絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコ&ジタン Happy Birthday!!

2010/05/25
エーコ&ジタンの満一歳の誕生日です(⌒∇⌒)
一年前、保護された母猫のお腹から、5匹の仔猫が動物病院で生まれました。
病院のスタッフから愛情いっぱい受けながら育ったエーコとジタン。
当時の呼び名は、エーコ⇒鬼太郎、ジタン⇒ハゲだったようです(*^m^)o==3
昨年7月下旬、病院での里親募集で生後二カ月のエーコを我が家にお迎えしました。
本当はエーコだけ育てるつもりでしたが、エーコを連れて病院へ行った時、一匹だけゲージに残っていた白い仔猫を見かけてキューンとなってしまって・・・。それがジタンです。
「残っているのはこの子だけなんだ・・引き取り手が無いのかな・・・」と、胸が痛くなりました。。。(T_T)
でも・・・ゲージの中で飛び跳ねたり、近くにいた(待合室にいた)猫にちょっかい出したりして、愛嬌を振りまいていて、ちーっとも淋しそうにしていなかったんですよ( ̄∇ ̄;)
あまりのヤンチャ振りに、周りの人たちはクスクス笑っていました。
そんなジタンも満一歳かぁ・・・性格は、その頃と全然変わっていませんけどね(笑)

エーコが我が家にやって来て間もない頃。(生後2カ月)
こんなに小さかったんですね。。。
eko-up1893.jpg
ちょっとネズミっぽい?(*^m^*)

eko-up1892.jpg
つぶらな瞳で見つめられるとたまりません~(*´ェ`*)ポッ

eko-up1891.jpg
円座クッションの穴を通ることが出来ました。今はもう無理です(;´▽`A``

eko-up1886.jpg
水槽で泳ぐ魚に興味津々。こんな小さい頃から、狩りの本能を発揮?(^▽^;)


エーコが家族になってから三週間後、きょうだいのジタンをお迎えしました。
おもちゃで遊ぶジタン。すごく小さいですね~
eko-up1890.jpg

エーコと三週間ぶりにご対面。
緊張の一瞬(?)です。一緒に育ったことを覚えているのでしょうか?
いくらきょうだいでも、元のように仲良くなれるのか不安でした。
eko-up1889.jpg

始めは、新参者(?)のジタンに喧嘩を売っていました
eko-up1888.jpg

マットレスの上で取っ組み合いを始めてしまいました
eko-up1887.jpg
ジタン(上)のお尻、可愛いと思いませんか?(⌒▽⌒)

その後、こんな風に・・・
eko-up187.jpg

一緒に仲良く遊ぶようになりました(*´∇`*)
eko-up144a.jpg

小さかった2匹は、今ではもう立派な成猫。。。
振り返りながら記事を書いていたら、感極まって涙が出てしまいました

エーコ、ジタン、満一歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
eko-up1896.jpg

では、ふたりで皆様にご挨拶してくださいね
eko-up1894.jpg
(エーコ、なぜ上目使い?^_^;)
皆様、これからもよろしくお願い致します!

明日は、バースデープレゼントの反応をUPします(゚∇^*)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして。
エーコちゃんジタン君、
お誕生日おめでとうございます!!

エーコちゃんが、我が家のコロ(♀)によく似ていたので、なんだか親近感が沸き、
コメントをしてみました(^-^)

顔の模様や表情が似ています♪

これからもblog覗かせて頂きますね。


エーコちゃん♪ジダンくん♪
お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

これでビビくん、うちのモモも含めてみんな
1歳になりましたねv(≧∀≦)v 
この仔猫からの1年って絶対に忘れられない
大切なものですよね♪
小さいエーコちゃん、ジダンくんかわいいね~(*゚ー゚*)
仲良くなれてよかったね。きょうだいだもんね。
こんなに小さかったニャンちゃん達が大きく
育ってくれたことは嬉しいことですよね(゚v゚*)
No title
エーコちゃん&ジタン君
e-180才のお誕生日おめでとう~!
1年前は手のひらに載っちゃうくらい
ちっちゃかったんですよね。
その時はオスメスの違いがなくて
本当にうりふたつですね。
取っ組み合いの写真(上)の表示がなければ
ジタン君とわかりません。
カード、とても素敵ですね!
私もチャリハクに作ってみたいけど…
というか2匹の誕生日の設定がないので
ビビ君のように誕生日を考えてみます。


