絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

意地悪エーコ

2010/05/22
紙袋が好きなジタンですが、どれにでも入るという訳ではありません。
やっぱり好みがあるようで、昨日の記事で掲載した紙袋の他に、親戚がおみやげを入れて持って来た紙袋がお気に入りのようです。
その紙袋に、おみやげのキャットフードがたくさん入っていたので、もしかしたらまだ匂いが残っているのかな?^^;
eko-up1873.jpg

この狭さが心地良いのでしょうか?(*^m^*)
eko-up1872.jpg

エーコが何か企んでる!
eko-up1877a.jpg

あ!紙袋の上に乗ったw( ̄Д ̄;)w
eko-up1874.jpg

ちょっとちょっと!ジタンが潰れるよーーー
eko-up1875.jpg

ジタン、慌てて飛び出して来ました
eko-up1876a.jpg
そりゃ重いよね><
エーコの表情が満足そうに見えるのは私だけ?^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃんのたくらみの表情が
小悪魔的で可愛いです^m^
ジタン君は見えないところから
圧力がかかってきてビックリしたでしょうね。
エーコちゃんは意地悪ではなくて好きだから
ジタン君にちょっかい出すって感じなんでしょうね。
小学生の子供みたいです(笑)
No title
そうなんですよね。紙袋にも好みがあるみたい!
一応確認はしに行くけど気に入って入るか、入らないか。
昨日の袋はチョット小さめだったけど、
これは隠れるのには丁度いい大きさだね(^_^)
そういう所にはエーコちゃんの登場♪
入口からチョイチョイ攻撃でもするのかと思ったら
上に乗っちゃうとは(,,-_-)
たまらんねジダンくんv-356
No title
いえいえ、「フフン♪」って私にも聞こえましたよ^^;
ジタン君、紙袋好きなんですね。
今日のはピッタリサイズだったのにエーコちゃんからジャマされちゃったんだ><
エーコちゃんも一緒に入りたかったのかしら?
でも、あの不敵な微笑み(?)はちょっと違う気がするけど^^
ジタン君また取り戻せたのかな?

小悪魔エーコちゃんと、袋ネコジタン君に応援ホチッ☆
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃんのたくらみの表情が
> 小悪魔的で可愛いです^m^
> ジタン君は見えないところから
> 圧力がかかってきてビックリしたでしょうね。
> エーコちゃんは意地悪ではなくて好きだから
> ジタン君にちょっかい出すって感じなんでしょうね。
> 小学生の子供みたいです(笑)

エーコの企んでいる表情が、イジワルっぽくて小悪魔っぽいですね(^^;
ジタンがいることを分かっていて袋の上に乗ったのか、
それとも何も知らずに乗ったのかは定かではありませんが、
ジタンはビックリしたでしょうね(笑!)
急に何者かにふんづけられたんですもの(;´▽`A``

エーコ、やっぱりジタンが居ることを知りながらイジワルしたのかな?^^;
好きな証拠かな?
小学生の頃、意地悪する男の子って、その女の子に気があるから・・・
なーんて言われてましたよね(≧m≦)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> そうなんですよね。紙袋にも好みがあるみたい!
> 一応確認はしに行くけど気に入って入るか、入らないか。
> 昨日の袋はチョット小さめだったけど、
> これは隠れるのには丁度いい大きさだね(^_^)
> そういう所にはエーコちゃんの登場♪
> 入口からチョイチョイ攻撃でもするのかと思ったら
> 上に乗っちゃうとは(,,-_-)
> たまらんねジダンくんv-356

猫が物を好きになるポイントって、触り心地だったり、フィット感だったり
いろいろあるのでしょうね ̄m ̄
入ってみて試してから、「これは良い感じ!」と、紙袋で遊んだり
寝たりするのかな?(寝る猫はジタンだけでしょうけど・・・^^;)

今回の袋は大きいので、隠れるのにはバッチリです(^^v
だけど、エーコから意地悪されて結局袋から追い出されてしまいました(爆)
エーコ、「追い出してやったわ!」と満足そうな不敵な笑いをしてるように
見えました(^▽^;)
袋の上に乗るとは・・・ジタン潰れちゃうよ~。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> いえいえ、「フフン♪」って私にも聞こえましたよ^^;

やっぱり、そんな表情に見えますよね!( ̄m ̄* )
ジタンを紙袋から追い出して、満足そう・・・^^;
小悪魔エーコだわ。

> ジタン君、紙袋好きなんですね。
> 今日のはピッタリサイズだったのにエーコちゃんからジャマされちゃったんだ><
> エーコちゃんも一緒に入りたかったのかしら?
> でも、あの不敵な微笑み(?)はちょっと違う気がするけど^^
> ジタン君また取り戻せたのかな?

