絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

箱とハンディモップ(エーコ編)

2010/06/11
エーコたちに贈ったバースデープレゼントは誰からも見向きもされず、未だに・・・
eko-up1917.jpg
なんか淋しそうですね・・・。ブームはいつ来るのでしょう・・・?

でもプレゼントが入っていた箱は
eko-up2006.jpg
この様に大人気!(ホント、箱に入るのが好きだね~^^;)

人気あり過ぎて
eko-up2007.jpg
後ろの方に齧られた破片が落ちています
朝起きた時、外出から戻って来た時など、このように散らかった悲惨な状態を見て、愕然とすること多々あります

そして猫たちに人気のある、もうひとつの可哀想な・・・
eko-up2008.jpg
肌色の物体

「あの~エーコさん・・・奥の方にあるふさふさはもしかして・・・」
eko-up2009.jpg

「元はこんな形していませんでしたか?」
eko-up2010a.jpg
「これはおもちゃじゃありません

ハンディモップを遊び道具にされて、ふさふさ部分と持ち手部分が離れていることがしょっ中
猫は何でも遊び道具にしてしまいますね( ̄ー ̄;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん小さな箱に入って満足そうですね♪
ちょうどいい狭さなのかな。
でも箱をかじるのはやめてほしいですね(>_<)
エーコちゃん達は紙や段ボール食べてしまう
ことはないのですか?
ただ噛み千切るだけ?
あ!うちは紙系は食べません。。。もっぱら布系です。。。
たしか、ビビくんもタワーの布、齧るんですよね?
No title
何でも、オモチャにしてしまうくせに、
こうして買い与えた物には、知らんぷり、なんて事が良くありますよね~(笑)
エーコままさんは、がっかりしませんでしたか~?
私は、子供達に対してもですけど、喜ぶと思って買って来た物に反応が薄いと、相当がっかりしてしまいますよ~(泣)
好みですから、仕方ないですけどね~(泣)
ダメ押しで、人間用にフットマッサージとかで使えないですかね~?(笑)
No title
あらあら、この箱はジタン君のものかと思ってたら
エーコ嬢もお気に入りだったの^^
まぁ、ここまで気に入って遊んでくれれば、買ってあげた甲斐もありますよね。。
って、箱買ったんじゃないっつーの(笑)

ハンディモップの持ち手だったのか…
エーコ嬢、こう言う時は「ママが目につく所に置いとくからよ」
って言ってあげなさい^^ おばちゃんも、いっつも言われてるの^^;
先週寝込んでる時、吸入器でひめが遊んでました><
何を仕出かすか分からない坊ちゃん、嬢ちゃん達だけど
実はエーコままは、そのおかげで楽しい毎日でしょ(*^O^*)
No title
エーコままさん!これはもうお誕生日プレゼントは
この箱だったと思うしかないですよ!!
中身はおまけとして付いてきた、
エーコちゃんお気に入りの、アロマグッズと考えれば
ほら、少しは悲しさが紛れたかも・・・( ̄▽ ̄*)
もしかして、留めさしちゃったかな(>_<)

ハンディモップ、我家も多分同じ物があるんだけど
チクワは、モップ部分に興味を示しています。
エーコちゃんは取っ手部分なんだぁ~
チクワとエーコちゃんなら、一緒に遊んでも
好みは違うから、喧嘩にならなさそう^m^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん小さな箱に入って満足そうですね♪
> ちょうどいい狭さなのかな。

体が小さいエーコですが、ちょっと窮屈そうでした(^^;
広くても狭くても、箱に入るのが大好き猫です(笑)

> でも箱をかじるのはやめてほしいですね(>_<)
> エーコちゃん達は紙や段ボール食べてしまう
> ことはないのですか?
> ただ噛み千切るだけ?
> あ!うちは紙系は食べません。。。もっぱら布系です。。。
> たしか、ビビくんもタワーの布、齧るんですよね?

噛み千切るだけなら良いのですが、きっとカジカジしているうちに、
その破片を食べていると思います。
体には決して良くないから、出来れば食べないでほしいんですけどね~><

以前、ビビはタワーのモコモコした布を食べていました。
最近は食べなくなったかも。。。
そのタワーなんですが、だいぶ汚れてしまったんです。
ビビがタワーの上でゲロしたりして・・・(w_-;
拭いてもなかなか汚れが取れなくて困りました;;;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> 何でも、オモチャにしてしまうくせに、
> こうして買い与えた物には、知らんぷり、なんて事が良くありますよね~(笑)
> エーコままさんは、がっかりしませんでしたか~?

