絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久し振りのエーコ その1

2010/05/18
やっと(?)、ブログの主人公エーコの登場です\(^▽^)/
しばらく、サブキャラ(?)のジタンの話題が続いていたので、不貞腐れていました(苦笑)
エーコのご機嫌取りをしなくちゃね・・・A^_^;


ジタンとお昼寝しています。それにしても・・・
eko-up1845.jpg
きょうだいなのに、妙に仲良過ぎでしょ!あなたたち(-"-;)

幸せそうな寝顔
eko-up1841.jpg

面白い顔だけど、可愛い(≧∇≦)←親バカ丸出し
eko-up1842.jpg

このクネっとした手
eko-up1843.jpg

クネっとした足
eko-up1844.jpg
ユニークな寝姿ですね(笑)
この手足に萌え~( ̄∀ ̄*)

エーコさん、約束通り記事にしましたよ。これで満足ですか?(^^)
eko-up1848a.jpg
え・・・そう?ママはどれも可愛いと思うんだけどぉ・・・(・・;)
年頃の女の子は難しいわね~


ますます不機嫌になったエーコは・・・?
・・・「久し振りのエーコ その2」 へ続く。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
2ニャンは仲良しですね♪
くっつきすぎ!というか抱き合っている (*^m^*)
2枚目のエーコちゃんは笑っているように見えるけど、
次のは困っている感じ?あっ!寝方が窮屈かな(。-∀-)
ニャンコの手足のクネはずるいですよ!
絶対自分がかわいいポーズしてるの分かって
やっているとしか思えない(*>w<*)♪
No title
いやーん、めっちゃかわいすぎる~(///∇//)
仲良しなのが羨ましいです~
うちはこんなにくっつくこと無いからなぁ~(^^ゞ

エーコちゃん、落ち込まなくていいのよ~!!
どんな姿もカワイイんだからっ(///∇//)
No title
エーコちゃん、主人公復活おめでとう(^o^)/

変な写真?どこが~!!
可愛くって、こっちまで幸せになる萌え~な写真なのに(^^)
あんな無防備な寝姿が見れるのも飼い主さんの特権ですね(^_-)
それにしても、なんて仲の良い事(*^o^*)
私も、ネコちゃん達のこう言うとこ見たくてももを迎えたんですけど…
ももとひめの親子ですらこうやって寝ません(>_<)
ほんっと、癒されました(^o^)

癒し系寝顔のエーコちゃんに応援ポチッ☆
No title
エーコちゃん、腹毛すっかり生えましたね!
本日の写真見る限り、全然普通に生えていて
避妊手術の為に剃っていたことも、判らない位に見えます(^_-)-☆

それにしても、ジタン君とエーコちゃんてば、相変わらずの仲の良さですね^^
1枚目みたいな状態を見ると、すっご~~~~く微笑ましいです。
昨日のエーコままさんのレスを読んで
今日の2にゃんの写真、じっくりと見比べてみました(^^ゞ
丁度2にゃんが、くっついているので分かちやすいかな?と思ったんだけど
う~~~ん、エーコちゃん黄ばんでますか?
写真見る限り、綺麗な白色に見えます。
でも、ジタン君の白さとは違う白っぽいことは、判る気が・・・・
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> 2ニャンは仲良しですね♪
> くっつきすぎ!というか抱き合っている (*^m^*)
> 2枚目のエーコちゃんは笑っているように見えるけど、
> 次のは困っている感じ?あっ!寝方が窮屈かな(。-∀-)

エーコとジタンの絆は、とても深いです。
やっぱり血のつながりなのでしょうか^^
時々、ベッタリくっ付いて寝るので、夏場は「暑くないのかな?」と
こちらが暑くなってしまいます(;^_^A

ちょっと窮屈そうにも見えますね(笑)
「苦しいんだけどぉ・・・」と、ジタンから離れてるのかな?( ̄∇ ̄;)