No title
エーコちゃん、ジタンちゃん
お誕生日おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
わかります~、うるうる来てしまう気持ち(゚ーÅ) 、私も毎年出会ったことを思い出しては、もし出会ってなかったら・・・とか、元気に育ってくれよかったという安堵感や可愛すぎてとか、ままさんは特に初めてニャンをしかも3匹だから余計に苦労や色々な気持ちが溢れますよね。
いつも思うことですが、3ニャンズはほんっっっとうに、ままさんの家族になれて幸せですね!
ままさんも幸せですよね~(^○^)
また1年健康で元気に私たちを癒してね♪
プレゼントってなんだろうなぁ(*^^*)
No title
エーコちゃん、ジタンくんお誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えることができて本当によかった!
ホントいろいろありましたものね…。
エーコままさんにはご心労も多かったのでは…?

チビエーコちゃんとチビジタンくん、可愛いですねえ。
でもエーコちゃんの気の強さがすでに出てて面白いです。^^
今思うとジタンくんを迎えられたのも運命だったのですね。
これからもずっと3にゃん、元気で仲良く過ごしてほしいです。

それにしても鬼太郎とハゲって…!f(^ー^;
No title
エーコちゃん、ジタンちゃん、誕生日おめでとう!!
小さい頃の写真、可愛いですね~
動物病院でとはいえ、生まれたときから愛情たっぷりで、今はエーコまま様の素敵なお家で幸せいっぱい。
幸せを呼び寄せる力があるのかもしれないですね(^^)
これからも元気で健やかに過ごしてくださいね!
お誕生日おめでとうございます♪
エーコちゃん、ジタン君、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
優しいママさんに出会えて、本当に、本当に良かったね^^
遠い沖縄で、お祝いの万歳三唱を唱えたいと思います。
バンサ~イ、バンサ~イ、バンザァ~イ(^o^)/
これからも、元気で楽しく暮らして下さいね。
エーコままさん一家、3ニャンがずっと幸せでいられます様に!!

ビビちゃんの時もそうだったけど、今日も、こっちまでウルウルしちゃいました。
あんなちっちゃかった子が、数ヶ月でこんなに大人になっちゃうなんて…
あわてずに、ゆっくりゆっくり年を重ねて行って欲しいものですね。。。

エーコちゃんとジタン君にお祝いの応援ポチッ☆
No title
エーコちゃん、ジタン君 1歳のお誕生日おめでとうございます!

仔猫時代のポヤポヤの毛が、またかわいらしい。
この頃だけの、産毛ですものね。
仔猫時代のお写真は、宝物ですね。

これからも、エーコちゃんにはツンデレのお転婆さんで、ジタン君には、おもしろキャラの優しいお兄ちゃんで、スクスクと育って行って欲しいと思います。
Re: はじめまして
コメントありがとうございます

☆colocat様☆

> はじめまして。
> エーコちゃんジタン君、
> お誕生日おめでとうございます!!

はじめまして&ようこそ~(*´∇`*)
お祝いのコメントありがとうございます。とても嬉しく思います^^
エーコとジタンも喜んでいます♪
子猫時代ってアッと言う間ですね。ついこの間のように感じるのですが・・・。
気がついたら、もう大人になっていました(^^;

> エーコちゃんが、我が家のコロ(♀)によく似ていたので、なんだか親近感が沸き、
> コメントをしてみました(^-^)
> 顔の模様や表情が似ています♪
>
エーコは、colocatさんちのコロちゃんに似ているのですね?
ぜひ会ってみたいです~o(*^▽^*)o~♪
やっぱり三毛なのでしょうか?^^


> これからもblog覗かせて頂きますね。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね(o^∇^o)ノ
私も後ほど、そちらへお邪魔します。
今後ともよろしくお願い致します(^-^)
Re: エーコちゃん♪ジダンくん♪
コメントありがとうございます

☆ニャユモ様☆

> お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとうございます。
今日で一歳・・・もう大人なんですね。
ついこの間まで仔猫だったように思えるのですが・・・。
写真を見ながら、「こんなに小さかったんだ・・・」と懐かしくなって、
涙が出てしまいました(^^;ゞ

> これでビビくん、うちのモモも含めてみんな
> 1歳になりましたねv(≧∀≦)v 
> この仔猫からの1年って絶対に忘れられない
> 大切なものですよね♪

モモちゃんと同じく1歳ですね(o^∇^o)ノ
仔猫⇒1歳までって、もの凄く激動のように感じます。
体はめきめき大きくなるんですもの(^^;
赤ちゃんから一気に大人ですよね(;^_^A
人間は大人になるのに、20年も掛かると言うのに・・・(汗)
これからは、あまり変化が感じないかもですね。

