絵日記
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

入る!

2010/06/04
食欲と好奇心旺盛なジタンくん。
目の前に興味を惹かれる物があれば・・・
eko-up1964.jpg

とにかく
eko-up1965.jpg

入る
eko-up1966.jpg

どんな所でも
eko-up1968.jpg

入る
eko-up1967.jpg

真似する・・・
eko-up1969.jpg
ゴミ箱、倒さないでよ~(-。-;)


ビビはエーコやジタンと違って、箱や袋の中には滅多に入りません。
そんなビビがある朝、珍しく段ボール箱に入っていました。
eko-up1970.jpg
たまに遊びたいよね~(^_^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ビビくんは箱も袋も入らないんだぁ!
ニャンちゃんも好みがあるのね~
ちゃんと潜っているね(*゚ー゚*)
たまにはみんなと一緒に遊びたいよね♪
でも大きいビビくんが入るとエーコちゃんは
狭いみたいね^^
でも、ゴミ箱はやめようね~(=^m^)
No title
ハハハ(^O^)/またジタン君は背中のみのご出演ですか~?
おっと、今日は皆さんのお顔は見れませんでしたね^^;

エーコままからのプレゼントには目もくれなかったくせに
箱にはとっても興味を持っちゃったのね…
でもねぇ、ジタン君にはちょっとその箱小さ過ぎませんかね><
ビビちゃんもたまには箱入り息子(!?)したいよね。
ニャンズにとっては迷惑なんだろうけど、こんな猫溜り見ると
嬉しくなって、ついにやけてしまいます^^

真似っこビビちゃんに応援ポチッ☆
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ビビくんは箱も袋も入らないんだぁ!
> ニャンちゃんも好みがあるのね~
> ちゃんと潜っているね(*゚ー゚*)
> たまにはみんなと一緒に遊びたいよね♪
> でも大きいビビくんが入るとエーコちゃんは
> 狭いみたいね^^
> でも、ゴミ箱はやめようね~(=^m^)

ビビもたま~に入るのですが、あまり記憶にないんですf^^;
エーコとジタンはしょっちゅう入っているんですけどね~(笑)
ビビは大人と言うか、落ち着いていると言うか・・・
うちに来た頃からそうでした。

ある朝、珍しくビビが段ボールに入っていたので、写真を撮りました♪
あの段ボール箱は、一応エーコの物なんですが、ビビは体が大きいので
3分の2を占領していました(≧m≦)

ゴミ箱・・・ホント倒すのはやめてほしい!><
撮影した時は、たまたま一杯になったゴミ箱のゴミ袋を、
ベランダのゴミ箱へ持って言っている間に、ジタンがゴミ箱の中に
入っていたんですA^_^;
まったく困った子です(苦笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ハハハ(^O^)/またジタン君は背中のみのご出演ですか~?
> おっと、今日は皆さんのお顔は見れませんでしたね^^;

言われてみれば、今回も後ろ側ですね(笑)
今日は、3ニャンの顔を拝め(?)ません(*≧m≦*)

> エーコままからのプレゼントには目もくれなかったくせに
> 箱にはとっても興味を持っちゃったのね…
> でもねぇ、ジタン君にはちょっとその箱小さ過ぎませんかね><

そうなんですよ~><
どうせなら箱じゃなく、マッサージの道具の方に興味を持ってほしかったです。。。
未だに放置された状態で・・・(;^_^A
ジタンにはちょっと小さめな箱なのですが、すっぽり収まったんですよ~(^▽^;)
体が軟らかいからなのでしょうね(笑)

> ビビちゃんもたまには箱入り息子(!?)したいよね。
> ニャンズにとっては迷惑なんだろうけど、こんな猫溜り見ると
> 嬉しくなって、ついにやけてしまいます^^

私も猫溜まりを見ると、嬉しくなります(^^)
3ニャン集まっていると、ずっと側で見ていたいです♪
ビビが珍しく段ボール箱の中に入っていたので、写真を撮りました。
体が大きいので、エーコが迷惑そうな顔をしていたのが笑えました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 真似っこビビちゃんに応援ポチッ☆

いつもありがとうございます(*´∇`*)
No title
今日の記事見て、ふと思ったんですが
ビビ君、密かにエーコちゃんのこと大好きだとか!?
もちろん、ジタン君のことも大好きだけど
密かな恋心とでも言うのかな?
だから、今日のビビ君は
箱に入りたかったんじゃ無くて、エーコちゃんとくっついて居たかったとか???
な~~~んて、想像しちゃいました~~

なにか皆の真似ばっかしているビビ君に
母性本能くすぐられちゃいます(≧∇≦)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 今日の記事見て、ふと思ったんですが
> ビビ君、密かにエーコちゃんのこと大好きだとか!?
> もちろん、ジタン君のことも大好きだけど
> 密かな恋心とでも言うのかな?
> だから、今日のビビ君は
> 箱に入りたかったんじゃ無くて、エーコちゃんとくっついて居たかったとか???
> な~~~んて、想像しちゃいました~~
>

う~ん・・・どうなんでしょう??(^▽^;)
エーコはビビのことを好き・・・という訳ではないと思います。
ジタンのことは、すごく好きですが・・・
一時期、エーコとビビの間に確執がありましたが、だいぶそれが軟化しました・・・と
思いきや、一昨日と昨日、酷い喧嘩をしていたんです><
エーコがもの凄い形相で威嚇するのを久し振りに見ました!
(エリカラを付けたジタン以来かな・・・^^;)
でも今日は一緒に遊んでいますが・・・。
よく小学生が、好きな女の子に意地悪する・・・という感じなのかな?とも
思いましたが(笑)、そうではないのかな・・・。
もしビビがエーコに恋心があったとしても、エーコはビビに対して全く無いでしょうね(;´▽`A``
まゆさんが想像したようなことが、実現出来たら嬉しいな♪
あ・・・でも今度はジタンが淋しいか・・・。
こういう時は難しいですね、3匹と言うのは(笑)。
そうそう、段ボール箱ではエーコがすごく迷惑そうな顔をしていましたヾ(;´▽`A``

> なにか皆の真似ばっかしているビビ君に
> 母性本能くすぐられちゃいます(≧∇≦)

ビビはジタンの行動を真似る時があります。
猫って観察力があるから、真似することが多いですね!^^

管理者のみに表示

