絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べ物の恨み

2010/06/30
エーコさん、何か不満があるようです。

eko-up2078.jpg

eko-up2080.jpg

eko-up2079a.jpg
ゴメンネ~"r(^^;)ハハ・・・

昨日、家族で焼肉を食べに行って来ました。
29日(肉の日)は、食べ放題だったんですよ~!!☆⌒(*^∇゜)v
eko-up2081.jpg
子供達は、「たくさん食べるぞー!」とガツガツ食べてて、何回もお肉(カルビ、ハラミ、トントロ、ホルモンなど)のおかわりの注文をしていました(^^;
私は胃が小さい方なので、途中でお腹いっぱいに・・・
今回の焼肉は、息子の奢りだったのにぃ~・・・私って損するタイプですね(;´д` )
帰りに、3ニャンの好きなキャットフードを買いました(^_^)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 出来事&猫 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんですとォ~!焼肉?奢り?胃が小さい?うぅぅぅ~、全て羨ましい><
焼肉って、ビールがいけるんだよな、これが!!!
エーコちゃん、おばちゃんも一緒に怒ってあげる(!?)からね(-.-#)

はっ!思わず我を忘れてしまった><
私は大和撫子の鑑だったはずなのに・・・
コホン!え~っと、優しいお坊ちゃまなんですね(もう遅い?^^;)

冗談はさておき(^O^)
エーコままってそんなに大きなお子様がいらっしゃったんですね。
ちょっと、そっちの方に驚いちゃいました^^;

スネスネのエーコちゃんに応援ポチッ☆
No title
うわっ、焼き肉美味しそぉ~~
夏は、焼き肉&ビールに限りますよね(゚∇^*)
イカンイカン、焼肉食べたくなってきた。

息子さんの奢りだなんて、なんてよいお子さんなんでしょう!!
私に貸して欲しい位です!
う~~ん、それにしてもエーコままさん家って
仲良し家族ですよね。
私、中学~20代後半まで、家族で外食って嫌だったもの!!
今の若い子たちは、家族を嫌がらないとも聞いたけど
自分の奢りで、親と食事だなんて旦那と結婚するまであり得ないことだったわ・・・
No title
そうそう 食べ物の恨みは怖いんだよね~
でも、やさしいままさんは好きなキャットフード
のお土産 買ってくれたみたいだよ (*^m^*)

息子さんの奢りだったんですか!
やさしい息子さんですね♪
胃が小さいのはうらやましいです(´-ω-`)
私はつい食べ過ぎちゃう。。。
No title
焼肉!いいですね(*^_^*)
我が家は最近、そうめんとか冷麺ばっかりです。
早くも夏バテ気味かも…
エーコちゃんはお肉食べるんですか?
チャリは本物のお肉やお魚に興味なしですが
ハクは何でも食べるので食卓の上に興味津々です。
エーコちゃんは最近本当に
プリティー度が増してますね(=^・^=)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> なんですとォ~!焼肉?奢り?胃が小さい?うぅぅぅ~、全て羨ましい><
> 焼肉って、ビールがいけるんだよな、これが!!!
> エーコちゃん、おばちゃんも一緒に怒ってあげる(!?)からね(-.-#)

ふふふ・・・いっぱーい食べましたよ~!!_( ̄▽ ̄)ノ
・・・って、私にしてはたくさん食べましたが、元は取れたのかな?f^^;
子供達が、「お母さん!もっといっぱい食べないと損だよ!」ですって(苦笑)
こういう時って、胃が小さいと損ですね><
子供達は、お店が赤字になる(?)ほど食べたかも~(笑)。

ビールを飲みながら食べるとう美味いんだなぁ、これが!←あるビールのキャッチフレーズっぽい^^;
でも・・・胃が小さい私はビールを飲むとお腹が膨れるので、よけい食べられなくなるので、
ビールを飲みませんでした(T▽T)シクシク
みんな飲み物を控えながら、お肉に専念すると言う、何ともせこい家族でした( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハッ

