絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼントのその後

2010/05/27
またたびで、でろでろ~になってしまったエーコを、遠巻きに見ていた男2ニャン。
ビビがエーコを起こしちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
eko-up1908.jpg
イヤ~な予感が・・・

怒ったエーコはジタンを攻撃!
eko-up1909.jpg
酔っぱらっているので、どちらが起こしたのか判断できないようです

とばっちりを受けたジタン
eko-up1910.jpg
あの~・・・ビビさん、他人事のようですね・・・( ̄_ ̄ i)

酷い目に遭ったジタンは、とうとうプッツン
eko-up1911.jpg

エーコはまだ酔いが醒めていません。久し振りに本気の喧嘩が始まりました
ここからその様子をご覧ください。
eko-up1912.jpg
eko-up1913.jpg
eko-up1914.jpg
eko-up1915.jpg
eko-up1916.jpg
勝負は引き分けのようです!

・・・プレゼントのマッサージの道具は
eko-up1917.jpg
その後エーコからも見向きされなくなりました(ノ_・、)
せっかく買ったのにぃ・・・
今後、3ニャンが使ってくれることを願いたいですo(T^T)o



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:10 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんとも想像の通りでした(^_^;)
エーコちゃんまたたびの効果でジダンくんに
キレちゃったのね(>_<)
チョイチョイしたビビくんはただ見てるだけ~

ジダンくんも本気で怒るんだぁ!
ニャンコ同士の本気の喧嘩は凄そうw(゚o゚)w
毛がいっぱい抜けるような喧嘩ですか?

オモチャは使ってくれないのはうちはしょっちゅうです(-ε-)
まあ安いものだからいいけど、これはいいもの
だから使って欲しいですねd(ゝ∀・*)
ニャンコは気まぐれだからそのうちブーム
がくるかも(^0^)/
No title
せっかくのママさんからのプレゼントがポツンと寂しそう><
でも、また興味示すかもしれないですね(またたびに!?)^^
やっぱり今日一番笑えたのはビビちゃんですなぁ(^o^)/
ちょっかい出してて、その知らん顔はなかろうに^^;

優しいジタン君でもありゃぁ怒るでしょね(-_-#)
でも、さすがはエーコちゃん。
酔いから冷め切らぬ状態でも戦えるんだから(☆0☆)

迷惑を被ったジタン君に、応援ポチッ☆

No title
おー!!
真剣にバトッてます~!
ジダン君は濡れ衣だったのね(^―^)
酔っ払ってると判断が鈍っちゃうのよね
いっぱい運動したらスッキリしたかも(o^ ^o)

ママの想いがいっぱいのグッツ!
使ってあげてね
No title
ジタン君はとんだ災難でしたね。
エーコちゃんも気持ちよく酔っていたから
「なんなの!もう(--〆)」って感じだったんでしょうか?
酔っ払いは放っておくのが一番だと
ジタン君も学習したんじゃないでしょうか(笑)

猫グッズって猫自身が決めるんじゃないから
気に入る可能性は絶対じゃないですよね。
私も数ヶ月前に3,000円の猫ベッドを買ったのですが
始めの1週間ぐらいは使ってくれなくて
がーん(T_T)って感じでした。

でもあきらめた頃にチャリが使い始め
今では2匹が交互に使用しているので
もうひとつ買おうかなと検討しています。
なのでエーコちゃん達もままさんが忘れた頃に
また使い始めてくれるかもしれませんよ。

No title
あらら、ジタン君超とばっちり(>_<)
しかも、ビビ君知らん顔ですか(;一_一)
ま、喧嘩するほど仲が良いとも言うから
この喧嘩で、エーコちゃんとジタン君の絆はきっと深まりましたよ、多分・・・

