絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またたびの違いって?【動画あり】

2010/06/01
数日前に買った「またたび枝」です。
eko-up1930.jpg

エーコが喜ぶだろうなぁ・・・と思っていたのに、クンクン匂いを嗅いだだけで、「フン!」と去ってしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

「食べられるまたたびの小枝」と言う物も買ったので、
eko-up1929.jpg
それもエーコに見せると・・・

立ち上がって
eko-up1926.jpg

またたびに食い付きました!(ママの指まで食べないでね~^^;)
eko-up1927.jpg

興奮しながらカジカジしています。
eko-up1928.jpg
ジタンとビビも喜んでいました。

大きな「またたび枝」は3ニャンに不人気だったのでガッカリ・・・
普段、粉末状のまたたびを買いますが、先日紹介した「マッサージセンター」に付属していた粉末状のまたたびは、エーコが異常なほど興奮していました。
同じまたたびなのになぜ???(・_・?)
マッサージセンターで遊ぶ(?)エーコの動画をご覧ください。(5月25日の誕生日に撮影)
そのまたたびですごく興奮しているのが判るかと思います(; ̄ー ̄A

[広告 ] VPS

ミストタイプのまたたびもありますが、、3ニャン誰も反応しません。
またたびは商品によって違うのでしょうか・・・( ̄~ ̄;)??



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00  | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
またたびによって違うんですね。
うちもまたたびの枝はカジカジするけど
そんなに変わらなかったしなぁ(´-ω-`)
でも、この「食べられるまたたびの小枝」は3ニャン
とも好きみたいだからこれならモモもいけるかな?
エーコちゃんまたたびに反応してますね~
こういう風になるんだぁ(=´∇`=)
No title
ハハハ、すごいすごい(^O^)/
ハイターでは、そこまでは興奮しませんよ^^;

色んなタイプのまたたびがあるんですね。
粉タイプと枝タイプは見たことあったけど、
食べられるソフトタイプ…見たことないなぁ~
買う気がなかったから、見落としているのかもしれないですね。。
このソフトタイプは、家の子達も喜んで食べそうな気がします。
これから、ちょいと見に行って来ますね(^O^)
根が単純なもんで、何でもすぐに試したくなるタチなんでf^^;
No title
早速買いに行って来ましたが、残念ながら同じ様なものすらありませんでした><
ちょっと試しに、違うタイプのもの買って来ましたけど^^

先程は、気持ちがまたたびに行ってしまってて、忘れてしまいました^^;
興奮しぃのエーコちゃんに応援ポチッ☆
No title
ほほぉ(‘ ∇‘ )エーコちゃんすごい反応している、そう!こんな感じでサクラもなんないかなぁと思ってたのですが、エーコちゃんプラスまたたびに反応しているんですね、うーん、サクラはまたたびに全く興味が無いんです、、、
マッサージセンター、まだ悩みそうです(;^_^A
No title
香りと味に違いがあるんでしょうね~・・
小枝はすごい喜び様ですね(^―^)

ちゅちゅも一回だけ粉末を使ったことが
あるんですけど、ヨダレがダラダラで・・・∑(。´∩`○
以来使っていないんです(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> またたびによって違うんですね。
> うちもまたたびの枝はカジカジするけど
> そんなに変わらなかったしなぁ(´-ω-`)

モモちゃんは、またたびであまり変わらないタイプなのかな?^^
3ニャンの中で、またたびに一番反応するのがエーコで、
凶暴化して噛みつくことがあるんですよ~A^_^;

> でも、この「食べられるまたたびの小枝」は3ニャン
> とも好きみたいだからこれならモモもいけるかな?
> エーコちゃんまたたびに反応してますね~
> こういう風になるんだぁ(=´∇`=)

食べられるまたたびは、3ニャンから大人気でした!
大きなまたたびの枝には「フン!」という感じだったのに、
これは立ち上がって私の手から奪い取ろうとしていました(;´▽`A``
美味しそうに食べていましたよ~^^
モモちゃんも食べてくれるかもしれませんね♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ハハハ、すごいすごい(^O^)/
> ハイターでは、そこまでは興奮しませんよ^^;

ハイターのお話にはビックリしましたが、面白かったです(≧m≦)
ボスさんの手でじゃれるももちゃんとひめちゃんが、
とっても可愛かったです!

> 色んなタイプのまたたびがあるんですね。
> 粉タイプと枝タイプは見たことあったけど、
> 食べられるソフトタイプ…見たことないなぁ~
> 買う気がなかったから、見落としているのかもしれないですね。。
> このソフトタイプは、家の子達も喜んで食べそうな気がします。
> これから、ちょいと見に行って来ますね(^O^)
> 根が単純なもんで、何でもすぐに試したくなるタチなんでf^^;

私も、何でも試したくなるタイプです^^;
またたびは、いろんな種類があって悩むんです~A^_^;
ミストタイプも買ってみましたが、3ニャンはなぜか
迷惑そうな顔をするんですよ~・・・何で???(^^;
棒タイプの物なら喜んでカジカジするかなぁ・・・と思っていたら、
全く無反応でした(・・;)
食べられる小枝は、3ニャみんなも好きなようです^^
粉末状の物は、エーコが凶暴化するほど酔っぱらうので、
うっかり手を出せません(汗)

