに落ちてしまって
見えなくなるんですよね><
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ジタン君、似合ってるじゃないの!可愛くって女の子みたい(*^o^*)
> 外しちゃったんですか~?勿体ないf^_^;

ふふ♪ジタンに似合ってますか?^^
ジタンはナヨ~っとしたところがあって、女の子っぽい感じなのですが、
実は鳴き声もすごく高くて、動物病院の待合室で、隣に座っていた
ご年配の女性から、「声も可愛くて女の子みたい!」と言われたことが
あるんです(*^m^*)

> そうそう、最近主人公さんを見たのは、ジタン君が羽虫追っかけた時に
> ちらっとエキストラ出演したっきりですよ(笑)
> 明日は堂々の主役での登場をお待ちしてます(^o^)/

最近、ジタンばかりで主人公のエーコを出していなかったんですねf^^;
エキストラにしちゃったしぃA^_^;アセアセ
明日は久々(?)に2部構成でエーコ登場です!

> 食いしん坊ジタン君に応援ポチッ☆
> あ…主人公のエーコちゃんにも☆
> う~ん、3ニャンに☆☆☆

3ニャンに応援ありがとうございます(*^▽^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> わぁ~♪
> オシャレなチョーカーですねー♪\(^ω^\)
> 白いジダン君がステキな紳士になってますね

ありがとうございます^^
卯月さんが作るのも、すごく素敵です♪
このチョーカーは、GWに友人と谷中へ散策に行った時に買いました。
猫カフェで売っていたんです(*´∇`*)

> エーコちゃんも大きさがあったら絶対に
> 似合うのにね・・・残念
> 華奢な首も魅力的ですもの♪

少しサイズが大きいのが残念です;
サイズはこれしかありませんでした。
お店で見た時、「エーコには大きいなぁ・・・」と判りましたが、
バラの花に惹かれてしまって・・・f^^;←バラが大好き

d-子は男2ニャンと比べるとけっこう小さいですが、
多分、生後1年の女の子と比べても小柄でしょうね。。。
ホント、華奢なんです(^^;
逆にビビは骨太で大きい!A^_^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> あ~~、ジタン君おめかしして
> これからパーティーにいくみたい^m^

ホント!!
これからパーティーに行くみたいですね(*´∇`*)
このチョーカーをして、黒いタキシードを着ても似合うかも?^^

> 男の子だって、似合っていればOKですよ、バラも!
> マジックテープですぐ落ちちゃうのが、残念なところですね。
> ビビ君のバラ姿も見てみたかったです。

そうですね。
似合えば、男の子でもバラの花は素敵ですね♪♪(* ̄ー ̄)v
このチョーカーのデザインに惹かれて、思わず買ってしまいました。
マジックテープは、猫の力で外れるんですよ~。
ビビもジタンも、バラの花を上手く口にくわえて、ベリ!っと
チョーカーを外してしまったんです><
安全性はありますが、簡単に外れると部屋のどこかに消えてしまうんですよね;;;

ビビの写真も撮りたかったのですが、こんな調子なので、撮る暇がありませんでした。
チョーカーを付け直そうとしたら、サッと逃げてしまうし(-_-;

> それにしても、我家に白地の猫さん居ないから
> ジタン君の後ろ姿、とっても新鮮だわ~(*^_^*)

ジタンは、本当に白いんです(^^;
周りの人からも、「真っ白!」と驚かれるほどです
エーコの白さは、ちょっと黄色みがかってて、何となく黄ばんでいるような・・・(苦笑)

うちには茶色の猫がいないので、チクワちゃんを見てると「茶色い子も
うちにいたら良いのに・・・」と思う事もあります^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> ジタン君、なんだか「王子」って
> 呼びたくなってきました^m^
> すぐ取れる作りなのが玉に傷ですが
> とても素敵な首輪ですよね。
> エーコちゃんのサイズに合わなかったのは残念ですが
> ジタン君に似合っているからいいですね。

王子ですかo(*^▽^*)o~♪
そう言ってもらえて、ジタンも喜びます^^
マジックテープって、猫の力でベリっ!と簡単に外れるんです。
バラを上手く口で咥えて引っ張って外してしまって・・・(・・;)

エーコは華奢で小柄なので、首も細いんですよ;;;
(逆に、ビビはすごく首が太いです)
せっかくエーコのために買って来たので、チョーカーをつけてあげられなくて
残念です><

> バラの作り方のサイトを見つけました。
> http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/3182.html?_s=15d93b5b19f3b5d6bdb71c0809be8b7d
> リボンが手に入る機会があったら
> エーコちゃんに作ってあげるのも
> いいかもしれませんね。

エーコのために、調べてくださったのですね!
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
サイトを見てきました。
不器用な私に、細かい作業が出来るかしら・・・(;^_^A アセアセ・・
でもあんなバラを作れたらスゴイですね!!
自分用のアクセサリーも作れちゃいそう~(o^-^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どちらかといえば、笑いをとりにいくキャラかと
思ってたので、ノーブルな表情にビックリ☆
おぉージタンくん、薔薇がよく似合う♪
ごめんね~お笑いだと思っててww

エーコちゃんのブログなのに、すっかり
持って行かれちゃったねw
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> どちらかといえば、笑いをとりにいくキャラかと
> 思ってたので、ノーブルな表情にビックリ☆
> おぉージタンくん、薔薇がよく似合う♪
> ごめんね~お笑いだと思っててww

ジタンは、いつも笑わせてくれる子ですが、たまに真面目な顔をすることも
あるんですよ~^^;
これ、王子様っぽく見えるでしょう?(*^m^*)
意外にバラの花が付いたチョーカーが似合ってました♪
意外とはシツレイかなf^^;

> エーコちゃんのブログなのに、すっかり
> 持って行かれちゃったねw

ジタンはブログネタを作ってくれるんですよ~^^;
最近のエーコは、あまり表情も行動も変わりなくて・・・。
エーコやビビの出演回数は減っていますが、どの子も変わりなく可愛いです(*´∇`*)

管理者のみに表示