> 小さいエーコちゃん、ジダンくんかわいいね~(*゚ー゚*)
> 仲良くなれてよかったね。きょうだいだもんね。
> こんなに小さかったニャンちゃん達が大きく
> 育ってくれたことは嬉しいことですよね(゚v゚*)

ホントに小さいですね(^^;
いつもデジカメで撮ったものを見ていましたが、携帯で撮影したのを
携帯の中のデータを開いたんです。
「あれ?こんなの撮ったっけ?」というものがたくさんありました(;´▽`A``
もーーー、感極まってしまって・・・><
これからの愛猫たちとの時間を、もっと大切に有意義なものにしたいです(*´∇`*)
コメントありがとうございます
☆かんみ様☆

> エーコちゃん&ジタン君
> e-180才のお誕生日おめでとう~!

ありがとうございます。
もう一歳なんですね・・・アっという間に大きくなってしまいました。
私の中では、エーコたちはいつまでも仔猫のままなんですよf^^;

> 1年前は手のひらに載っちゃうくらい
> ちっちゃかったんですよね。
> その時はオスメスの違いがなくて
> 本当にうりふたつですね。
> 取っ組み合いの写真(上)の表示がなければ
> ジタン君とわかりません。

まさしく手のひらサイズですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
エーコもジタンもちっちゃくて、丸っこくて・・・^^
産毛が目立っているジタンの写真を見て、「まだ赤ん坊だ~」と思いました。
男の子なのか、女の子なのか、まだ分かり難い体型でもありますね(≧m≦)
この写真のジタンの見分け方ですが、耳の色がピンクなので、
これで判ります^^
あ、あと頭にビックリマークが!(笑)

> カード、とても素敵ですね!
> 私もチャリハクに作ってみたいけど…
> というか2匹の誕生日の設定がないので
> ビビ君のように誕生日を考えてみます。

ありがとうございます~(*^m^*)
ぜひチャリちゃん、ハクちゃんのお誕生日を考えてください~^^
お祝いしなきゃ!ですね(゚∇^d)
コメントありがとうございます
☆サクラノオカン様☆

> エーコちゃん、ジタンちゃん
> お誕生日おめでとう
> ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ありがとうございます。
感無量・・・しみじみ・・・うるうる・・・です(ノд-。)
もう大人なんですね。
ついこの間まで子猫だと思っていたのに・・・・アッと言う間に大きくなりました。

> わかります~、うるうる来てしまう気持ち(゚ーÅ) 、私も毎年出会ったことを思い出しては、もし出会ってなかったら・・・とか、元気に育ってくれよかったという安堵感や可愛すぎてとか、ままさんは特に初めてニャンをしかも3匹だから余計に苦労や色々な気持ちが溢れますよね。
> いつも思うことですが、3ニャンズはほんっっっとうに、ままさんの家族になれて幸せですね!
> ままさんも幸せですよね~(^○^)
> また1年健康で元気に私たちを癒してね♪

オカンさんがサクラちゃんに出会えたのも、私が3ニャンに出会えたのも
運命なんですよね(*^^*)
仔猫から飼い始めて、いろんなことがありました。
エーコが階段から落ちたり、40度の熱を出して眠れない日もありました。・・・
3ニャンみんないろいろやってくれて、かなり心配しました><
でも安心した時の嬉しさ、そして3ニャンからもらった癒し・幸せ・・・♪
初めての猫飼いママは、たくさん勉強させてもらいました(*´∇`*)
本当にこの子たちがいてくれて良かった!と思っています^^
そして、オカンさん始め、猫を通して素敵な方々にも出会えて幸せですo(*^▽^*)o

> プレゼントってなんだろうなぁ(*^^*)

大したものではないのですが・・・ちょっと珍しいものかもf^^;
ヒント:フードではありません^^
コメントありがとうございます
☆梅蔵母様☆

> エーコちゃん、ジタンくんお誕生日おめでとう!
> 元気にこの日を迎えることができて本当によかった!

ありがとうございます。
一歳になりました。もう立派な大人なんですね。
子猫時代って本当に速く過ぎてしまうんだなぁ・・・と今感じています(;´Д`A ```
もう少しちっこいままでいてほしかったな・・・って(^^;ゞ

> ホントいろいろありましたものね…。
> エーコままさんにはご心労も多かったのでは…?

