絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

箱とハンディモップ(ジタン編)

2010/06/12
ジタンもこの箱が好き。
eko-up2004.jpg

まるでお風呂に入っているかのようですね(笑)。
eko-up2011.jpg
ちょっと・・・イヤ!かなり狭いのでは?(^▽^;)

昨日の記事のハンディモップのモップ部分をジタンに見せると・・・
(一度モップを取り出して見せました)
eko-up2012.jpg
モップを掴んで抱っこしました。
なんか赤ちゃんみたいでかわゆい~(*^.^*) 頭とお手手に萌え~~

ジタン、こっち向いて~
eko-up2013.jpg
本当に愛嬌たっぷりで、我が家の太陽のような存在です(*´∇`*)
そんなあなたが愛おしい



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジタンくん、本当に可愛いですね~。
ぬいぐるみみたい。^^*
毛並みもつやつやだし、王子のようです。^^
でも、その箱に収まるのはちょっと無理が生じてるような…。
このあと破れたりしなかったかな~?
No title
ジダンくんはまた器用な入り方していますね!
箱を立てたままあんなにくつろげるなんて
バランスがいいのね。
でもこの入り方がめちゃかわいい♪
モップを抱っこして満足そうですね(^_^)
No title
昨日はそんなに感じなかったけど、立ててみると結構痛んでますね。その箱><
ジタン君、ギュウギュウで入ってるけど、きっとそのキツサがいいんでしょうね^^;
愛嬌タップリに、それでいてなぜか誇らしげに見えるそのお顔を見ると
こっちまで癒されますわ~(*^O^*)
モップの何が気に入ったのでしょう?
抱っこしてる姿に、また萌えェ~(*^O^*)

愛嬌タップリのジタン君に応援ポチッ☆
No title
本当だぁ~、ジタン君お風呂に入っているみたい^m^
それにしても、エーコちゃんだと箱に余裕があるのに
ジタン君だと箱が変形しちゃってる(≧∇≦)
ビビ君が入ったらどうなっちゃうんだろう??

全部のジタン君可愛いけど
最後の写真の表情・・・
エーコままさんがメロメロになる気持ちが判る気がします(゚∇^*)

綺麗な猫さんのジタン君に応援ポチ♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> ジタンくん、本当に可愛いですね~。
> ぬいぐるみみたい。^^*
> 毛並みもつやつやだし、王子のようです。^^

ありがとうございます^^
ぬいぐるみのようにも見えますね。
私の読み違いで、「王子のようです。^^」を「玉子のようです」と・・・
「ゆで卵の白身のようにつやつやなんだ~♪」なーんて勝手に勘違いしていましたf^^;
ジタンが王子様・・・嬉しい表現です(*^^*)
エーコはパッと見はジタンより綺麗では無いのですが、毛がツルツルっとしてて、
抱っこすると腕から滑り落ちるんですA^_^;

> でも、その箱に収まるのはちょっと無理が生じてるような…。
> このあと破れたりしなかったかな~?

ふふふ・・・この後、この箱はペッチャンコになりました(^▽^;)
今度はトンネルのようにして遊んでいます(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ジダンくんはまた器用な入り方していますね!
> 箱を立てたままあんなにくつろげるなんて
> バランスがいいのね。
> でもこの入り方がめちゃかわいい♪
> モップを抱っこして満足そうですね(^_^)

まるでお風呂に入っているかのような箱の入り方に笑いました(笑)
けっこうバランスが良いかもしれません。
よくスコ座りするのですが、ずっとバランス良く座っています^^
モップを見せると、手を伸ばして掴んで抱きかかえたのですが、
それがまた可愛かったです~(*´∇`*)
ジタンって、何となく赤ちゃんっぽく見えるんですよね~(^ー^* )フフ♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> 昨日はそんなに感じなかったけど、立ててみると結構痛んでますね。その箱><

これ、かなり痛みが激しくて、箱に折れ皺が入っていたり、齧られてボロボロ・・・。
中身に興味無く、箱に興味を持ってしまいましたが、これだけ楽しんでくれれば、
飼い主も満足ですf^^;

> ジタン君、ギュウギュウで入ってるけど、きっとそのキツサがいいんでしょうね^^;

そうかも知れませんね(笑!)
やっぱり狭いところが好きなのかしら?猫って・・・( ̄∇ ̄;)

> 愛嬌タップリに、それでいてなぜか誇らしげに見えるそのお顔を見ると
> こっちまで癒されますわ~(*^O^*)
> モップの何が気に入ったのでしょう?
> 抱っこしてる姿に、また萌えェ~(*^O^*)

ジタンは本当に愛嬌があって、天真爛漫なんです。
本能のまま行動していると言うか、KYと言うか・・・(*^m^)o==3
でもそこがジタンの良さだと思っています。
エーコもビビも、性格的にちょっと暗い部分があるのですが、
ジタンはいつも明るい感じです(*^^*)

> 愛嬌タップリのジタン君に応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 本当だぁ~、ジタン君お風呂に入っているみたい^m^
> それにしても、エーコちゃんだと箱に余裕があるのに
> ジタン君だと箱が変形しちゃってる(≧∇≦)
> ビビ君が入ったらどうなっちゃうんだろう??

お風呂に入っているように見えますよね(≧m≦)
エーコよりジタンの方が体が大きいから、箱に入るとぎゅうぎゅうなんです(笑)
もう変形を通り越して、ペッタンコ!
底が抜けた状態なので、今度はトンネルのようにくぐって遊んでいます( ̄∇ ̄;)
ビビが入ったら・・・完全に壊れますね(笑)

> 全部のジタン君可愛いけど
> 最後の写真の表情・・・
> エーコままさんがメロメロになる気持ちが判る気がします(゚∇^*)

ありがとうございます。
上を見上げた顔、にぎにぎしたくなるお手手。可愛いアンヨ・・・
どれも私の心をわしづかみにしました(* ̄∇ ̄*)ゞ

> 綺麗な猫さんのジタン君に応援ポチ♪

いつもありがとうございます^^
No title
ジタン君、かわいい~!
赤ちゃんを大事に抱っこしているみたいですね(笑)
こうして、遊ぶから、箱って捨てられないんですよね~(泣)
かじられて、ボロボロのゴミも出るしで、余計な掃除が必要だとしても・・・・・ねっ!(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> ジタン君、かわいい~!
> 赤ちゃんを大事に抱っこしているみたいですね(笑)
> こうして、遊ぶから、箱って捨てられないんですよね~(泣)
> かじられて、ボロボロのゴミも出るしで、余計な掃除が必要だとしても・・・・・ねっ!(笑)

ジタン、なんかぬいぐるみのようで可愛いです(*^^*)
抱っこしている格好が、もうラブリーでメロメロになりました♪
もう処分したい箱も、猫が遊んでいると捨てるに捨てられませんね(^^;
本当にボロボロなんです。どうしてカジカジするんでしょうね??
猫と暮らす以上、掃除は仕方ないですね(笑)
この箱は、使えなくなるまで置いておこうとと思います(*´∇`*)

管理者のみに表示

