絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日プレゼント

2010/05/26
今日の記事を読んで、「これが誕生日プレゼント?」と驚いたり、笑う方が居るかも知れませんf^^;

そのプレゼントとは・・・

ジャーン!
eko-up1897.jpg
「マッサージセンター」と言う、猫がマッサージするための道具です。
3ニャンがこれで遊び疲れた(?)体を労ってくれたら・・・なーんて思いましたヾ(;´▽`A``

箱の裏です。
eko-up1898.jpg

組み立てたものがコレ
eko-up1901.jpg

ビビが物珍しそうにしながら、またたびの匂いを嗅いでいましたが、
eko-up1899.jpg
結局興味を示さず・・・(-。-;)

エーコとジタンもやって来ました
eko-up1900.jpg
一番喜んで食いつくだろうと思っていたジタンが・・・

何と去って行きました!意外ですw( ̄Д ̄;)w
eko-up1902.jpg

でもエーコだけは
eko-up1903.jpg
反応あり!\(^▽^)/

またたびに興奮して噛みついています
eko-up1904.jpg
この部分は、噛んだり、舐めたりすることで、デンタルケアをするそうです。

エーコ、その顔怖いよ・・・( ̄_ ̄|||)
eko-up1905.jpg

興奮しまくっているエーコを
eko-up1906.jpg
恐ろしそうに眺めているジタン

エーコ、でろでろになってしまいました・・・
eko-up1907.jpg
気持ち良かったのかしら?(^▽^;)

この後、何が起きたでしょうか・・・?つづく


皆さんも、続きはだいたい予想がつくと思います^^;
付属されていたまたたびですが、エーコがいつもより興奮したので驚きました!
またたびによって違うのかな・・・???(・・;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
これ初めて見ました!
猫のためのマッサージの道具ですかぁ(・д・)

ビビくん…あれ?
じゃあジダンくんなら…ほ?
やっぱりエーコちゃんでしょう♪
ちゃんとデンタルケアの部分も噛んで、
使い方正解だよd(ゝ∀・*)
もしかしたら明日の続きは。。。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
No title
あっこれ見たことあります。こういうのって使ってくれるか
ちょっとしたギャンブルですよね。(^^ゞ
ビビくんとジタンくんは反応せずでしたか~残念。
エーコちゃん、ものすごい酔っぱらってるけど使用法としては
正しいんですね。これでデンタルケアできればいいかも!

あ…男子チーム、そんなにエーコちゃんの近くにいて大丈夫かしら?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マッサージセンターって名前がおもしろいです^^
これから3ニャンで
「ちょっとマッサージセンター行ってくるわ」
なんて会話がされるのかもしれませんね。

お誕生日おめでとうです!
No title
こんな物がある事すら知らなかった・・・
この箱の裏面を見てたら…何か私の猫親バカのアンテナに刺激がピーンと^^;
この後、検索してる自分が見える様です^^

エーコちゃん、興奮し過ぎです><
それと対照的なジタン君のちょっと引いたお顔がまた笑えましたけど(^^)
エーコちゃんを、ここまで我を忘れさせるまたたび、恐るべし!!
何となく想像つくけど、続きが楽しみです♪

でろでろエーコちゃんに応援ポチッ☆
No title
ニャンちゃん用のマッサージがあるんですねー!
エーコちゃんもマタタビには弱いんですね(*^-^*)
これからみんなが使うのかしら~♪

ちゅちゅは人間用のハンドマッサージャーを
気持ち良さそうに使います
時々しか出してあげないんですけどね(^―^)
人があててあげなくちゃいけないんです・・
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> これ初めて見ました!
> 猫のためのマッサージの道具ですかぁ(・д・)

私も見たことがありませんでした。
いつも行くペット用品店で、これが安く売っていたのです。
店員さんが、「これは猫によって反応が違うと思いますが、なかなか面白いですよ。」と
オススメだったので購入しましたf^^;
始めは、滅多に食べられない(?)高級フードにするつもりでしたが・・・(^^;

> ビビくん…あれ?
> じゃあジダンくんなら…ほ?
> やっぱりエーコちゃんでしょう♪
> ちゃんとデンタルケアの部分も噛んで、
> 使い方正解だよd(ゝ∀・*)
> もしかしたら明日の続きは。。。
> ((((((ノ゚⊿゚)ノ