ボスさんちの3ニャン、ソフトタイプなら喜びそうですね!
・・・と思いきや、ボスさんからの2番目のコメントを読むと、
同じ物が残念ながら売っていなかったようですね><
No title
ターボも、マタタビの枝には反応しませんでした(>_<)
種(?)もダメだったけど、粉末だけは確実なので、
今買うのは、粉末Onlyになってます。

エーコちゃん、酔っぱらってますね~~
でも、触らなければ凶暴モードにならなくなってませんか?
少し、大人になったのかしら・・・
女の子は、お酒に気を付けて!と言うけれど
エーコちゃん位、喧嘩に強かったら安心ですね(^_^)b

応援ポチ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> 早速買いに行って来ましたが、残念ながら同じ様なものすらありませんでした><
> ちょっと試しに、違うタイプのもの買って来ましたけど^^

残念でしたね><
違うタイプの物を買われたようですが、3ニャンの反応はいかに?^^

> 先程は、気持ちがまたたびに行ってしまってて、忘れてしまいました^^;
> 興奮しぃのエーコちゃんに応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> ほほぉ(‘ ∇‘ )エーコちゃんすごい反応している、そう!こんな感じでサクラもなんないかなぁと思ってたのですが、エーコちゃんプラスまたたびに反応しているんですね、うーん、サクラはまたたびに全く興味が無いんです、、、
> マッサージセンター、まだ悩みそうです(;^_^A

またたびで引きつけるような感じなので、もしかしたらサクラちゃんは
食い付かないかもしれませんね(^^;
でも、またたびが無くても興味を持って遊ぶかもしれないし・・・
もし、遊ばなかったらお金が勿体ないから、判断が難しいですねA^_^;
こういう物って、お試し版があれば良いのに・・・なんて思います(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人

☆卯月様☆

> 香りと味に違いがあるんでしょうね~・・
> 小枝はすごい喜び様ですね(^―^)

やっぱり香りや味に違いがあるのでしょうか^^;
もし同じだったら、反応も同じですよね(笑)

3ニャンの中で、エーコが一番またたびに食いついて酔っぱらうんです。
凶暴化するから怖い・・・A^_^;アセアセ
小枝にも喜んでいて、美味しそうに食べていました。

> ちゅちゅも一回だけ粉末を使ったことが
> あるんですけど、ヨダレがダラダラで・・・∑(。´∩`○
> 以来使っていないんです(笑)

ちゅちゅちゃん、ヨダレを垂らしていた・・・ということは
かなり泥酔していたのでしょうかw(*゚o゚*)w
見ている方は驚くし、心配になりますよね。
またたびは、猫によって反応が違いますね。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ターボも、マタタビの枝には反応しませんでした(>_<)
> 種(?)もダメだったけど、粉末だけは確実なので、
> 今買うのは、粉末Onlyになってます。

ターボちゃんも、マタタビの枝には反応しなかったのですね!
種みたいな物も売っているんですか?
マタタビはいろいろなものがあるんですね~w(゚o゚)w
うちも、粉末タイプが一番反応があるんです。(特にエーコが^^;)
粉末タイプがどの猫にもよく効くのでしょうか・・・?

> エーコちゃん、酔っぱらってますね~~
> でも、触らなければ凶暴モードにならなくなってませんか?
> 少し、大人になったのかしら・・・
> 女の子は、お酒に気を付けて!と言うけれど
> エーコちゃん位、喧嘩に強かったら安心ですね(^_^)b

撮影した時のエーコは、かなり酔っぱらっていました( ̄∇ ̄;)
マッサージセンターの先端部分に、噛みついている顔が怖いですね~(^_^;
触らなければ、それほど凶暴では無いです。
ただ近くにいたりすると、噛みついて来ることがあって、ジタンが
たまにその犠牲(?)に・・・(笑)
少しだけ大人になったような気がしますが、まだ大人に
成りきれてません・・って、まだ一歳になったばかりだから
これからですね^^;
エーコは強いですから、怖いもの無し(?)です(* ̄m ̄)

> 応援ポチ

いつもありがとうございます!^^
No title
マッサージセンターというか、またたび機??ww
エーコちゃん興奮してますね♪

またたびによって、そんなに差があるんですねぇ☆
なんでやろ~??
うちはまたたびに興味なし、ですが、小枝になら
食いつくかも。
試してみたいです^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> マッサージセンターというか、またたび機??ww
> エーコちゃん興奮してますね♪

誕生日のプレゼントとして買いましたが、今は誰からも見向きされなくなりました(^^;
始めは、エーコがまたたびに釣られて、興奮しながらカジカジしながら
遊んでいましたが・・・。
いつかブームがやって来ると良いな。。。

> またたびによって、そんなに差があるんですねぇ☆
> なんでやろ~??
> うちはまたたびに興味なし、ですが、小枝になら
> 食いつくかも。
> 試してみたいです^^

付属していたまたたびに、もの凄く興奮していたので、「またたびって商品によって
違うの???」と不思議でした(゚_。)?
粉末状だと同じように思えるんですけどね。。。
もしかして、含有量が違うとか・・・?(^^;
多分みんな同じですよね。
ニーナちゃんは、またたびに興味無かったんでしたっけ?
そうだとしても、小枝なら食いつくかもしれませんね^^

管理者のみに表示