愛猫たちが喜んでくれると思って買っても、
見向きもしてくれないとガッカリですね(^^;
猫は言葉を話せないから、何が欲しいのかも聞けないし・・・。
勘で買うので、勘が外れたら凹みますf^^;

> 私は、子供達に対してもですけど、喜ぶと思って買って来た物に反応が薄いと、相当がっかりしてしまいますよ~(泣)
> 好みですから、仕方ないですけどね~(泣)
> ダメ押しで、人間用にフットマッサージとかで使えないですかね~?(笑)

解ります!
私も子供達が小さかった頃、せっかく買った物に対して反応が薄いと気持ちが↓でした(^^;
本当にこればかりは好みですね(苦笑)
猫も子供も、相手に気を使うとか出来ない正直者(笑)ですよね( ̄∇ ̄;)

マッサージセンターを、人間用に出来れば・・・と考え中です^^;
何か良い使い方出来ないかしら^^
No title
ダンボールの中に入ったエーコちゃんは
ちょっとヤドカリっぽいですね(笑)
私も2ヶ月くらい前に
猫用キャリーリュックを買い
1,2度外出用に利用しましたが
それよりもそれを入れて送られてきた
ダンボールの中でハクが毎日寝ています。
ハンディーモップは見た目が
巨大ねこじゃらしみたいですね。
エーコちゃん達は遊びの天才ですよね。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> あらあら、この箱はジタン君のものかと思ってたら
> エーコ嬢もお気に入りだったの^^
> まぁ、ここまで気に入って遊んでくれれば、買ってあげた甲斐もありますよね。。
> って、箱買ったんじゃないっつーの(笑)

箱だけでも気に入ってくれれば、買った甲斐があったかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジタンだけじゃなく、エーコも気に入っています。
でもビビはもともと箱の中には入らないので、見向きしていませんが・・・って、
体の大きいビビが入るのは無理がありますね・・・というか壊れちゃいますね(≧∇≦)

> ハンディモップの持ち手だったのか…
> エーコ嬢、こう言う時は「ママが目につく所に置いとくからよ」
> って言ってあげなさい^^ おばちゃんも、いっつも言われてるの^^;
> 先週寝込んでる時、吸入器でひめが遊んでました><
> 何を仕出かすか分からない坊ちゃん、嬢ちゃん達だけど
> 実はエーコままは、そのおかげで楽しい毎日でしょ(*^O^*)

そうなんです。ハンディモップの持ち手なんです(^^;
モップと持ち手が外れやすくて、すぐバラバラになってしまって・・・。
やっぱり目につく所に置いておくママが悪かったかなヾ(;´▽`A``

ひめちゃんは吸入器で遊んでいたのですか?\(;゚∇゚)/
珍しいのもあったのでしょうが、猫ってやっぱり遊び道具にする名人ですね(笑)
具合が悪くても、可愛い3ニャンが居たから心の支えになっていたのでは
ないでしょうか?^^
私も、愛猫たちのおかげで頑張れます(*´∇`*)
ホント、毎日が楽しいです♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコままさん!これはもうお誕生日プレゼントは
> この箱だったと思うしかないですよ!!
> 中身はおまけとして付いてきた、
> エーコちゃんお気に入りの、アロマグッズと考えれば
> ほら、少しは悲しさが紛れたかも・・・( ̄▽ ̄*)
> もしかして、留めさしちゃったかな(>_<)

なるほど~!!
そういう考え方をすると、凹んでいた気持ちも上昇↑出来そうです\(^▽^)/
箱がプレゼントで、中身がおまけ・・・ははは!笑いました!!
でも良い発想ですね~♪(* ̄ー ̄)v

> ハンディモップ、我家も多分同じ物があるんだけど
> チクワは、モップ部分に興味を示しています。
> エーコちゃんは取っ手部分なんだぁ~
> チクワとエーコちゃんなら、一緒に遊んでも
> 好みは違うから、喧嘩にならなさそう^m^

始めはふさふさモップで遊んでいたエーコなのですが、飽きたら今度は
持ち手の部分で遊んでいました(^▽^;)
そのうちに持ち手からモップ部分が外れて・・・で、持ち手部分だけを
咥えながら移動させたりしていました(^^;
ジタンはモップ部分の方が好きなようです(笑)

エーコとチクワちゃんなら喧嘩しないで済みそうですが、ジタンとは
喧嘩しちゃうかな?(^_^;)
でもジタンの方が絶対負けそうです!
だってチクワちゃんは強そうだもん^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> ダンボールの中に入ったエーコちゃんは
> ちょっとヤドカリっぽいですね(笑)

私もそう思いました(笑)
始めは、この記事のタイトルを「ヤドカリ猫」・・・にしようかと思っていたんです(^^;ゞ

> 私も2ヶ月くらい前に
> 猫用キャリーリュックを買い
> 1,2度外出用に利用しましたが
> それよりもそれを入れて送られてきた
> ダンボールの中でハクが毎日寝ています。

かんみさん、リュックタイプを買ったんですか?\(;゚∇゚)/イイナ~
私もキャリーリュックが欲しくて・・・やっぱり楽でしょうね^^
今、肩掛けタイプを使っていますが、重い時は肩凝りを起こします><

ハクちゃんもリュックよりも段ボールの方に興味があるのね(^^;
段ボールは程良い軟らかさとクッション性、温かさがあるから
猫に人気なのかしら?(⌒∇⌒)

> ハンディーモップは見た目が
> 巨大ねこじゃらしみたいですね。
> エーコちゃん達は遊びの天才ですよね。

確かに!巨大猫じゃらしにも見えますね~(^ー^* )
エーコとジタンはこのモップが好きで、よく遊んでいます。
モップはジタン、持ち手はエーコが遊んでいるかな。
(始めはエーコもモップで遊んでいました)
明日の記事はジタン編なので、ぜひご覧くださいね☆^∇゜)

管理者のみに表示