エーコ、内緒にしてゴメンネ~!ボスさんに叱られちゃった^^;

> はっ!思わず我を忘れてしまった><
> 私は大和撫子の鑑だったはずなのに・・・
> コホン!え~っと、優しいお坊ちゃまなんですね(もう遅い?^^;)

ボスさんは、ヤマトナデシコのように可憐で上品な女性だと言う事は、
ブログから伝わっていますよ~ん☆⌒d(*^ー゚)bフフ
息子が“珍しく"ご馳走してくれたんです!
バイトを二つ掛け持ちしているので、親よりリッチなんですよ~(^^;)ゞ
いつもは友人優先で食べに行ったりするのに、なぜか今回は家族を誘ってくれました。
昨日は、息子も楽しみにしていたようで、「今日は食うぞー!」と張りきって
いたんですよ~(笑)。
若くて食べざかりだから、もの凄い速さで食べまくっていましたA^_^;

> 冗談はさておき(^O^)
> エーコままってそんなに大きなお子様がいらっしゃったんですね。
> ちょっと、そっちの方に驚いちゃいました^^;

エヘヘ・・・f^^;
はい、長男は大学生で、娘は10代最後の年です(^^;
ブログの雰囲気は、まだ若い感じかしら?だったら嬉しいんだけどなぁ(^^;←ズーズーシー奴

> スネスネのエーコちゃんに応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> うわっ、焼き肉美味しそぉ~~
> 夏は、焼き肉&ビールに限りますよね(゚∇^*)
> イカンイカン、焼肉食べたくなってきた。

久し振りに食べました!
自宅ではたまに焼肉をするのですが、焼肉屋へ行ったのは本当に久し振りでして・・・f^^;
やっぱり焼肉屋の焼肉は味が違って、美味しいですね♪
夏ってなぜか焼肉を食べたくなりませんか?^^

> 息子さんの奢りだなんて、なんてよいお子さんなんでしょう!!
> 私に貸して欲しい位です!
> う~~ん、それにしてもエーコままさん家って
> 仲良し家族ですよね。

いえいえ~(^^;ゞ
二つバイトを掛け持ちしている息子は、親よりもリッチ(?)なんですよ~(笑)。
いつも友人優先でいろいろ食べに行っているので、「いつも美味しい物を
食べられていいわね~。たまには家族にもご馳走してよ~。」と私が冗談っぽく
拗ねて(?)いたら、「今度食べに行こうか!」と言ってくれたんです(^_^;
せっかくの奢りなのに、あまり食べられなかった私。。。損するタイプです(T_T)

> 私、中学~20代後半まで、家族で外食って嫌だったもの!!
> 今の若い子たちは、家族を嫌がらないとも聞いたけど
> 自分の奢りで、親と食事だなんて旦那と結婚するまであり得ないことだったわ・・・

え、そうだったんですか?
まゆさんは自立していらっしゃったのですね。
私はけっこう親ベッタリなところがあって、成人してからもよく親と外食していましたf^^;
(親離れ、子離れが遅かったのかな^^;)

今の若い人たちってどうなのでしょうね・・・?
うちの子供達は、親との外出や食事を嫌がりませんが、知り合いのお子さんは、
絶対親と歩かないそうです。特に男の子がそのようですね・・・。
うちの息子、家族とで歩くのも特に抵抗が無いようなんです。
だけど親にべったりではなく(男の子の親離れできないのはちょっと・・・ですよね)、
大学生なのに経済的にはちゃんと自立していて(バイトしているため)、
私が息子と同じ年の時よりしっかりしているかも・・・f^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> そうそう 食べ物の恨みは怖いんだよね~
> でも、やさしいままさんは好きなキャットフード
> のお土産 買ってくれたみたいだよ (*^m^*)