親戚が持って来た紙袋が気に入っているようで、時々中に入って
遊んだりくつろいだりしています(⌒▽⌒)
この紙袋、いつもジタンが独占しているので、エーコに仕返しされたのかも
知れませんね( ̄∇ ̄;)
不敵な笑いは、「ざまみろ!」なんて思っていたりして?(^^;
この後、ジタンは懲りずにまた袋の中に入って遊んでいました。
何たって“ジタン”ですから(*^m^)o==3

> 小悪魔エーコちゃんと、袋ネコジタン君に応援ホチッ☆

いつもありがとうございます^^
No title
うーん、明らかにエーコちゃんちょい意地悪しましたねぇ(0ノ*)
↓ジタンちゃんは時折遊んでいたり、何かの途中でふと眠ってしまうんですね(*^m^)めっちゃめちゃかわいいっっ。ゆるーい感じがたまらないです!
No title
エーコちゃん、久しぶりに本領発揮してますね。
私の脳内エーコちゃんは、少しいじめっこの
女王様気質猫さんなので、
エーコちゃんは、こうでなくっちゃ^m^
なんて、思っちゃいましたぁ
エーコちゃん、怒らないでぇ~~(>_<)

2枚目の写真のジタン君、
びっくりするほど、まっ白ですねー!!
鼻と耳もキレイなピンク色で。
キレイな猫さんだわぁ(〃´o`)=3
No title
アハハッ!
楽しいですねー♪
多頭飼いってこんなところが
憧れちゃいます~(o^ ^o)

実家も今は一匹になっちゃいましたけど
以前は親子で三匹だったんです
じゃれあったりするのが楽しくってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
エーコちゃんの「いたずらしちゃおう・・」の
お顔がお目々キラキラで可愛いです~o(*^▽^*)o♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> うーん、明らかにエーコちゃんちょい意地悪しましたねぇ(0ノ*)

紙袋をひとり占めしているジタンに対して、復讐したのでしょうか(^▽^;)
まさかジタンは、エーコが上に乗るとは思っていなかったでしょうね(笑)
慌てて飛び出して来たジタンを見て、「ざまみろ!」なんて
喜んでいたりして?^^;

> ↓ジタンちゃんは時折遊んでいたり、何かの途中でふと眠ってしまうんですね(*^m^)めっちゃめちゃかわいいっっ。ゆるーい感じがたまらないです!

ジタンはこういうキャラなんです(*≧m≦*)
やること殆ど、笑わせてくれます(笑)
いつもゆる~い感じですよね^^;
ゆる~い・・・と言えば、“お腹”もでした^^;
今日、動物病院へ行って良くなったので、ホッとしています(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃん、久しぶりに本領発揮してますね。
> 私の脳内エーコちゃんは、少しいじめっこの
> 女王様気質猫さんなので、
> エーコちゃんは、こうでなくっちゃ^m^
> なんて、思っちゃいましたぁ
> エーコちゃん、怒らないでぇ~~(>_<)

私も、エーコはこうでなくちゃ!って思ってるんですよ~♪(* ̄ー ̄)v
ちょっと意地悪で、威張ってて、上から目線で、ワガママで、気が強くて・・・(笑!)
以前の家では、女帝ぶりを発揮していたのに、最近はかなり大人しくなって
しまったので寂しかったです^^;

> 2枚目の写真のジタン君、
> びっくりするほど、まっ白ですねー!!
> 鼻と耳もキレイなピンク色で。
> キレイな猫さんだわぁ(〃´o`)=3

この袋で撮影したら、いつもより鮮明に、そして白く写っていたのです!
もっと綺麗に写っていた写真がありました。
安いデジカメだから・・・と諦めていましたが、
写す時の背景色や光の加減で、かなり変わるものなんですね^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> アハハッ!
> 楽しいですねー♪
> 多頭飼いってこんなところが
> 憧れちゃいます~(o^ ^o)

3匹いると、もの凄く賑やかなので、いつも睡眠不足な私ですf^^;
猫って想像つかないような遊びをしますよね(笑)
猫が多くなればなるほど、ビックリするようなことが多々ありですヾ(;´▽`A``アセアセ

> 実家も今は一匹になっちゃいましたけど
> 以前は親子で三匹だったんです
> じゃれあったりするのが楽しくってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご実家に、三匹いたのですね。
(あーちゃんがいなくなって淋しいですね)
じゃれ合う姿を見ていると、ほのぼのとしますよね♪
私も3ニャンがじゃれ合う姿を見てると癒されます(*´∇`*)

> エーコちゃんの「いたずらしちゃおう・・」の
> お顔がお目々キラキラで可愛いです~o(*^▽^*)o♪

これが本来の“エーコ”です(* ̄m ̄)
イタズラッコで、ちょっと意地悪で、気が強くて、上から目線で威張ってて・・・(苦笑)
イタズラしちゃおう♪と目が輝いていますね(≧m≦)
まさか・・・のエーコのイタズラに、ジタンはビックリしたようです(^▽^;)
No title
すっぽりと紙袋の中に入っちゃうジタンくんが可愛い♪

エーコちゃん、イタズラ好きやねぇww
いやいや、私も満足げな表情に見えますよww
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> すっぽりと紙袋の中に入っちゃうジタンくんが可愛い♪

この紙袋がお気に入りのようで、ひとりでかくれんぼ?しています(^^)
まだ食べ物の匂いが残っているのかも・・・(笑)

> エーコちゃん、イタズラ好きやねぇww
> いやいや、私も満足げな表情に見えますよww

まさかエーコが乗っかって来るとは思っていなかったのでは^^;
エーコ、小悪魔的な顔でイタズラしましたが、エーコらしいと思いました(笑)
ジタンが飛び出して来た時の顔が、ニマっとしてて不敵な笑いをしているようにも
見えますよね(^▽^;

管理者のみに表示