> ニャンコの手足のクネはずるいですよ!
> 絶対自分がかわいいポーズしてるの分かって
> やっているとしか思えない(*>w<*)♪

“ニャンコの手”はめちゃめちゃ可愛いですよねー!ヽ(=´▽`=)ノ
このクネっとさせた感じが好きなんです~^^
エーコは、それを判っててやってたりして~(≧m≦)

コメントありがとうございます☆by管理人
☆miuchibi様☆

> いやーん、めっちゃかわいすぎる~(///∇//)
> 仲良しなのが羨ましいです~
> うちはこんなにくっつくこと無いからなぁ~(^^ゞ

ちびたんと美羽ちゃんは、ここまでくっ付かないですか?^^;
ジタンとエーコのくっ付き方は、ちょっと暑苦しいです(笑)
夏場は、こちらまで暑くなりますA^_^;アセアセ
エーコからくっ付くよりも、ジタンの方からくっ付くことが多くて、
たまに、エーコを抱きしめるように寝ています( ̄∇ ̄;)
ニャユモさんも仰っていましたが、エーコはちょっと窮屈そうな寝方ですね(笑)

> エーコちゃん、落ち込まなくていいのよ~!!
> どんな姿もカワイイんだからっ(///∇//)

そう言ってもらえて、エーコ立ち直れそうです^^;
私も可愛いと思ったのですが、年頃の女の子は難しいですね~(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> エーコちゃん、主人公復活おめでとう(^o^)/

ありがとうございます!
やっと復活しましたが・・・エーコは写真を気に入らなかったようです^^;

> 変な写真?どこが~!!
> 可愛くって、こっちまで幸せになる萌え~な写真なのに(^^)
> あんな無防備な寝姿が見れるのも飼い主さんの特権ですね(^_-)
> それにしても、なんて仲の良い事(*^o^*)
> 私も、ネコちゃん達のこう言うとこ見たくてももを迎えたんですけど…
> ももとひめの親子ですらこうやって寝ません(>_<)
> ほんっと、癒されました(^o^)

ありがとうございます♪

エーコとジタンは、異常と思えるほど仲が良いと言うか、絆が深いんです。
ジタンとは何かが通じ合うものがあるのかもしれませんね。
ジタンの方からエーコの所に行って、ベッタリくっ付いて寝ることが多いです^^;

猫ってどんな格好でも、どんな顔でも可愛いですよね(*´∇`*)
エーコの寝顔や寝方が、私は気に入ったので載せました^^;
お腹を見せるというのは、安心しきっている証拠だそうですね。
こんな寝方を見られるのは、側にいる人だけなので、
お互い、可愛い寝方や可愛い顔を見られるのは幸せですね^^

> 癒し系寝顔のエーコちゃんに応援ポチッ☆

いつもありがとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃん、腹毛すっかり生えましたね!
> 本日の写真見る限り、全然普通に生えていて
> 避妊手術の為に剃っていたことも、判らない位に見えます(^_-)-☆

はい、やっと生えそろいました^^
意外に遅くて心配していたんです。
ブロ友さんの猫ちゃんは、エーコと一週間しか避妊手術が違わなかったのに、
早く毛が生えたのですが、エーコはしばらく生えなくて。。。
元に戻ってホッとしましたA^_^;

> それにしても、ジタン君とエーコちゃんてば、相変わらずの仲の良さですね^^
> 1枚目みたいな状態を見ると、すっご~~~~く微笑ましいです。

エーコとジタンは、異常と思えるほどベッタリですよね^^;
きょうだいの絆が深いからなのでしょうが・・・。
ベッタリし過ぎて、ちょっと暑苦しい?(^^;)
エーコがのけ反っている写真は、やっぱり窮屈なのでしょうか?(笑)

