絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

追いかける!【動画あり】

2010/06/05
久々に、3ニャンに大人気のキャットダンサー登場です!(^▽^)/
ジタンはこのおもちゃを独占して遊ぶことが多いです。

寝転がって遊んでいます(*´∇`*)
eko-up1974.jpg
eko-up1975.jpg
eko-up1976.jpg


また別の遊び方もしていました(笑)
このおもちゃを咥えながら回ると、ワイヤーの先についている紙製のおもちゃも動きに合わせて回るので、それをジタンが必死に追いかけていたのです(≧m≦)
eko-up1971a.jpg
eko-up1972a.jpg
eko-up1973a.jpg

追いかける様子を動画でご覧ください(゚∇^*)

[広告 ] VPS

なぜ追いかけている物を捕まえることが出来ないのか、多分解っていないのでしょうね(^▽^;)


キャットダンサーの詳細はコチラ↓






ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジタン君、クルクル回っていて可愛いです(*^_^*)
なんか一生懸命でいいなぁ~と思います。
ハクはまだ、じゃれ心があるのですが
チャリに関しては枯れ尽きてしまったようです…
昨日の記事といいジタン君は
本当に楽しいですね!
みんなが入った状態のダンボールは
お宝ざくざくの宝箱ですね~

No title
ジタンちゃん、お茶目~(≧m≦)
この無我夢中なとこが思う壺というか
かわいいんですよねぇ。
前回のお嬢さんと写っているエーコちゃん、ジタンちゃん、すっごく好きなショットです。
私個人的に、子供と猫が遊んでいるシーンがとっても微笑ましくって大好きなんです(*^^*)
一緒に寝ているのとかも♪
また機会があったらアップ、リクエストしまーす(^○^)
No title
キャットダンサーのはずなのにジタンくん、
寝っ転がって遊んでる~と思ったら
すごく画期的な方法を思いつきましたね。^^
これならひとりで延々と遊んでくれそう。
ちなみにうちの小梅は自分の尻尾を追いかけながら
延々と遊びます。^^

うちもキャットダンサー買ったのですが、
いつ出そうかしら。おもちゃにすぐ飽きちゃうので
だんだん出し惜しみしちゃうようになりました。(^^ゞ
No title
ジダンくんオモシロすぎ(゚m゚*)プッ
いくら追いかけても追いかけても、
それはずーっと取れないよね~
かわいいね♪
前回のキャトダンサーの記事を見てうちも
先日買いました。
これは本当に凄いですねw(゚o゚)w
モモが飛び回って遊んでいます!
旦那も最初は「これが何百円!」と怪しんでいたけど
いい運動になるので満足しているみたい♪
今度、私のブログでも紹介しようかと思っています。
そのときは、ままさんの記事リンクで載せていいですか?
でも、これで遊んでいる写真はなかなか撮れないだろうぁ(>_<)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> ジタン君、クルクル回っていて可愛いです(*^_^*)
> なんか一生懸命でいいなぁ~と思います。

動画を何度も観ていたのですが、ジタンがあまりにも面白くて
PCの前で笑っていました( ̄m ̄* )
実際に見るよりも、動画の方が笑えるかも!(笑)
エーコやビビは、私が持ちながら揺らすと飛びついて来ますが、
ジタンはいつもこんな風にひとりで遊んでいるんです(⌒▽⌒)
遊び方は他の猫よりも賢いかも!(爆)

> ハクはまだ、じゃれ心があるのですが
> チャリに関しては枯れ尽きてしまったようです…

チャリちゃんは、もう大人になったので子供がはしゃぐような遊び方は
もうしないのでしょうね。
人間もそうですが、年を取るとちょっと動くとすぐ疲れてしまいます。
ふふふ・・・私のことです(^^;ゞ
チャリちゃんは大人しく落ちついた美人ちゃん・・・これがイメージです(*^_^*)
ハクちゃんはまだ若いから、遊び心もあるのでしょうね♪

> 昨日の記事といいジタン君は
> 本当に楽しいですね!
> みんなが入った状態のダンボールは
> お宝ざくざくの宝箱ですね~

これがジタンのキャラなんです (*^m^)o==3
いつも明るく能天気で、それでいてせっかちで、天真爛漫で純心・純粋な子です。
食べること・遊ぶことが特に大好きなようです(笑)
3ニャンが入った段ボール箱・・・仰る通り、キラキラ輝いた宝が入っている
宝箱ですね(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> ジタンちゃん、お茶目~(≧m≦)
> この無我夢中なとこが思う壺というか
> かわいいんですよねぇ。

本当に夢中になって遊んでいますね(笑)
ジタンは、追いかけるのに必死でもう周りが見えていないので、
側にある椅子にぶつかったら・・・・とちょっと心配でしたが、大丈夫でした^^
目が回らないのかな?とも思いましたが、平気な顔をしていたので、
さすが猫!なーんて思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