↓結構、安かったんですね\(◎o◎)/
私5000円以上すると思ってました!
でも、エーコちゃんにも、見向きされないとなったら、辛いですね(/_;)
きっとアレですよ!まだまだ若いから
マッサージの気持ちよさを知らないんですよ!
5歳を過ぎたあたりから、大人気になりますよ、うん。
なんて、全然フォローになって無くてすいません。

喧嘩中のエーコちゃんの開いた後足に応援ポチ♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> なんとも想像の通りでした(^_^;)
> エーコちゃんまたたびの効果でジダンくんに
> キレちゃったのね(>_<)
> チョイチョイしたビビくんはただ見てるだけ~

エーコが凶暴になったのは、想像付いたと思います(* ̄m ̄)
やっぱり・・・って感じですね(笑)
とばっちりを喰らったジタンは、エーコと大喧嘩していました(^^;
久々に見ました!けっこう迫力ありましたよ~(^▽^;)

> ジダンくんも本気で怒るんだぁ!
> ニャンコ同士の本気の喧嘩は凄そうw(゚o゚)w
> 毛がいっぱい抜けるような喧嘩ですか?

ジタン、たまにマジ顔で喧嘩することがあるんです!(ビビと)
猛スピードで追いかけたり、飛びついて、転がって、取っ組み合いして・・・
喧嘩になると、毛が抜けることが多いです^^;
(掃除が~・・・・・)

> オモチャは使ってくれないのはうちはしょっちゅうです(-ε-)
> まあ安いものだからいいけど、これはいいもの
> だから使って欲しいですねd(ゝ∀・*)
> ニャンコは気まぐれだからそのうちブーム
> がくるかも(^0^)/

猫の好みってわからないですよね><
気に入ってくれるだろう♪と買って来ても、「フン!」ってそっぽ向かれた時は
悲しい~(ノд-。)クスン
滅多に高い物は買いませんが、今回は1500円ほど出して買ったんです。
(それほど高くないけど・・・^^;)
いつもは100円とか200円の物が多いので、奮発(?)したんですよ~^^;
それだけにガッカリです(/_<)
ブームってありますよね!
そのブームがやって来て、この道具を使ってほしいな(*^-^)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> せっかくのママさんからのプレゼントがポツンと寂しそう><
> でも、また興味示すかもしれないですね(またたびに!?)^^
> やっぱり今日一番笑えたのはビビちゃんですなぁ(^o^)/
> ちょっかい出してて、その知らん顔はなかろうに^^;

自分としては1500円も出して、“奮発”したんですけどね~f^^;
いつもは100円とか200円の物が多いので・・・(苦笑)
猫にはブームがあるようなので、いつか振り向いてくれるのを
期待して待っています(^^)v

ビビ・・・チョイチョイしてエーコを起こして置きながら、
ジタンがとばっちり喰らっても知らんぷり・・・(≧m≦)
エーコを怒らせた張本人なんですけどね~^^;

> 優しいジタン君でもありゃぁ怒るでしょね(-_-#)
> でも、さすがはエーコちゃん。
> 酔いから冷め切らぬ状態でも戦えるんだから(☆0☆)

ジタンはあまり怒ることは無いんですが、この時はマジ顔で怒っていました。
たまにマジ顔でビビと喧嘩するんです。
エーコと久し振りに、本気で喧嘩していました(・・;)
結局引き分けだったようです(^^;
エーコ、またたびで酔っぱらうと、より強くなるんですよ~A^_^;

> 迷惑を被ったジタン君に、応援ポチッ☆

ありがとうございます!
ジタン、元気出ることでしょう^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> おー!!
> 真剣にバトッてます~!
> ジダン君は濡れ衣だったのね(^―^)
> 酔っ払ってると判断が鈍っちゃうのよね
> いっぱい運動したらスッキリしたかも(o^ ^o)

久し振りに、本気の喧嘩を見ました(^^;
ビビとはマジで喧嘩することがあるんですが、ジタンがエーコと本気で喧嘩するのは
あまりありません。

またたびで酔っぱらうと、エーコは凶暴化して、より強くなるんです(;´▽`A``
酔っぱらっていると、正確な判断が出来なくなりますね~(笑)