はい、いろいろありました。
新米猫飼いなので、何かあるとすぐ病院へ行っていました。
エーコが階段から落ちたり、避妊手術後に原因不明の40度の熱を出して、
もうダメかと心配したり・・・><
今、3ニャンがうるさいほど元気に走り回っていますが、その姿を見て、「ここまで
無事大きくなってくれて良かった・・・」としみじみ思って、また涙が・・・...A=´、`=)ゞ

> チビエーコちゃんとチビジタンくん、可愛いですねえ。
> でもエーコちゃんの気の強さがすでに出てて面白いです。^^
> 今思うとジタンくんを迎えられたのも運命だったのですね。
> これからもずっと3にゃん、元気で仲良く過ごしてほしいです。

はい、ありがとうございます^^
生後2カ月って、こんなに小さかったんだ~と懐かしくなりました。
ジタンって、見かけが赤ちゃんっぽいですよね(゚m゚*)
本当はエーコだけ育てるつもりでした。うちは多頭飼いは無理だろうと思っていたのです。
エーコの転落事故の検査で病院へ行った時に、待合室のゲージにちっこい白い子がいて、
ひとりで遊んでいました。
それがすごく可愛らしくて・・・でもめちゃめちゃヤンチャでしたけど^^;
エーコのきょうだいはみんな引き取られたのに、ジタンだけ残っていたんです。
胸がキューン・・・><
で、お迎えすることになりました。
我が家にやって来た時、エーコから喧嘩売られて、最初はタジタジでしたが
負けずに応戦していました^^;
仔猫の取っ組み合いは、じゃれ合いにしか見えないですね(笑)
血のつながりか、時間掛からずに仲良くなりました♪

> それにしても鬼太郎とハゲって…!f(^ー^;

病院の動物看護士さん達が、あだ名で呼んでいたようなのですが、
鬼太郎にハゲ・・・凄過ぎですよね^^;
エーコは目に髪が掛かっているように見えるので=鬼太郎
ジタンは頭がツルツルに見える=ハゲだそうです(^^;
実は私も・・・初めてジタンに会った時、そう見えました(≧m≦)
コメントありがとうございます
お誕生日おめでとうございます♪

☆タンゴの飼い主様☆

> エーコちゃん、ジタンちゃん、誕生日おめでとう!!

ありがとうございます!
仔猫時代から成猫まで一年・・・
人間と比べると、早過ぎですねA^_^;
人間なら20年かかるのに、猫はアッと言う間なので驚きです(^^;

> 小さい頃の写真、可愛いですね~
> 動物病院でとはいえ、生まれたときから愛情たっぷりで、今はエーコまま様の素敵なお家で幸せいっぱい。
> 幸せを呼び寄せる力があるのかもしれないですね(^^)
> これからも元気で健やかに過ごしてくださいね!

写真を見ながら振りかえって、「こんなに小さかったんだ・・・」と
涙がこぼれてしまいましたf^^;
まるで自分の子供を見るかのようでした。。。
エーコたちは、幸せを呼び寄せる力を持っているかもしれませんね^^
おかげで、私はたくさん幸せをもらいました(*´∇`*)
3ニャンみんな元気に長生きしてほしいです♪
Re: お誕生日おめでとうございます♪
コメントありがとうございます

☆ボスねこ様☆

> エーコちゃん、ジタン君、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

ありがとうございます。
今日で1歳なんだ・・・と不思議な気持ちになりました。
もう仔猫じゃないんですよね。。。あっという間に大きくなったなぁ^^;

> 優しいママさんに出会えて、本当に、本当に良かったね^^
> 遠い沖縄で、お祝いの万歳三唱を唱えたいと思います。
> バンサ~イ、バンサ~イ、バンザァ~イ(^o^)/
> これからも、元気で楽しく暮らして下さいね。
> エーコままさん一家、3ニャンがずっと幸せでいられます様に!!

万歳三唱、嬉しいです\(^▽^)/
暖かいボスさんのお言葉が、こちらまで届きましたよ~☆⌒(*^-゚)b
3ニャン、とっても喜んでいます!

