絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

きょうだい愛

2009/09/06
じゃれ合ったり、一緒に寝たり・・・。

子猫達を観察していると、やっぱりエーコがお姉ちゃん、ジタンが弟のような気がします。


いつもエーコにベッタリのジタン
猫の寝ている姿って、どうしてこんなに愛くるしいのでしょう(*^-^*)
eko-up116.jpg

いつまでもベッタリじゃ暑いよね(^^;
eko-up117.jpg

寝ているエーコに甘噛みしてちょっかいを出すジタン
eko-up118.jpg

寝惚けながらジタンの相手をする?エーコ。優しいね♪
eko-up119.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


00:04 エーコ&ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして~♪
先ほどは訪問してくれてありがとう。
さっそく遊びにきました。

こんなに可愛い仔たちがいるのね。
憧れの2にゃんだわ。
ピンクのお鼻とお耳がとってもキレイ。
応援ポチッしていきますね~!
これからもよろしく~♪
Re: タイトルなし
☆ジェイエイ様☆

ようこそ!おいでくださいました^^
うちの子猫達を褒めてくださってありがとうございます。
子猫達に振り回されていますが、可愛さにメロメロで、
何をやっても許しているような状態です(笑)
応援ポチ、嬉しいです!
今後もよろしくお願いします。
あらあらジタンくん、いつもどおりの甘えですね^^
そして寝ぼけながらも相手してる優しいエーコちゃん♪
しあわせそうな二人ですね(。・w・。 )
大人になってもこんなふうに
ジタンくんの甘えは変わらないのかな^^
今日も癒されました♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

おはようございます。
いつも甘えてばかり・・・大人になっても甘えているつもりなのかな?^^;
成長とともにどう変わるんでしょうね・・・。
ずっと仲良しでいてほしいな・・・。
うちの子猫達で癒されて良かったです♪
仲良しこよし♪
いつも2匹くっついて仲良く遊んでいる姿を
見ていると和みますね^^

うちのニーナも1匹では寂しがるので
姉弟(決定?)一緒にいられるエーコちゃんちを
羨ましく思っていることでしょうね。
Re: 仲良しこよし♪
☆ねぇや様☆

何でこんなにいつもベッタリなんだろう・・・?と不思議です^^;
仲が悪いより良いですが・・・(^^;
ジタンとの出会いは、何かの運命でしょうね。
大人になっても、ずっと仲良しで居てくれれば良いのですが、
時々不安になることもあります。
ニーナちゃん、優しいneneさんや旦那様がいらっしゃるから、
きっと寂しくないですよ^^
かわいいですね、2人の寝姿♪
ホントに癒されますねぇ(*^_^*)
ジタン君、エーコちゃんにべったりですね(笑)
弟だからというのもあるのかもしれませんが
男の子はやっぱり甘えん坊なんでしょうね♪
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

回復されたんですね!?
良かったです!でもまだあまり無理しないでくださいね。
ジタンはエーコにべったりなんですが、フラれることもあって
それが撮影出来たんです(^^;
数日中にUPしますね(笑)
男の子ってやっぱり甘えん坊ちゃんなんでしょうか^^;
エーコの方がサッパリしています(笑)
でもやっぱり仲の良い二匹です♪

管理者のみに表示