> ママの想いがいっぱいのグッツ!
> 使ってあげてね

唯一反応を示してくれたエーコからも、そっぽを向かれた可哀想なプレゼント。。。
私としては奮発したのに・・・(苦笑)
3ニャンにブームが来ることを願っています^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> ジタン君はとんだ災難でしたね。
> エーコちゃんも気持ちよく酔っていたから
> 「なんなの!もう(--〆)」って感じだったんでしょうか?
> 酔っ払いは放っておくのが一番だと
> ジタン君も学習したんじゃないでしょうか(笑)

ふふふ・・・またたびで凶暴化したエーコから何度か攻撃を受けているのに、
懲りていなかったんですね(^^;
酔っぱらったエーコの側に寄るな!を忘れていたのでしょうか・・・?
今回で学習したかな?( ̄∇ ̄;)
エーコを怒らせた張本人のビビ・・・ジタンが酷い目に遭ってても他人事ですね^^;

> 猫グッズって猫自身が決めるんじゃないから
> 気に入る可能性は絶対じゃないですよね。
> 私も数ヶ月前に3,000円の猫ベッドを買ったのですが
> 始めの1週間ぐらいは使ってくれなくて
> がーん(T_T)って感じでした。
> でもあきらめた頃にチャリが使い始め
> 今では2匹が交互に使用しているので
> もうひとつ買おうかなと検討しています。
> なのでエーコちゃん達もままさんが忘れた頃に
> また使い始めてくれるかもしれませんよ。

猫の好き嫌いって解らないし、物を買う時は賭けですよね><
100円の物なら、「まあ、いっか」と気楽に思えますが、
高価なものになれば、ショックは大きいですね(ノд-。)クスン
かんみさんが買った3000円の猫ベッドを使ってくれなかった時は、
さぞショックだったことでしょう><
でも、使ってくれるようになって良かったですね!!\(^▽^)/
愛猫が使ってくれるのを見ると、飼い主としては万々歳ですよねー!
私も、3ニャンにブームが到来することを願っています(-人-;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> あらら、ジタン君超とばっちり(>_<)
> しかも、ビビ君知らん顔ですか(;一_一)
> ま、喧嘩するほど仲が良いとも言うから
> この喧嘩で、エーコちゃんとジタン君の絆はきっと深まりましたよ、多分・・・

久し振りに、エーコとジタンの本気の喧嘩を見ました。
けっこう迫力ありましたよ~(^^;
しばらくバトっていましたが、結局勝負はお預け・・・?
凶暴化したエーコはより強くなるのですが、それに対抗するジタンも
なかなか強い!(なよ・・・としているから、弱そうに見えるんですけどね^^;)
これで、より絆が深くなるかな♪(*^^*)
エーコを怒らせたビビが、他人事のようにしていたので笑えました( ̄m ̄〃)

> ↓結構、安かったんですね\(◎o◎)/
> 私5000円以上すると思ってました!

これ、高そうに見えますよね!
でも、安かったんです。そのお店で売っているものは、どれもけっこう
安くしているんです。
定価はもっとすると思います。

> でも、エーコちゃんにも、見向きされないとなったら、辛いですね(/_;)
> きっとアレですよ!まだまだ若いから
> マッサージの気持ちよさを知らないんですよ!
> 5歳を過ぎたあたりから、大人気になりますよ、うん。
> なんて、全然フォローになって無くてすいません。

いえいえ、優しいお言葉に慰められました(*´∇`*)
まだ若いし、それほど疲れないのかもですね^^
そのうちブームが到来するかもしれないし、気長に振りむいてくれるのを
待つことにします♪(* ̄ー ̄)v

> 喧嘩中のエーコちゃんの開いた後足に応援ポチ♪

ありがとうございます!^^

管理者のみに表示