> ビビちゃんの時もそうだったけど、今日も、こっちまでウルウルしちゃいました。
> あんなちっちゃかった子が、数ヶ月でこんなに大人になっちゃうなんて…
> あわてずに、ゆっくりゆっくり年を重ねて行って欲しいものですね。。。

ついこの間まで子猫だと思っていたのに、猫って大きくなるのが速いですね~(・・;)
写真を見ながらウルウルしていました><
「またこの頃に戻らないかなぁ・・・」なんて感傷的に・・・
人間なら20年掛かるのに、1年で大人なんですもん。。。
これから、1年ごとに人間の4歳分年を取って行くんですよね。。。
もっとゆっくり年を取ってほしいです。。。

> エーコちゃんとジタン君にお祝いの応援ポチッ☆

ボスさん、いつも本当にありがとうございます^^
コメントありがとうございます
☆カヨ様☆

> エーコちゃん、ジタン君 1歳のお誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。
もう1歳なんだなぁ・・・と不思議な気持ちです^^;
ついこの間まで仔猫だったのに・・・。
アッと言う間に大人のなってしまいました(^_^;

> 仔猫時代のポヤポヤの毛が、またかわいらしい。
> この頃だけの、産毛ですものね。
> 仔猫時代のお写真は、宝物ですね。

本当にそう思いました!
もっともっとたくさん写せば良かった・・・と後悔しています><
携帯でも撮影していたのがあって、昨日久し振りに眺めていたのですが、
「わ~・・・こんなのあったっけ!」と得した気分で嬉しくなりました^^
とにかくたくさん撮影しておけば、記録として残せますね♪

エーコとジタンの産毛が可愛くて、目尻が下がりっぱなしです(*^^*)
仔猫特有の可愛さですね!

> これからも、エーコちゃんにはツンデレのお転婆さんで、ジタン君には、おもしろキャラの優しいお兄ちゃんで、スクスクと育って行って欲しいと思います。

キャラは変わらない方が良いですね^^
その子その子の個性があって、それがまた楽しいですね♪
元気にすくすく成長してほしいです(*´▽`*)
No title
エーコちゃん・ジダン君
お誕生日おめでとうv-238

仲良く1歳を迎えられて良かったですね
ジダン君はそんな経緯があったんですね~
優しい家族と巡り会えて良かったです(o^ ^o)
これからも元気に楽しく過ごしてね
コメントありがとうございます
☆卯月様☆

> エーコちゃん・ジダン君
> お誕生日おめでとうv-238

ありがとうございます。
一歳になりましたが、まだ信じられません(^^;
ついこの間まで仔猫だったのに、もう大人になったなんて・・・。
でも元気に誕生日を迎えられて良かったです♪

> 仲良く1歳を迎えられて良かったですね
> ジダン君はそんな経緯があったんですね~
> 優しい家族と巡り会えて良かったです(o^ ^o)
> これからも元気に楽しく過ごしてね

病院のゲージでたった一匹だけ残っていたのが、ジタンでした。
エーコのきょうだいはみんな引き取られたのですが、ジタンだけが
残ってて・・・
うちでは多頭飼いは無理だと思っていたのですが、そんなジタンを見て
可哀想になって・・・
悩んだ結果、我が家の家族としてお迎えすることになりました(*´∇`*)
エーコにとってもジタンがいることは、すごく良かったと思います♪
そしてジタンの明るいキャラに、家族も笑顔が絶えません^^
エーコたち、元気に長生きしてほしいです(^_^)
No title
エーコちゃん&ジタン君、お誕生日おめでとう~~(*^_^*)
本当に猫さんの成長は早くって。
下から3枚目の、2本足で立っている(?)エーコちゃんなんて
ぬいぐるみみたい~~^m^
今では、すっかり大人猫の色気ムンムンな猫さん達になって。
これからも、毎日楽しませてくれそうですね(^_^)v

それにしても、ジタン君ハゲって・・・(>_<)
確かに、エーコちゃんに比べたら(黒い)毛が(頭に)少ないけど^m^

エーコままさん、初めての猫飼いが
いきなり3匹って、大変だっと思うけど
これからは、少しずつ大人になって来て
少しは落ち着けそうですね(^_-)-☆
これからは、大人猫の魅力
こちらも、なかなか癖になりますよ~~

何かとりとめの無い文章になってしまってごめんなさい(>_<)
なにはともあれ、おめでとうございます!
応援ポチ♪
コメントありがとうございます
☆まゆ様☆

> エーコちゃん&ジタン君、お誕生日おめでとう~~(*^_^*)
> 本当に猫さんの成長は早くって。

ありがとうございます。
もう成猫なんですね。。。何だか信じられません。
ついこの間まで仔猫だったような気がするんです。
人間なら20年かかるのに、猫はたった一年で大人になってしまうので、
ちょっと寂しいです"(/へ\*)"))

