絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタンの復讐?

2010/05/30
エーコが袋に入って遊んでいると、ジタンがやって来ました。

eko-up1935.jpg
手でエーコが入っているのを確認すると・・・

袋の上に乗っちゃった
eko-up1936.jpg
先日の仕返しをするつもりなのでしょうか?

エーコ大丈夫~?
eko-up1937.jpg

ジタンの重さに耐えきれなくなったのか、顔を出しました。
eko-up1939.jpg
(⇒の包まる様に入っているエーコが可愛い

エーコを抑え込む!!
eko-up1938.jpg
元女王、猫生最大のピンチ!?

・・・と思いきや
eko-up1940.jpg
ジタンに思いっ切り猫パンチを喰らわして、その場を切り抜けました( ̄∇ ̄;)
(エーコは体がしなやかで、毛がツルツルっとしているせいか、袋からスル~っと抜け出してパンチしました^^;)
さすが!簡単にやられないね(笑)
ジタン・・・エーコに勝とうだなんて、10年早いかも・・・(^_^;


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
見事にこの前と反対の状態だね!
こんな袋に入っていたら気が付かないで
踏んでしまいそうだよ!!( ; ロ)゚ ゚
エーコちゃんジダンくんの重さにも耐えて
よく猫パンチ出来たね! さすがだよ(*´-`*)ゞ
ジダンくん小さくなっちゃったよ~

↓のコメント説明不足ですいません・゚・(ノД`)
パン粉ってドライササミを細かくしたものです。
手でササミを潰すと繊維の粉みたいなるのでそれを
薬にまぶして、パン粉みたいにつけます。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> 見事にこの前と反対の状態だね!
> こんな袋に入っていたら気が付かないで
> 踏んでしまいそうだよ!!( ; ロ)゚ ゚

本当に!この間とは反対ですね(笑)
今度はジタンがエーコの上に乗っかっていました(^^;
たまたまエーコが袋の入るのを見ていたので知っていましたが、
もし見ていなかったら、私もエーコを踏んでしまいそうですA^_^;アセアセ

> エーコちゃんジダンくんの重さにも耐えて
> よく猫パンチ出来たね! さすがだよ(*´-`*)ゞ
> ジダンくん小さくなっちゃったよ~

記事で詳しく状況を書いていないので、解り難いですね><
エーコは毛がツルツルとしているので、スル~っと袋から抜け出せたんです。
(後で状況を解りやすく記事に追加しようかな)
腕が袋から出た時点で、ジタンにパンチを食らわせました(^▽^;)
ジタンはビックリしたようで、一瞬固まっていましたよ~(爆)

> ↓のコメント説明不足ですいません・゚・(ノД`)
> パン粉ってドライササミを細かくしたものです。
> 手でササミを潰すと繊維の粉みたいなるのでそれを
> 薬にまぶして、パン粉みたいにつけます。

こちらこそゴメンナサイ。
勘違いしていたのは私です><
パン粉のようにするんですね。了解しました。
皆さんからお薬を飲ませる方法を聞くことができて、とてもありがたいですヾ(=^▽^=)ノ
No title
3枚目の写真を見ると
この袋に全身入れるのはエーコちゃんだけ?って思えるほど
エーコちゃん、袋に入っていると小さく感じます。
でも、全身入っちゃっていると、私も踏んじゃいそう(>_<)
ジタン君ならまだしも、私に踏まれたんじゃ死活問題だわ(;一_一)

ところで、こうされている時
エーコちゃんて鳴かないんですか?
黙って戦って、黙って去っていくんでしょうか??
家は、ターボが常に悲鳴をあげているので心配しちゃうんですが
エーコちゃんも、この状態で悲鳴をあげているのなら
皆同じか(〃´o`)=3  なんて安心できるかな?と思って聞いてみました(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 3枚目の写真を見ると
> この袋に全身入れるのはエーコちゃんだけ?って思えるほど
> エーコちゃん、袋に入っていると小さく感じます。
> でも、全身入っちゃっていると、私も踏んじゃいそう(>_<)
> ジタン君ならまだしも、私に踏まれたんじゃ死活問題だわ(;一_一)

この袋自体、あまり大きくないんです。
それにすっぽり入ってしまうエーコ、改めて小ささを感じました(^^;
エーコが袋の中に入るのをたまたま見ていたのですが、もし見ていなければ
私も気づかなくて踏んでいたかも^^;

> ところで、こうされている時
> エーコちゃんて鳴かないんですか?
> 黙って戦って、黙って去っていくんでしょうか??
> 家は、ターボが常に悲鳴をあげているので心配しちゃうんですが
> エーコちゃんも、この状態で悲鳴をあげているのなら
> 皆同じか(〃´o`)=3  なんて安心できるかな?と思って聞いてみました(^^ゞ

エーコが鳴くのってあまり無いんですが、この時は最後に鳴いて・・・
と言うより唸っていました。
よっぽど頭に来たのでしょうね(;^_^A
ターボちゃんが悲鳴を上げるのは、やっぱりチクワちゃんに対して
怒りをあらわにしているのかもしれませんね。

管理者のみに表示