エーコの使い方は間違えていないですね♪(* ̄ー ̄)v
でもジタンとビビの反応がイマイチでした><
ジタンなら絶対喜ぶ!と思っていただけに、ガッカリ・・・;;;

さて、明日の続きは・・・ご想像の通りです(゚∇^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> あっこれ見たことあります。こういうのって使ってくれるか
> ちょっとしたギャンブルですよね。(^^ゞ
> ビビくんとジタンくんは反応せずでしたか~残念。

そうなんです!これはギャンブル、賭けです(^^;
で・・・ジタンとビビに惨敗でした(苦笑)
ジタンは大喜びだろう!と信じていただけにがっかりでした><
エーコは、またたびに反応して、この道具に噛みつきながら
興奮していたので、プレゼントした側としては嬉しかったです(笑)

> エーコちゃん、ものすごい酔っぱらってるけど使用法としては
> 正しいんですね。これでデンタルケアできればいいかも!

付属のまたたびに、もの凄く興奮していたのでビックリ!
いつも買うまたたびは、ここまで興奮しません。
今回のまたたびはすごく効いているような・・・???
またたびによって違うのかなぁ・・・?(・・;)

> あ…男子チーム、そんなにエーコちゃんの近くにいて大丈夫かしら?^^

ふふふ・・・続きは、ご想像の通りです(^▽^;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆でる太郎様☆

> マッサージセンターって名前がおもしろいです^^
> これから3ニャンで
> 「ちょっとマッサージセンター行ってくるわ」
> なんて会話がされるのかもしれませんね。

でる太さん、お久し振りです!
プレゼント何にするかかなり迷ったのですが、いつも行くペット用品店で
これを見かけて、店員さんのオススメもあって購入しました。
でも・・・ジタンとビビの反応が悪くて。。。(;^_^A
今後、これを使ってくれるようになれば嬉しいな♪
本当に、「マッサージセンターへ行って来るね。」という会話が
されそう(^m^)
それにしても、この商品は、変わったネーミングですよね(笑)

> お誕生日おめでとうです!

ありがとうございます!
とても嬉しいです!
無事満1歳の誕生日を迎えることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
仔猫だった3ニャンが大人の仲間入りしたんですね。。。
感無量です^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> こんな物がある事すら知らなかった・・・
> この箱の裏面を見てたら…何か私の猫親バカのアンテナに刺激がピーンと^^;
> この後、検索してる自分が見える様です^^

私も知りませんでしたf^^;
いつものペット用品店で置いていたので、「面白そう!」と思いました。
店員さんのオススメもあったので購入しましたが、「3ニャンの反応が
悪かったらどうしよう?」と、実は不安もありました(^^;
でも買ってみないと判らないし~と、プレゼントすることに!
結果・・・ジタンとビビは興味持たず、今でも見向きもしません><
エーコは反応ありましたが、今ではすっかり・・・(/ヘ ̄、)グスン
3ニャンの反応はイマイチでしたが、興味を持つ猫ちゃんもいるのでしょうね(^^)

> エーコちゃん、興奮し過ぎです><
> それと対照的なジタン君のちょっと引いたお顔がまた笑えましたけど(^^)
> エーコちゃんを、ここまで我を忘れさせるまたたび、恐るべし!!
> 何となく想像つくけど、続きが楽しみです♪

付属のまたたびは、いつものよりも興奮していて驚きました\(;゚∇゚)/
顔が怖いですよね~^^;
ジタンは冷静に、興奮しまくってるエーコを見てますよね(笑)
ドン引きしるのでしょうね(^▽^;)

続きは・・・ご想像通りです(笑)

> でろでろエーコちゃんに応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
No title
うわっ、初めて見ましたコレ!
結構お値段が張りそうですね。
これで、エーコちゃんが喰いつかなかったらショック大きそうな・・・
喰いついてくれた、エーコちゃんGoodJobっすよ(^_^)b

私常々思っているんですが、猫さんのおもちゃも
お試し出来ればいいのに・・・
そうすれば、無駄な買い物や、余計なゴミを増やさずにいられるのになぁ
現状って、他の方のブログ見て参考にしているけど
やっぱ、実際に試してみたいわぁ~~、特に高い物は!!