> 下から3枚目の、2本足で立っている(?)エーコちゃんなんて
> ぬいぐるみみたい~~^m^

この写真と上の写真がすごく気に入っています(*^^*)ゞ
エーコの立っている姿、ちょっと人間の子供っぽいかも~?
なーんて思っていました^^
お腹がポテっとしていますね(苦笑)
この頃は成長期だったせいか、ホントよく食べていたんです(;´▽`A``

> 今では、すっかり大人猫の色気ムンムンな猫さん達になって。
> これからも、毎日楽しませてくれそうですね(^_^)v

エーコは色っぽくなったかも~(*^m^*)
ジタンとは違う匂い(?)がするんですよ。
女の子っぽい匂いと言うか・・・(^^;

> それにしても、ジタン君ハゲって・・・(>_<)
> 確かに、エーコちゃんに比べたら(黒い)毛が(頭に)少ないけど^m^

ジタンとエーコを病院に連れて行った時、スタッフの一人がジタンを指差して、
「あ!ハゲだー!」と言っていました^^;
それで、ジタンはハゲと呼ばれていたのを知ったのです(* ̄m ̄)
エーコも、「鬼太郎!元気~?」と獣医さんから声を掛けられていました(笑)
どちらもすごいあだ名ですよね~(^^;

> エーコままさん、初めての猫飼いが
> いきなり3匹って、大変だっと思うけど
> これからは、少しずつ大人になって来て
> 少しは落ち着けそうですね(^_-)-☆
> これからは、大人猫の魅力
> こちらも、なかなか癖になりますよ~~

本当に大変でした。特にエーコが・・・><
階段から転落したり、避妊手術後に原因不明の40度の高熱を出したり・・・
心配ばかりしていました。
でもここまで大きくなって、ホッとしています♪
大人の魅力って素敵でしょうね(*^▽^*)
これから、もっと大人になる3ニャンを見守りたいです。

> 何かとりとめの無い文章になってしまってごめんなさい(>_<)
> なにはともあれ、おめでとうございます!
> 応援ポチ♪

まゆさん、ありがとうございます。嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪HAPPY BIRTHDAY♪
遅まきながら、お誕生日おめでとう!!

写真を見て、振り返ると本当に2ニャンともちっちゃい☆
変わらないようで、とっても大きくなったんだな~と
しみじみ思います。

どの子も病気がちでエーコままさんも大変でしたが、
優しいママさんたちのおかげで、元気に育っていますよね(*^-^*)
素敵なご家庭に、しかもキョウダイで迎えられて
本当に3ニャンは幸せだと思いますe-420

これからも、元気いっぱい可愛らしい姿を楽しみに
していますね♪
Re: ♪HAPPY BIRTHDAY♪
コメントありがとうございます☆by管理人

☆nene様☆

> 遅まきながら、お誕生日おめでとう!!

ありがとうございます。
早いもので、1歳になりました~(*^^*)
人間で言えば、もう18歳なんですね。。。

> 写真を見て、振り返ると本当に2ニャンともちっちゃい☆
> 変わらないようで、とっても大きくなったんだな~と
> しみじみ思います。

毎日見ていると、変化って解り難いですね><
改めて写真を見て、「こんなに小さかったんだ!」と驚きましたf^^;
ジタンは、うちに来た頃の2.5倍以上になったでしょうか・・・。
もっとかな?(^^;

> どの子も病気がちでエーコままさんも大変でしたが、
> 優しいママさんたちのおかげで、元気に育っていますよね(*^-^*)
> 素敵なご家庭に、しかもキョウダイで迎えられて
> 本当に3ニャンは幸せだと思いますe-420
>
> これからも、元気いっぱい可愛らしい姿を楽しみに
> していますね♪

ありがとうございます(*´∇`*)
本当に病院に通ってばかりいました。。。
エーコが原因不明の高熱を出した時は、どうなるかと思って泣きそうになりました><
それを乗り越えてここまで大きくなれたことは、本当に感無量です!
今、元気にジタン達と追いかけっこしていて、見るとホッとします^^
(五月蠅いけど。。。^^;)
やっぱり元気なのが一番ですね!
これからも元気いっぱいの3ニャンの写真を、お見せしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

管理者のみに表示