> 前回のお嬢さんと写っているエーコちゃん、ジタンちゃん、すっごく好きなショットです。
> 私個人的に、子供と猫が遊んでいるシーンがとっても微笑ましくって大好きなんです(*^^*)
> 一緒に寝ているのとかも♪
> また機会があったらアップ、リクエストしまーす(^○^)

オカンさんは、エーコたちが娘の周りに集まっている写真を
お好きなんですね(*´∇`*)
私も好きです。ほのぼのとしていて良いですよね~♪
もしまた撮影する機会があって上手く撮れたら、記事でUPします(゚∇^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> キャットダンサーのはずなのにジタンくん、
> 寝っ転がって遊んでる~と思ったら
> すごく画期的な方法を思いつきましたね。^^
> これならひとりで延々と遊んでくれそう。

この遊び方をするのは、ジタンだけなんです(⌒∇⌒)
エーコたちは、私が手に持ちながら振ると、飛びついて遊びます。
ジタンは遊びに関しては賢い(?)かも(笑)
私がいつもおもちゃを買うのは3ニャンが喜ぶのを観たい為ですが、
その中でジタンが一番反応してくれるんです^^
ジタンは待ち切れなくてパッケージを開けている最中に私に飛びついて、
爪を立てるので、何度指や手を怪我したことかA^_^;

> ちなみにうちの小梅は自分の尻尾を追いかけながら
> 延々と遊びます。^^

そうなんですね!(笑)
自分の尻尾を追いかけている姿って面白いし、可愛らしいですよね(^ー^* )
エーコだったかなぁ・・・以前、一度だけですが、自分の尻尾を追いかけて
遊んでいるのを見ました。

> うちもキャットダンサー買ったのですが、
> いつ出そうかしら。おもちゃにすぐ飽きちゃうので
> だんだん出し惜しみしちゃうようになりました。(^^ゞ

せっかく買ったんですもの。ぜひ出してください~!☆^∇゜)
きっと雷蔵君も小梅ちゃんも喜びますよ~^^
でも猫って飽きっぽいですよね。。。
うちも遊ばなくなったおもちゃが多々あり・・・f^^;
エーコ以外、始めから見向きもされなかったものもあり←マッサージセンターのこと^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ジダンくんオモシロすぎ(゚m゚*)プッ
> いくら追いかけても追いかけても、
> それはずーっと取れないよね~
> かわいいね♪

この遊び方面白いですよね~(* ̄m ̄)プッ
動画を撮りたかったのでチャンスを狙っていました。
で、やっと昨夜撮れたんですよ~A^_^;
実際よりも動画で見る方が笑えるかも~(笑)
PCの前で何度も笑っていましたf^^;
動くおもちゃを取ろうと必死ですが、絶対取れませんよね^^;
そこを解っていないジタンです(≧m≦)

> 前回のキャトダンサーの記事を見てうちも
> 先日買いました。
> これは本当に凄いですねw(゚o゚)w
> モモが飛び回って遊んでいます!
> 旦那も最初は「これが何百円!」と怪しんでいたけど
> いい運動になるので満足しているみたい♪

モモちゃんも、このキャットダンサーで遊んでいるのですね!
気に入ってもらえたようで、良かった~\(^▽^)/
このおもちゃはリーズナブルなので、もし壊れてしまっても
また買えるお値段ですよね(*´∇`*)
ホント、これは良い運動になると思います。
私もこれで運動不足解消しようかしらん?(爆)

> 今度、私のブログでも紹介しようかと思っています。
> そのときは、ままさんの記事リンクで載せていいですか?
> でも、これで遊んでいる写真はなかなか撮れないだろうぁ(>_<)

ありがとうございます!すごく嬉しいですo(*^▽^*)o
よろしくお願い致します。
モモちゃんの遊んでいる写真、楽しみにしていますね^^
No title
ジダン君、一生懸命でかわいい~o(*^▽^*)o♪
自分で遊べるなんて偉いわ!

尻尾が長くて綺麗ですよね~♪
見とれちゃいました(*^-^*)
ちゅちゅは前足までは来ない長さなんです
座ったときに前足にクルッとかかるのが
とっても好きです( =①ω①=)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> ジダン君、一生懸命でかわいい~o(*^▽^*)o♪
> 自分で遊べるなんて偉いわ!

これは手が掛からなくて良いですよね(* ̄m ̄)プッ
ひとりでおいかけっこしているので、笑えます(笑)
こういう風に遊ぶのは、3ニャンではジタンだけなんですよ~^^

> 尻尾が長くて綺麗ですよね~♪
> 見とれちゃいました(*^-^*)
> ちゅちゅは前足までは来ない長さなんです
> 座ったときに前足にクルッとかかるのが
> とっても好きです( =①ω①=)

ありがとうございます。
3ニャンの中で、一番尻尾が長いのはジタンです。
そして太いので、興奮した時に毛がボワっと膨らむと
まるで狸の尻尾のようなんです(≧m≦)

ビビは尻尾が短くて、先っぽが曲がっているんです。
でもそれもすごく可愛くて好きです(*´∇`*)
ちゅちゅちゃんの尻尾もすごく可愛いです^^

管理者のみに表示