エーコたちに留守番させて、内緒で焼肉を食べに行っちゃいましたf^^;
食べ物の恨みは怖いですね^^;
一番最後のエーコの顔が怖いですもん(汗)
大好物のウェットフードを買って帰って、それでご機嫌取りをしました(笑)。
何とか満足してくれたようですよ~A^_^;

> 息子さんの奢りだったんですか!
> やさしい息子さんですね♪
> 胃が小さいのはうらやましいです(´-ω-`)
> 私はつい食べ過ぎちゃう。。。

息子(大学生)はバイトしているので、親よりもリッチなんです(爆)。
いつも友人たちと焼肉とか食べに行くのに、家族にあまりそういうことをしてくれないので、
冗談っぽく嫌みを言いながら拗ねてみたら、「じゃあ、今度食べ放題の時に
行こうか!俺が奢るから!」とヽ(^◇^*)/ ワーイ
だけど・・・胃が小さい私は損するんですよね!
私にしてはたくさん食べたつもりですが、多分、元を取れていないような・・・><
子供達はお店が赤字になる(?)ほど食べたと思います(爆)。
こういう時は、たくさん食べられる方が良いですよ~(^^;
息子さんの奢りとは!
なんて素敵な外食なんでしょう!
ホルモン大好きです~。
私にも、いつか こんな日が来るのかな~♪
楽しみです~♪
息子さん、優しいんですね。
うらやましいです!
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 焼肉!いいですね(*^_^*)
> 我が家は最近、そうめんとか冷麺ばっかりです。
> 早くも夏バテ気味かも…

久し振りに焼肉屋で食べましたヽ(^◇^*)/
自宅でも食べるんですが、やっぱり焼肉屋の味は違いますね!!
息子の奢りだったので、より美味しく感じました(笑)
だけどたくさん食べられなかったので、私は損するタイプです・・・><
子供達は、絶対元を取っているでしょうね(^^;

冷麺、大好きです~!!
そう言えば・・・昨日焼肉屋であれば食べれば良かった!
暑いと冷たい物を食べたくなりますね。
だけど、夏って不思議に焼肉も食べたくなりませんか?(^▽^;

> エーコちゃんはお肉食べるんですか?
> チャリは本物のお肉やお魚に興味なしですが
> ハクは何でも食べるので食卓の上に興味津々です。

チャリちゃんは本物に興味無いんですね。
ジタンやエーコもそうなんです。
エーコとジタンは、ウェットフードが大好物です。
ただエーコの場合、鶏のささみなら食べるんですが、牛肉が入った物は食べません。
3ニャンの中で、一番好みが五月蠅いです。けっこうグルメかも・・・(^_^;

ハクちゃんとビビは似ています(*´∇`*)
ビビだけが、本物が大好きなんですよ!ウェットフードより好きなようです。
3ニャンで一番猫らしいのかな?(^-^)

> エーコちゃんは最近本当に
> プリティー度が増してますね(=^・^=)

ありがとうございます^^
仔猫時代とはかなり顔が変わりました。最近、ちょっと顔がきつくなったなぁ・・・と
思っていたんですが、かんみさんに褒められて嬉しいです^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> 息子さんの奢りとは!
> なんて素敵な外食なんでしょう!
> ホルモン大好きです~。
> 私にも、いつか こんな日が来るのかな~♪
> 楽しみです~♪
> 息子さん、優しいんですね。
> うらやましいです!

いえいえ~(^^;ゞ
バイトしているので、親よりもリッチなようでして・・・(爆)。
時々、大学の帰りに友人と焼肉とか居酒屋とか行って食べているので、
冗談で拗ねてみたら、「じゃあ、今度食べ放題の時に家族で行こうか!」と言ってくれたんですf^^;
それも息子の奢りですって!拗ねてみるもんですね~(爆)。

ホルモン、私も大好きです!特に塩ホルモンが大好物です!
あのコリコリ感がたまりませんよね~o(*^▽^*)o

アコちゃん、コロちゃんが大きくなったら、絶対そういう日がやって来ますよ(*´∇`*)
その日が楽しみですね☆

管理者のみに表示