エーコままさんのブログも、参考にさせてもらってます(^^ゞ
Re: No title
☆卯月様☆

太字の文> ニャンちゃん用のマッサージがあるんですねー!
> エーコちゃんもマタタビには弱いんですね(*^-^*)
> これからみんなが使うのかしら~♪

ペット用品店で見た時、「面白そう!」と思いました。
始めは高級フードにするつもりでしたが、こちらに惹かれてしまいました(私が^^;)
店員さんのオススメでもあったので・・・(笑)
でもジタンとビビの反応はイマイチで、がっかりでした><
エーコはまたたびに釣られて噛みついていましたが、今ではスッカリ・・・(^_^;
エーコですが、またたびにすごく興奮します!
でも今回の附属されていたまたたびは、いつもより興奮してビックリしました\(;゚∇゚)/

> ちゅちゅは人間用のハンドマッサージャーを
> 気持ち良さそうに使います
> 時々しか出してあげないんですけどね(^―^)
> 人があててあげなくちゃいけないんです・・
斜体の文

えー!そうなんですか?(^▽^;)
気持ち良さそうにしているちゅちゅちゃんを想像すると、可愛くて
たまりませ~ん(*^^*)
猫にもマッサージって必要かもしれませんね^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> うわっ、初めて見ましたコレ!
> 結構お値段が張りそうですね。
> これで、エーコちゃんが喰いつかなかったらショック大きそうな・・・
> 喰いついてくれた、エーコちゃんGoodJobっすよ(^_^)b

私も知らなかったんです^^;ゞ
いつものペット用品店で売っていたので、珍しくて買ってしまいました。
店員さんのオススメでもあったので・・・。
お値段は、それほどでもないんです。そのお店では、1500円ほどでした。
こういうのって賭けですよね・・・。
もし猫たちから不人気だったら・・・と思いましたが、面白そうだったので
プレゼントすることに(^▽^;)
でも・・・ジタンとビビはイマイチな反応。エーコが食いついてくれて
嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
・・・が、今ではそのエーコも・・・(w_-;

> 私常々思っているんですが、猫さんのおもちゃも
> お試し出来ればいいのに・・・
> そうすれば、無駄な買い物や、余計なゴミを増やさずにいられるのになぁ
> 現状って、他の方のブログ見て参考にしているけど
> やっぱ、実際に試してみたいわぁ~~、特に高い物は!!
>
> エーコままさんのブログも、参考にさせてもらってます(^^ゞ

私も、お試しがあれば良いのに・・・って思います~^^;
猫のおもちゃって、使わなければゴミになってしまうんですよね・・・。
すごく勿体ないです><
ジタンが大好きな猫じゃらしは、100円で買った物なのですが、
安い方がウケが良いようでして・・・(^▽^;)

ああ・・・今回買ったマッサージの道具・・・時間がかかっても
3ニャンが使ってくれると良いなぁ・・・(;´Д`)

これからも新しい物を買ったら、3ニャンの反応をお伝えしますね^^
これは素晴らしいプレゼントですね~☆
こうゆうのが、あるんですね(笑)
ビックリしました。
私が使ってみたいです(笑)
マタタビに酔いしれてるエ-コちゃん、かわいい♪
ビビ君、ジタン君も、楽んてくれるといいですね!
マッサージ効果の方も、興味あります~☆
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> これは素晴らしいプレゼントですね~☆
> こうゆうのが、あるんですね(笑)
> ビックリしました。
> 私が使ってみたいです(笑)

猫のためのマッサージの道具・・・ってあるんですね~(^^;
もうビックリしました。お店の中で見て、「面白そう!」と思いましたが、
「もし3ニャンから不人気だったら・・・」と心配で悩んでいたら、
店員さんから背中を押されて(?)買ってしまったのですヾ(;´▽`A``
これ、人間にも使えたら良いですよね~(笑)

> マタタビに酔いしれてるエ-コちゃん、かわいい♪
> ビビ君、ジタン君も、楽んてくれるといいですね!
> マッサージ効果の方も、興味あります~☆

遊び疲れた体をこれで癒してくれたら・・・とワクワクしながら3ニャンの前に
出しました。
男2ニャンの反応はイマイチでガッカリ(-。-;)
エーコだけが反応が良かったんです。でもまたたびに釣られただけでしょうが・・・(^▽^;)
今では、そのエーコからもそっぽ向かれる始末ですf^^;
今後、また振りむいてくれることを願いたいです。
私も効果のほどを知りたい~^^;

管理者のみに表示

