絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンニュイ(?)

2010/06/29
3週間ほど前のことですが・・・。
夜、ベッドで本を読んでいると、ジタンが私の所へやって来ました。
ジタンの表情をご注目ください(笑)。

あなたの好きなじゃらしであそぼっか~♪(^▽^)
eko-up2071.jpg
ホレホレ~♪

eko-up2070.jpg
え?これイヤなの?w(゚o゚*)w

eko-up2069.jpg
まあ、珍しい!いったいどうしたの?(・oノ)ノ

eko-up2072.jpg
え・・・?

eko-up2073a.jpg
今日のジタン、何かおかしいわよ(・・;) ずいぶん無気力っぽいけど。。。

eko-up2074.jpg
でもなかなかシブいわね~

eko-up2075.jpg
あ・・・眠かっただけなのね・・・r(^^;)

ジタンにしては珍しい表情だと思いませんか?(^▽^;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジタンくん、フッって憂いを含んだシブイお顔で…って思ったら
眠たかったからなんだね~^^;
そうだよね、こんな時だってあるわよね^^
「何にでもホイホイ反応するって思ったら大間違いなんだよ!」
って言ってる様にも見えますけど^^;
エーコままは、相手にして貰えずへこんだでしょうけどね^^

ジタンくん、ママの側で眠りたかっただけなのよね。
ピンクの肉球が可愛いジタンくんに、応援ポチッ☆
No title
猫は気まぐれだと言われている由縁ですね(笑)
飼い主が遊びたい時には、ソッポを向き、
忙しい時に限って、撫でて~と絡まりつくんですからね(笑)
そこが、また猫好きのツボだったりするんですよね~笑)
つれないジタン君も、かわいいです(笑)
1枚目の、何だか迷惑そうな表情に笑ってしまいました。
ほんと、ジタン君って人間っぽい顔しますよね(笑)
そんな顔しないで、エーコままさんと遊んであげてね。
No title
ほんと!いつものジダンくんの表情じゃあない!
でも最後まで読んでから、もう一度最初の写真を見ると
「あれ?実はもう、目 開けて寝ている?」
という顔ですね (*^m^*)
この日はままさんと一緒に横になりに来たのかな♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ジタンくん、フッって憂いを含んだシブイお顔で…って思ったら
> 眠たかったからなんだね~^^;
> そうだよね、こんな時だってあるわよね^^
> 「何にでもホイホイ反応するって思ったら大間違いなんだよ!」
> って言ってる様にも見えますけど^^;
> エーコままは、相手にして貰えずへこんだでしょうけどね^^

ジタンが私の寝床にやって来ると、いつもじゃらしで遊ぶのですが、
この日は珍しく乗り気ではありませんでした(^▽^;)
じゃらしをフリフリしても、あの顔で(笑)ボーっとしているだけでした^^;
ジタンにもこういう時があるんですね~(笑)。けっこう珍しいです。
私はジタンに遊んでもらえなくて、凹んじゃいました~( ̄ー ̄;

> ジタンくん、ママの側で眠りたかっただけなのよね。

えへ♪そうなのかな(^^;ゞ
だとしたら嬉しいんですが~♪♪
この後、1時間ほど私の足もと(布団の上)で寝ていましたが、
目が覚めたら、思い切り私の足を蹴って何処かへダッシュして行きました(; ̄ー ̄A

> ピンクの肉球が可愛いジタンくんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます!^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> 猫は気まぐれだと言われている由縁ですね(笑)
> 飼い主が遊びたい時には、ソッポを向き、
> 忙しい時に限って、撫でて~と絡まりつくんですからね(笑)
> そこが、また猫好きのツボだったりするんですよね~笑)
> つれないジタン君も、かわいいです(笑)

猫って本当に気まぐれでワガママさんですね(^^;
自分の遊びたい時だけ、「遊んで~」ってやって来るし、
気が向かなければ、「フン!」とそっぽ向いてしまうし・・・。
いつもお高くとまっている感じですが、これがまた猫の魅力の一つなんですよね~(〃∇〃)

いつもジタンは愛嬌を振り撒いているのに、この日は珍しく私の相手を
してくれなくて・・・もうがっかりでした~。
寝床でジタンと遊ぶのって、けっこう楽しんですよ~(⌒・⌒)ゞ

> 1枚目の、何だか迷惑そうな表情に笑ってしまいました。
> ほんと、ジタン君って人間っぽい顔しますよね(笑)
> そんな顔しないで、エーコままさんと遊んであげてね。

ホント!迷惑そうな顔をしていますね(ー_ーゞ
ジタンは猫らしくない猫で、どちらかというと犬にも思えるし人間にも・・・(^^;
私が猫になって、気まぐれでやってみようかしら(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ほんと!いつものジダンくんの表情じゃあない!
> でも最後まで読んでから、もう一度最初の写真を見ると
> 「あれ?実はもう、目 開けて寝ている?」
> という顔ですね (*^m^*)
> この日はままさんと一緒に横になりに来たのかな♪

でしょう?(^▽^;)
ジタンっぽくないですよねー!
いつもならおもちゃを見せると、喜んで飛びついて来るのに、
この日はつれない態度でしたA^_^;
本当に珍しいので、ビックリしたんですよ~。
私はジタンに相手してもらいたかった(?)のに、ガッカリでした(^_^;)

もしかしたら、本当に一枚目から寝ていたのかもしれませんね(笑)
すごく眠かったから、遊んでくれなかったのでしょうね(^^;
私と一緒に寝たかったのかな?そうだと嬉しいな♪
No title
ジタン君、マズルの膨らみ、プックラしてますね~
ここがプックリしているからか、頬がこけて、痩せて見えるわ^m^

不機嫌そうな表情していると思ったら
眠かったんですね・・・
こんなに眠そうなのに、一応おもちゃに手をかけているジタン君
ママ孝行じゃないですか(゚∇^*)

それにしても、おもちゃよりも眠り優先なんて
よっぽど疲れていたのかな???
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ジタン君、マズルの膨らみ、プックラしてますね~
> ここがプックリしているからか、頬がこけて、痩せて見えるわ^m^

言われてみればそうですね!
鼻の周りがぷっくりしてて、そして頬がこけているから痩せて見えるのかしら?
お腹にちょっと脂肪があるんですが、真上から体を見ると、ほっそりしているんです。
ジタンはやっぱり痩せている方なのかもしれません。
いくら食べても太らないのは、羨ましいです(^^;

> 不機嫌そうな表情していると思ったら
> 眠かったんですね・・・
> こんなに眠そうなのに、一応おもちゃに手をかけているジタン君
> ママ孝行じゃないですか(゚∇^*)

そうですね~(笑)。
いつもなら、じゃらしをふると思いっ切り飛びついて来るのに(その衝撃がスゴイことあり)、
この日は珍しく大人しかったんです。
なんかノリが悪いなぁ・・・と思っていたのですが、どうやら眠かったようで・・・(^▽^;)
おもちゃをチョコっと触りながら私の顔を見つめていたのですが、コテっと
寝てしまいました(≧m≦)

> それにしても、おもちゃよりも眠り優先なんて
> よっぽど疲れていたのかな???

きっとその日はたくさん遊んで、喧嘩して、疲れたのかもですね(^^;
私の所で寝た時は、「なんて可愛いヤツ!」と嬉しくなりました~♪

管理者のみに表示