> 昨日のエーコままさんのレスを読んで
> 今日の2にゃんの写真、じっくりと見比べてみました(^^ゞ
> 丁度2にゃんが、くっついているので分かちやすいかな?と思ったんだけど
> う~~~ん、エーコちゃん黄ばんでますか?
> 写真見る限り、綺麗な白色に見えます。
> でも、ジタン君の白さとは違う白っぽいことは、判る気が・・・・

エーコって黄ばんで見えるんです(^^;
体を丸めている時、後ろ足の付け根辺りが、特に・・・(笑)
ジタンは漂白したような真っ白さ、エーコは生成り色又はアイボリーより
ちょっと白いと言う感じでしょうか( ̄m ̄〃)

うちに遊びに来た親戚や来客も、ジタンを見て「毛が真っ白!」と驚きますが、
エーコを見て、「真っ白!」と言う人はあまりいません^^;
まあ、ジタンは模様が少ないせいもあるからかも知れませんね^^;
No title
エーコちゃんとジタン君は
本当に仲良しですね!
チャリは暖かい陽気になった途端
ハクにくっつくのをやめましたよ。
幸せそうな寝顔、くつろいだポーズ
花の乙女の立場からしたら
もっと可愛いのがあるでしょ(>_<)ひど~い
って感じなんでしょうか。
とても可愛いんですけどね^m^
No title
エーコちゃん、寝顔笑ってるよ~(*^^*)
ニャンの寝顔って何度見ても飽きませんよねー、
顔がユルユルになっちゃいますね。
わかりますよぉ、寝ているときのあの無防備な手足、私もあまりの可愛さにニギニギ、嫌がられない程度?に触っちゃいます ̄m ̄
エーコちゃん、大丈夫よ~♪エーコちゃんはいつでも美人ちゃんだよ(*゚▽゚)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃんとジタン君は
> 本当に仲良しですね!

この2匹は、我が家にやって来た時から仲良しでした^^
見てると、絆の深さを感じます。

> チャリは暖かい陽気になった途端
> ハクにくっつくのをやめましたよ。

チャリちゃんは、ハクちゃんをあんか代わりにしていたんでしたっけ^^;
ちゃっかりしたチャリちゃん好きだわ(笑)
寒いと、くっつく猫が多いですね^^
暖かくなると、くっ付いて寝ると暑いので、別々になることが多くなりますね(^_^;
何だか淋しいです(苦笑)

> 幸せそうな寝顔、くつろいだポーズ
> 花の乙女の立場からしたら
> もっと可愛いのがあるでしょ(>_<)ひど~い
> って感じなんでしょうか。
> とても可愛いんですけどね^m^

乙女心は傷つきやすいですね(;^_^A
可愛いと思ったものでも、本人はそう思わない!ってありますから・・・
昔、私も、「絶対可愛くない!」と思う写真があったのですが、
周りが「エー!大丈夫だよ!」と(;´▽`A``
最近のエーコ、以前のようにニコっとした表情が撮れなくて・・・
笑ったような顔を撮りたいなぁ。。。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> エーコちゃん、寝顔笑ってるよ~(*^^*)
> ニャンの寝顔って何度見ても飽きませんよねー、
> 顔がユルユルになっちゃいますね。
> わかりますよぉ、寝ているときのあの無防備な手足、私もあまりの可愛さにニギニギ、嫌がられない程度?に触っちゃいます ̄m ̄

猫の寝ている姿は、もーー可愛くてたまりません!ヽ(=´▽`=)ノ
幸せそうな顔をしていますよね~♪
お腹丸出しで寝ていると、もふもふしたくなります(* ̄∇ ̄*)ゞ
このクネっとした手足・・・ニャンコの手は、猫の魅力だと思いました^^
ニギニギしちゃいましたよ~、気づかれないように ̄m ̄ ふふ

> エーコちゃん、大丈夫よ~♪エーコちゃんはいつでも美人ちゃんだよ(*゚▽゚)

そう言っていただけて、エーコが喜びます^^
良かったね、エーコ☆

管理者のみに表示

